はぁ? 

May 21 [Sun], 2006, 19:56
マジありえない何!何で!どうして!誰!むかちーん!

ということで今日は午前中先輩と脱毛行ってきて、昼過ぎにやっぱ行こう!と思って
ヲタの地へ出向きました。名古屋で長い時間買い物してたら、会おうと思ってた友達に会えなくて
1人ぽつんとしてたよ。ダフでも買えなかったし、諦めて帰ってきたよ、寒かったしね。

名古屋でカワイイウエッジサンダルがあったんだけど、ちょっと悩んでいったん店出てまた戻ったら、その姿はもうなかった・・・ショック!
まぁまだ夏はきてないし、また出るかもしれないし、気長に行こうーっと。

そんなわけでヒット数が多すぎるのでまた・・・・・・・

今頃 

May 20 [Sat], 2006, 19:24
エイトコンなんだね〜楽しいかな〜楽しいよね〜
昼間の土砂降りはびっくりしました。午後から晴れてよかったね。
1週間無事終わりました。早かったな、今週。
帰りに嵐CD買ってきました。あとはエイトアルバム借りに行かなきゃ。


何かイライラしたけどそんなことでハゲたくないからイライラするのやめた。
ていうか本気ウザイけどね☆でももう知らない。勝手に言ってろってかあたしが勝手に言ってるだけか!(笑)
リアルに抜け毛がひどいんです。そのうちハゲそうなんです。あたしって可哀相・・・(ノ゜´д`゜)
ものもらいまで出来ちゃいました。どんだけなの・・・!まだ若いのに!(笑)























結局は自分がよければそれでいいよね、ジャニヲタって。
うん、ジャニヲタってそんなもんだ。いやだねぇ。

早く夏にならないかなー!今年はいっぱい行けるから嬉しいなん♪

ハァァァァァァン(*´д`*) 

May 19 [Fri], 2006, 21:37
嵐めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃか・わ・い・い!!!!!
超可愛い超!もえもえ〜〜〜〜〜〜〜きゃわわわわ〜〜〜〜〜
大宮SKGJ(´゜∀゜`)bセットもめちゃカワイイ!

嵐担に戻りたいお。

あぁ・・・ 

May 18 [Thu], 2006, 21:24
あと2日も仕事があるー・・・嫌だぁーーーーー
今週末のエイトコンには行けないし(´・ω・`)土曜は仕事帰りに嵐CD買ってこよう。
昨日買いに行ったら初回しか店頭に置いてなくて、店員さんに聞きに行ったら
通常は予約でいっぱいとかって言われたお!こんな田舎にも嵐ヲタがいるんだ〜〜〜
去年アルバム買いに行ったときもレジ並んでた前後が嵐ヲタだった(笑)
みんな通常買ってくそうな。そんで今日入荷するって言われたから取り置きしてもらうことにした。

これから代々木を楽しみに仕事頑張ろうと思うけど、何か実感がないのは何でだろう。
ちゃんとつくのかわからないからだよね〜きっと。行って居なかったらほんと交通費返せ!だしね。
でもエイトコンとか1回行ってみたかったから嬉しい!
渋谷で買い物もしてきます。109とか入ってみちゃう?(笑)丸井JAMと丸井シティにも行ってみたいんだよね。

遅くなったけど 

May 17 [Wed], 2006, 8:50
渉おめ!
昨日は帰りにデザートでも買ってこうかと思ったけど(コンビニの)太るし時間遅いしやめよ〜と思って結局心の中で渉おめでとうって言っておきました。
渉が20歳か〜20歳・・・裸少初登場の時からずっと知ってるからなんかオカシイね。

今日は嵐のCD買いに行ってきますー♪初回か通常かどっちにしようって思ったけど通常買ってくる!
1曲多いほうがお得だし!去年の夏風見鶏コンで歌ったけど、あたし風見鶏入ってないほう買っちゃったから全然曲がわかんなくてあたふたしたもの!
初回誰か買ったらビデオクリップ見せてください〜って他力本願。

足の夏の予定もまだ決まらないし、嵐コンまで我慢出来ない!と思ったから来月は代々木に行ってきます☆(^ω^)エヘエヘ
お金はちょくちょく残しておいてプレゾンあと1回は行けれたらいいなと思いますん。しっかしチケ代高いのなんのって。


コメント

いよいよ! 

May 15 [Mon], 2006, 22:01
夏だね!
着々と夏の予定が決まって嬉しいね♪
辰越福松が嵐コンに居ないのは寂しいけれど、頑張って欲しいな♪って思います。
↑4人だけと思っていたらW幸もなんだね・・・!W幸も頑張って欲しいなと思います。演舞城で鍛えられたからきっと大丈夫!
こないだの予約時に8/2のを買ったけど、お金に余裕があれば7月も観に行きたいなーって思います。
ハセが出るなら行くしかないジャンジャン!(笑)

早く嵐の当落も知りたいなー!!

それにしても肝心の足の予定は・・・?一体・・・?

この夏も忙しくなりそう☆

いちご狩り 

May 14 [Sun], 2006, 20:09
行ってきたよ♪摘み放題食べ放題で1250円くらいだったけど、たった30分でギブ
全然元取れてないけどめーっちゃおいしかった練乳ウマウマー(*´∀`*)ウマウマーだった!
つなびーに写真載せようかと思ったけど顔がバレるのでやめ(笑)
早く車欲しいなーと思ったのでした。

明日からまた仕事だーやだなー。でも2日行けば休みだし頑張る。
医療て平日に休みがあるからそこはいいなと思った。一般企業だと土日休みだから5日間ぶっ続けで仕事しなきゃだもんね。
それはわたしには耐えられない気がする。
水曜は森本のうちわをサイズにしようと思う!

やっと休み 

May 13 [Sat], 2006, 20:01
明日は高校メンツでちょっと遅めのイチゴ狩り行ってきます!
イチゴ狩り始めて〜☆一昨年?去年?行こうとしたら予約取れなくていけなかったしね。
雨降らなきゃいいけどどうだろ。

仕事帰りにプレゾン発券してきたよ。リアルに後ろから数えたほうが早いって・・・orz
ていうか同じ15000でこの差は何?!(笑)これなら2階席のほうがまだましだと思うよ・・・。
今まで席運ちょっとよかったから急に落胆な感じ何コレ_| ̄|○
まぁ、1人だしまったり見ようと思います。しかし番号的にど真ん中って何コレ_| ̄|○せめて端っこよりがよかったのにど真ん中って何コレorz(2回目)
休憩のときどうすればいいですか・・・!(笑)

コメントレス

きゃわわわわー 

May 12 [Fri], 2006, 21:25
ひさびさのあらちちょーキャワーー(*´∀`*)
夏コンちょー楽しみ!!!
ラキラキベイベ♪ってちょーキャワ☆
しかし櫻井のビズには萎える何意識orz
とりあえずヒゲは似合わないから来週は剃ってきて!!!
広島行っちゃいたい〜!長野は行けないからね!

舞台厨になったので 

May 12 [Fri], 2006, 14:01
勢いとノリでプレゾン予約しちゃったお!
去年も滝つコンの日10時から張り切ってかけて大阪初日と楽予約したんだけど結局行かず。
結構地味に後悔してたんだよ(笑)
今年は大阪でないのが残念(ノд`。)゚。やっぱ余るからですか?
夏の楽しみが増えた♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
かほ
嵐・MAD・キスマイ2・森本が特に好き
夏がキタァ*・。。..・*゜
嵐コン担です
最新コメント
アイコン画像きたやま担
» いよいよ! (2006年05月16日)
アイコン画像はやちう
» しんどい (2006年05月12日)
アイコン画像きたやまたん
» 幸せの絶頂 (2006年04月25日)
アイコン画像みどりサン
» さくら (2006年04月12日)
アイコン画像うめ
» あぶない! (2006年04月02日)
アイコン画像きたやまきゅん
» そんな〜〜〜〜 (2006年03月19日)
アイコン画像えりり
» 限界までギリギリまで (2006年02月26日)
アイコン画像ぐみ
» フットワークが軽いというか。 (2006年02月17日)
アイコン画像りん
» うれしい! (2006年02月13日)
アイコン画像カナ
» 相当気持ち悪い! (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leadersatoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる