さてと 

2006年12月09日(土) 20時48分
このブログどうしようかな〜(・д・)
たいした更新しないで終わってしまったがな^^

もう少し残しておくとしよう(・ω・)
楽しかったには変わりないんでw

おっぺけぺ   ・・・どういう意味だろう(・ω・`) 

2006年12月04日(月) 21時09分
もーもーいーろーのかたおもーい
こーいしてーるっ(>Д<;)←一生懸命

もうすぐみんな1ヶ月!おめっとう!早
そおいえば小学校の時
田口の隣で「おめっとさん」って2人のブームだったなあ。
丁度その頃田口禁止法が・・・。

そんな事よりまったく早いもんだ!!
りさはあと1週間ほどある!!!
出遅れバンザーイ(×Д×)ノ違

悩みはもう消し去った(`∀´)!
はっはっは!待

かなo(^-^)oかな 

2006年12月03日(日) 22時01分
昨日はバザーのお手伝い頑張った!!

そんなこんなで@・ω・@と=^・ω・^=とケーキ食べてたら
阿蘇があああああああ!居た^^*
なんも話してないですけどねw
もう居るだけでいんだwww待
マスコットwwww違


 pea7 ←これ逆さに読んだらLead(>∀<)!!!

(・д・)俺ふるるるるるやあ 

2006年11月28日(火) 21時50分
今日は三者面談のため一緒に帰れなかった〜
明日は一緒に帰る(・ω・)楽しみ♪

今日短くても許してください。
なんせネタがない!あ

あ、阿蘇の机にひよこ忍ばせてきた^^

今日はここまで!!なっなんと最短!違

(・(エ)・)と∈(・●・)∋と(・д・)さん 

2006年11月21日(火) 21時16分
なんか最近時間があっとゆうまだ(・ω・`)
嫌だなあああああああああああああ。
卒業まで2ヶ月だよ(>Д<)
嫌だなああああああああああああ。
卒業したら今みたいな生活
2度と送れないんだ(´・ω・`)
寂しいなあ。


ねえねえうっかにりさのブログ教えていい^^?

スキン変更(・ω・) 

2006年11月20日(月) 20時59分
スキン変更ー(・ω・)

お父さんが買ってきた餃子
めっちゃうまい
これ普通の餃子じゃね(゚Д゚)
本気でうまいな!
うんうん。

阿蘇が宏宜くんを使ってきた件について→(´〜`;) 

2006年11月15日(水) 20時52分


今日は特に何もなかったですなあ(・ω・)
話してない!そろそろマンネリかしら・・・(早い


もらったもらった 

2006年11月12日(日) 22時17分
かなみ小僧からもらった画像^^
と美咲小僧からもらった画像^^

ありがとう!!






明日について 

2006年11月11日(土) 20時06分
みんな明日はもはもはジャケットだよ(`・ω・´)
りさももはもはジャケット着てくから!!

あとなんだろな〜

あとなんかあったら連絡よろしくです(・ω・)

ついでに新しい顔文字くださいな。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント(・ω・)
アイコン画像DC
» さてと (2007年01月25日)
アイコン画像(・(エ)・)
» さてと (2006年12月10日)
アイコン画像(^ω^)
» さてと (2006年12月10日)
アイコン画像≡(・◎・)≡
» さてと (2006年12月10日)
アイコン画像(・(エ)・)
» さてと (2006年12月09日)
アイコン画像=^・ω・^=
» さてと (2006年12月09日)
アイコン画像(・(エ)・)
» (・д・)俺ふるるるるるやあ (2006年11月29日)
アイコン画像う〜か(^ω^)
» (・д・)俺ふるるるるるやあ (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leaders1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる