貝殻売ってるらしいよ♪ 

2005年01月21日(金) 15時01分
She sells seashells by the seashore.

The shells she sells are surely seashells.

So if she sells shells on the seashore,

I'm sure she sells seashore shells.


「S」が続くと難しい…。

STAFF:みか。

意外と難しい。 

2005年01月18日(火) 1時25分
きっと誰かが見てくれているはず!!
そう信じてブログを書いているLDスタッフのみかです。
皆さま、こんばんは(今は夜…)。

さて、いきなり早口英語を書いた昨日でしたが、
今日も続けて早口英語でございます。
今、私の中で早口英語が熱いのです。

短いくせにやたら難しい…今日はこれ↓です。

The sixth sick sheik's sixth sheep's sick.

昨日のピーターのよりも短いのに難しい…。

次回のセミナー(1月23日)で披露すべく、
今ちょびちょびと練習しております。が、舌噛みそう…。

参加者の皆さんもよろしかったら披露してみてください♪

STAFF:みか。

早口英語♪ 

2005年01月17日(月) 5時42分
LDに全く関係がないのだけど、、、載せてしまいます♪

一年前に後輩と燃えた英語版早口言葉っ!
友達と一緒にやりだすと、結構競い合ってしまいます。

ぜひやってみてください☆

↓早口言葉。

Peter Piper picked a peck of pickled peppers.

Did Peter Piper pick a peck of pickled peppers?

If Peter Piper picked a peck of pickled peppers,

where's the peck of pickled peppers Peter Piper picked?


STAFF:みか

ご挨拶 

2005年01月07日(金) 5時36分
年も新たになりLDも第5クールを迎えることができました。

これも暖かな目で見守ってくださる皆様がいての事だとスタッフ一同感謝しております。

第5クールは第4クールと趣を変え、組織のマネジメント層をターゲットとしたリーダーコースに私たちの力を集中します。

リーダーコースとは次世代リーダーを育成する過去150名以上の方に受講して頂き定評を得ているコースです。このコースで私たちが今まで蓄えてきた知識と経験で参加者の皆さんと感動を体験していきたいです。

第5クールはこれまで以上に心を込めてセミナー創りをしていますので、ぜひ一度足をお運びください。

リーダードリーム代表
中野裕章
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leaderdream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる