おにゅう! 

February 03 [Sat], 2007, 18:28
 漫才の衣装もなかなか買わない俺が、新しいフットサルシューズは奮発して買いました☆


 今日は新しいシューズでフットサルやってきます!




 怪我しませんように☆

寒いなぁ〜! 

February 02 [Fri], 2007, 12:47
 今日の関西は一段と寒いですよねぇ…。


漫ゲリのリーダーでもあり、漫ゲリのライダーでもある俺にとってこの寒さは非常に辛い(泣)


 って事で今日の昼食は、俺の行きつけの『四川ラーメン』です☆


 美味しそうでしょ?食べたくなった方は俺の地元に来たら食べれますよ☆

あり?なし? 

February 01 [Thu], 2007, 15:10
 今日はCATVの仕事でメガネ屋さんを訪れました。


 自他共に認める『漫ゲリ・メガネ不似合いNo.1』の俺は、実はお洒落メガネに恋焦がれています。


 思い切ってかけてみたけど、どうでしょうか?





 凹むのが嫌なので、『無し!』と思う方はコメント差し控えてくださいね(笑)

欠かせません! 

January 30 [Tue], 2007, 10:59
 普段、筋トレとかジョギングとかサッカーをして、体を人一倍鍛えてるつもりの俺ですが、鍛え切れない部分も数多くあります…。



 この季節、その代表的なものは『乾燥肌』です!



 ふとした時にとても痒くなります(泣)



 そんな時には写真のクリームと、孫の手ならぬぐみの手で背中を掻いてもらいながら耐えています。



 乾燥肌って辛いですよねぇ…。

名誉(?)ある負傷! 

January 28 [Sun], 2007, 17:21
 今日は吉本の大先輩芸人・太平マサヒコさんに誘われて、久しぶりに11人サッカーの試合をして来ました。


 みなさんも知っての通り、サッカーは『紳士のスポーツ』と言われていますが、実は激しいショルダーチャージにスライディングタックルは当たり前!紳士のイメージは正反対で、サッカーは『陸上の格闘技』とも言われています。




 よって、膝やすねは必ず怪我をすると言っても過言ではありません。




 そして、俺はそんな激しい戦いを終え、写真では分かりにくいですが、膝を怪我して腫らしております…。







 試合終わりで、ユニホームから私服に着替える時、足を滑らせて、こけてしまいました(泣)


 本当にサッカーは家に帰るまで、気の抜けない『格闘技』です…。

半額セール! 

January 27 [Sat], 2007, 18:14
 今日はTSUTAYAが『半額セール』をやっていたので、CDを10枚ほど借りまくってきました!


 何故そんなに借りて来たかというと………




 遂に念願の『iPod』を購入したのです☆しかも贅沢に30GBのやつ!


 7500曲も入るのですが、まだ400曲程度しか入っていません(汗)


 これからどんどん曲を入れていきたいと思います。



 ぐみも俺の後にiPodを購入したのですが、負けず嫌いなのか、彼は80GBのを買ってました(笑)

迷子に…。 

January 26 [Fri], 2007, 16:00
 今日、俺が集めている『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』を買いに行ったのですが、俺はいつも大きい本屋で漫画を買いに行く時、路頭に迷ってしまいます…。


 大きい本屋って、何処に自分の目的の本があるのか分かりにくくありません?


 今日もふと気が付けば、少女漫画コーナーに紛れ込んでいたし…。俺の横にいた女子高生に、完全に変な目で見られました(泣)


 確かに俺の年齢でそんなとこにいたら、恐いですもんね…。


 たった2冊の本を買うのに軽く30分は探し回りました。

突撃ゲッツのお昼ご飯! 

January 25 [Thu], 2007, 12:20
 今日の高槻CATVのレギュラー番組『マル得ゲッツ』で、ロケ先のスーパーでお寿司の差し入れを貰いました☆


 昨日からこうやってご飯の事を載せてると、俺って贅沢してる様に見えますよねぇ(笑)


 ぐみとスタッフさんと仲良く今からいただきます!

突撃営業の晩御飯! 

January 24 [Wed], 2007, 20:19
 今日の夜は漫才ゲリラで京都に営業で来ております。


 営業の楽しみの一つが晩御飯☆


 今日も4人のキャラには全く似合わない、豪華の晩御飯を頂きました!

次は間違いない! 

January 23 [Tue], 2007, 19:22
 俺は『SALE』という言葉にかなり弱い…。


 何か少しでも「買わな損っ!」って思ってしまう。


 そんな俺に、またまたミツハシから誘惑の葉書が…。


 次こそは間違いなく、サッカー用品もあるので、ちょっこらスパイクでも買いに行こうと思います☆


 でも俺って、年末年始でかなり買い物をし過ぎてるような…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつもとしん児
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー フットサル
    ・バイク-Drug Star に乗ってます!
    ・読書-幕末関連の本が大好き!
読者になる
「ライブのチケットが欲しい!」、「こんな質問がしたい!」という方は、どんどん気軽にメールください! mangeri_leader@yahoo.co.jp
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる