ふっ 

2009年12月17日(木) 4時04分
こんばんはりゅうじです
こんばんは

はってきて

ごってきて

ぐゎ

です

センキュー

感授性 

2009年11月16日(月) 12時52分
こんばんは りゅうじ です
こんばんは

とあるピアニストのライブをみてまいりました

彼は日頃熱くて男らしくエネルギーがゴツゴツあたる感じです
どうやら周りからは松岡修造に喩えられる様です

さぁライブが始まります パチパチパチー 彼が入場しました

彼はお客様への畏敬 名機と呼ばれるピアノへの畏敬から がっちがっちでした

そんな彼ですが目を見張るのは なんとお客様までがっちがっちにするところです
MCはしじゅうぐたぐたなのですが笑うわけでも蔑むわけでも興味を失うわけでもなく
お客様全員が彼と同じ様に緊張しきっているんです こんな一体感は見たことありません

なんだかんだいっても演奏が始まれば彼はピアニストです素敵な調を奏でてくれます
しかしここで緊張からかだんだん指が動かなくなり間違えます
そして更に本人の心内は焦っていくのですがここからが面白い
勇気を振り絞っているのが伝わってくるのです
なんとこちらまで心が持ち上げでいくのがわかるのです
演奏の良し悪しなんて関係ありません まるで一緒にステージを歩いているようです

彼のひいている曲は全くしりません
しかし彼の一曲一曲の演奏にはドラマがあります
彼は ステージングやMC 特にピアノの技術 の拙さを嘆いていますが
間違いなく彼はステージに立つ人間です

彼は最大の武器をピアノにしてますがむしろ私と同じ武器で勝負しているのかもしれません

そろそろライバルの登場かもしれません 楽しみだ

センキュー

免許皆伝 

2009年10月28日(水) 1時34分
こんばんは りゅうじ です
こんばんは

今 ラスティーネイルを頂いてますが ふと見上げたら
調理師免許証が有ります
よって交付ってマズイだろ

〜に
よってこの証を交付する


紛らわしいじゃな〜い
酔っぱらいじゃな〜い

センキュー

名無しの権平 

2009年10月25日(日) 23時52分
こんばんは りゅうじ です
こんばんは

最近とみに聞くようになった

病んでる

おおっと君は権平だな
ながないよ なが

君の場合は病んでるんじゃなくて 悩んでる

そう よくある事 本人は大変だけど そう よくある事
内容によっちゃ 必要な事 乗り越えなきゃならない

なが無き権平よ その な病み この りゅうじ で

センキュー

どちらとはこちら 

2009年09月13日(日) 7時01分
こんばんは りゅうじ です
こんばんは

SかMで どちらとは りゅうじにとって 関係無し

照と焦 が 聞きたい
まぁこれは例えだけど

砕いてザッパに言えば
コール アンド レスポンス か
放ちて 満ちて かが大事


センキュー

SUN は SUN でも MOON は MOON でも 

2009年09月11日(金) 5時17分
こんばんは りゅうじ です
こんばんは

昼と夜 光と影 表と裏 SとM

照らして輝き 喜ぶSUN
構わず焦がして 喜ぶSUN

照らされてMOON
焦げるってMOON

あなたはどちら

センキュー

シェイクバディ 

2009年09月09日(水) 2時53分
こんばんは りゅうじ です
こんばんは

何故子供はこれ程暑いのに
くっつきたがるのでしょう

そんな子供の様な日中かと思えば夜は夜で
人恋しそうな瞳なくせに
触れると冷たいあの娘みたいな風が吹く

ところで ホテルのシーツみたいに滑り込みたい肌と
それ自体が人肌を請うように吸い付く肌との間に


揺れてます


センキュー

おセンチりゅうじ 

2009年07月08日(水) 3時00分
こんばんは りゅうじ です
こんばんは

表に導かれ 風に導かれ 空に導かれ
そこには 満面の月が

七夕で満月で日食なのは今世紀最初で最後

来世紀のあなたが 今世紀の俺と
同じ月を見る

不意にこんな日の俺も最高だと感じる

センキュー

Re:センターに立つ男 

2009年05月17日(日) 3時50分
こんばんは りゅうじです
こんばんは

愛に包まれると 軟らかくて気持ちいい
愛に縛られると 固くて苦しい

だから俺は充満させるのが好き
縛らずに釘付けにさせるのが好き

だから俺は貴女の中にいる

センキュー

Comeback りゅうじ 

2009年04月09日(木) 12時37分
こんばんは りゅうじ です
こんばんは

いつもアンコールありがとう でも今日は貴方の驚く顔が見たくて来てしまいました

なんか驚かれるって 結構強烈なコールアンドレスポンスなんだぜ

刺激的だぜ

センキュー
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りゅうじ
» Forever りゅうじ (2009年04月09日)
アイコン画像
» Forever りゅうじ (2009年04月09日)
アイコン画像
» 俺語ライブ2009 (2009年03月07日)
アイコン画像キャシー
» 歌って生きてるのかなぁ (2009年01月24日)
アイコン画像やんちゃ坊主。
» 江ノ電坊や (2008年09月15日)
アイコン画像りゅうじ
» 今宵の月は (2008年03月03日)
アイコン画像やんちゃ坊主。
» 今宵の月は (2008年02月26日)
アイコン画像りゅうじ
» 今宵の月は (2008年02月14日)
アイコン画像やんちゃ坊主。
» 今宵の月は (2008年01月21日)
アイコン画像りゅうじ
» 今宵の月は (2008年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leader-ruji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる