久しぶりに。

September 24 [Tue], 2013, 12:48
ブログ更新久しぶりだなぁ。
最近ずっとツイッターだったから(汗

さて、久しぶりと言えば、本買いました!
薬屋シリーズ、文庫本出てたの知らなかったんだよね。
一気に3冊買っちゃった!
幸せ♪
あと『いまはむかし 竹取異聞』ってのも買ったんですが、すごく面白かった!
竹取物語を斬新な解釈で描いている作品でした。
読んでて楽しかった!

やっぱり本は良いね!

……。

August 22 [Thu], 2013, 12:36
眠い。
あと、ちょっとイライラしてる。
ストレス溜まってるのかなぁ。

またゲームを……。

August 09 [Fri], 2013, 12:38
花結綴り以降毎週ゲーム買ってる……。
と言う訳で、VitaminR買いました!
昨日は岩D100曲記念のニコ生に張りついてて全く触れなかったので、今日はやりたい!
でもしらつゆ終わってないから序盤だけかな。

しらつゆの怪は良太くん→湊巳の順でクリア済みです!
あと伸と狐だけ。
感想はまた今度書く予定です。

それにしても、良太くん好きすぎます。
月影の鎖とかSAOとか魔界王子とか、最近松岡さんのキャラ好きなの多い!
良太くんと理也は物腰のやわらかい感じが似てるけど、どっちも名前の呼び方が好きなんです!
そう言えば、キリトが妹の名前呼んでるのも好きだったなぁ。
……!
「つゆは」と「すぐは」って似てる……!


さて、寝不足で眠たいから今は仮眠しよ。

しらつゆの怪 プレイ日記2(千明・孝臣・清春)

August 05 [Mon], 2013, 7:59
昨日、孝臣と清春コンプしました!


今回は各ルートについて触れます。
ネタバレ含みますのでご注意ください!


しらつゆの怪 プレイ日記1

August 04 [Sun], 2013, 10:06
しらつゆの怪、プレイ開始しました!
神田千明くん攻略終了!


ネタバレ無しで書いていきます。
ちなみに私はホラー苦手です。





さて、
まず、しらつゆの怪は全体から見るとホラー要素は少ないです。
ルートに入るとホラーの怖さより伝承やその土地の過去が謎の中核になってきます。
そしてそれは一人攻略しただけでは全貌が見えないです。
隠しキャラもいるし、その辺が重要そうだなぁと思ってます。

で、ホラー要素は少ないんだけど、怖いところは怖かった!
序盤はしっかりホラーで、共通部分での百物語は結構怖いです。
ホラー苦手だし、深夜1時頃にやってたのも原因かもだけど(苦笑
でもこのくらいなら大丈夫かな。
ホラーは序盤だけだから。
雰囲気はホラーより緋色の欠片に近いと思います。
敵はいないけど。

まぁまだ千明しかやってないから全体は分からないなぁ。
でも他キャラも気になって仕方ない!
核心に近いキャラは後にしたいから、そうすると次は孝臣かな?
個人的に、良太くん楽しみです!

よし、今日はこの辺で終了!

8月

August 02 [Fri], 2013, 13:13
今月も欲しいゲームが何本か発売されます。
VitaminRと、昨日発売のしらつゆの怪。

昨日メイト行ったけどしらつゆ売ってなかった!
まだ十鬼に浸ってろって事だと理解して花結綴りやり直してました(笑

今日は帰ったらアムネシアでもやろうかなぁ。
まだ本編もレイターもシンしかやってないしなー。
アムネと言えば、最近ゲームやらCDやらDVDやらを増やしすぎで片付ける場所が無くて……。
仕方なくアムネのアニメDVD手放しました。
他に減らせるの無かったんだよー。
アムネはゲームやれば良い訳だしね……。
仕方なかった……。



さて、そろそろ勉強再開!

十鬼の絆 花結綴り プレイ日記3

August 01 [Thu], 2013, 10:53
フルコンプしました!
やっぱり十鬼の絆大好きです!



以下ネタバレ含みます。




移動中

July 29 [Mon], 2013, 17:26
ゲームで十鬼の絆にどっぷりな割に、移動中はひたすらうたプリ聴いてます。
12月のプリライで歌うんじゃないかと予想される先輩曲以降をリピート中。
ユニット曲はマスターコースの曲かシャッフルか……どっちかなぁ?
両方は無さそう?

そんな無駄な事を考えてます(笑

十鬼の絆 花結綴り プレイ日記2

July 29 [Mon], 2013, 12:27
土日でメイン攻略キャラ5人はコンプ!


以下ネタバレ含みます。

十鬼の絆 花結綴り プレイ日記1

July 26 [Fri], 2013, 12:16
昨日受けとって来ました!
待ちに待った十鬼の絆のFD♪

早速やって、とりあえず1周だけ終わりました!
最初は千耶ルート。



以下ネタバレ含みます。
ご注意ください!

*プロフィール*
HN:愛実
年齢:ひみつ
出身:北九州
好き:Lead・w-inds.・小説・マンガetc...
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
【Starry☆Sky 応援中!】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
P R
月別アーカイブ