やっほ(^ω^) 

June 29 [Fri], 2007, 19:27
しぶり(´・ω・`)
今までサボっててごめん(´;ω;`)
またちょっとずつ更新できたらいいなあ
って思ってます(・∀・)


今日やっと期末テスト終わったあ!!
ああ…前よりは頑張ったよ、自分。
いい点は期待できないが(P兪)
ま、終わったことは気にしない!

もうすぐで「生春巻き」の発売だね
もちろん、予約済みさ(bv`)
10日の夜に取りにいくぞ★!ω^
ラジオ1ヶ月間お休みだ(ノT`)↓
ショックで立ち直れない…笑

今日、クラスの男子がELLE好きな
ことが判明したよ(`-∀-)b


なんとなくすごく嬉しかった!w

その人、RADも好きだしね(*'v`)b
女子ではあたしが広めない限り、
RAD知らないのに男子は3人くらい
知っててまぢ感動したんだよ!!


見る目あるなあ…笑

そういやこないだチャットモの新曲
のCD買っちゃった(∀)
「世界が終わる夜に」好き(Pq'3`*)
今でも恋愛スピリッツ聞くと切ない…泣
えっちゃんの実体験だしねつ△`)
GO!GO!7188の新曲もいいっ(´T`d)

それぢャまたね(・∀・)ノ

帰宅(・∀・) 

April 22 [Sun], 2007, 11:49
久しぶりの更新です(´・ω・`)
サボり気味でごめんね(;´Д`A

ついに3年になったよ(゚д゚)
そして、先週の火曜〜金曜は修学旅行でした!

人生2回目の東京だったよ!!
今から長々と書いていきたいと思います(*゚∀゚)ゞ
今ヒマなあなた!!読んでちょうだい(´;ω;`)黙

あ、でも今から出かけてきます(・∀・)
それでは(*・ω・)ノ))またね〜♪

数日前の話… 

March 28 [Wed], 2007, 13:16
26日は離任式でした(・∀・)
2年間担任だった先生が転勤で
あまり好きではなかったので、
嬉しいかなあp'`q))⌒☆+.

その先生すっげ泣いてたよ!!!
クラスのみんなは笑ってた…え

それより新しい担任誰だろ--??
すごい気になるなあ◆'V`艸)+$☆
今日、部活で学校に行ったら
新しい先生いたし先生達の机が
移動されてたあ!!!!!!!!!!!!

隣のクラスの担任は確実に
持ち越しだね…

新学期は4月5日からだよ
宿題終わらせないと(;´Д`A
頑張ります(pq'v`∞)

新しく(・∀・)♪ 

March 26 [Mon], 2007, 19:57
こんばん(b'v`★)b わっ♪

これからまた新しくこっちのブログも
更新しようと思います(pq'v`∞)


今まで書いていた記事は全部、
非公開にしました!

いろいろとあったのでね…

ここでは音楽の事をいろいろと
語りたいと思ってますので、


みなさんコメよろしくね★!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
RADWIMPS大好きなようこ
まいぺ-すに更新中★!
友達は常に募集中!!
◆音楽好き
◇RAD好き

こんな人はぜひコメを
残してってね(^ω^)

詳しくはプロフを見てね♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありが10!!
アイコン画像史香
» やっほ(^ω^) (2007年08月19日)
アイコン画像夏樹
» やっほ(^ω^) (2007年07月13日)
アイコン画像えいりあん
» やっほ(^ω^) (2007年06月29日)
アイコン画像えいりあん
» やっほ(^ω^) (2007年06月29日)
アイコン画像MiKi◇
» 帰宅(・∀・) (2007年06月22日)
アイコン画像えいりあん
» 帰宅(・∀・) (2007年06月17日)
アイコン画像MiKi◇
» 数日前の話… (2007年04月21日)
アイコン画像恵理
» 数日前の話… (2007年04月01日)
アイコン画像ルリ
» 新しく(・∀・)♪ (2007年03月27日)
アイコン画像ルリ
» 新しく(・∀・)♪ (2007年03月27日)
http://yaplog.jp/lead_keita/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる