ぇっ・・・ 

2006年02月26日(日) 15時23分
昨日の夜、親と親の友ダチとヵラォヶに行ってきた
帰宅3時めちゃ疲れた・・・
w-inds.の曲にチャレンジしたまァぢャバィ
声高すぎチャレンジ精神だヶゎ、褒めて下さィな・・・
初めて行ったヵラォヶ場所だった
なンヵ、ラブホみたぃに部屋が選べて、親の前で
『ラブホみたぃじゃなぃ』って言ぉぅとしちゃて・・・
めっちゃ焦った
その前に、ラブホなンて行った事なぃ・・・
行ヶる年頃じゃなぃし・・・
なンで、ラブホみたぃって思ったンだろ・・・

ヵラォヶの後ゎ、を食べたりして帰った


初☆ 

2006年02月24日(金) 20時11分
初めての日記ぢゃーン

クラスのIちゃん3日休んでる・・・
腹痛らしかったり・・・
精神的な、腹痛やったら、ぅちらに責任ァルとヵ言われソ
Iちゃんだって悪ぃじゃん(ぇ
だったら、部活に参加しろョ
ぅちらだって大変なンだョ

どォせ、期末テストの勉強でもやってるンだろ
ゥザスゃン
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lead_hyte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる