ラスト。゚(゚´Д`゚)゚。 

July 19 [Tue], 2005, 19:48
今日ゎ朝から胃が痛くてテンション
マジで痛いから胃薬飲んだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
結局、昼までずっと痛かったとか
どんな体勢してても辛いし最悪だったよぉ
昼から学校行かないといけないから
本気で焦りました、普通に━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
何か胃の左??いや、お腹??が痛くて
『右だったら盲腸だよね』とか思いながら
それが最近悩むこととか考えること多くて
何て言うか、ストレス??がたまってるのかしら
思い当たるふしとか普通にないんですけど(。・Д・。)ノ
もしかして原因不明の病気とか??( ´,_ゝ`)プッ
それだったらかなり(´∀`)ケッサクですが
健康だけが取柄なあたしにゎ( >Д<;)クッ クルシイ・・・
|-`).。oO(いや、夏バテってことも十分考えられる)
夏バテの可能性が高いような気が...
基本的に病気とかありえないから。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
高校生クイズの予選やってますねッ
高校生なのに高校生に見られないあたしって
何か『20歳くらいに見える』とか( ´Д`)チュンチュン
大人っぽいってことゎいいことだけど
でもいくら何でも20歳ゎねぇ(●`Д´●)
お姉系だから余計になのかもしれない
自分でゎ全然思ったことないんだけど、友達いわく
顔が大人っぽいらしくて
最近ゎメイクもかなりナチュラルだし
ホントのトコゎあたしもよくわかりませんが
まぁゴチャゴチャ言っても仕方ないので
この辺でシメさせて頂きます( ´,_ゝ`)プッ

レア画追加:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 

July 18 [Mon], 2005, 11:06
タイトルのままですがレア画追加
近いうちにリストにもUPしますが(ノ∀`●)
やっぱりあっくんと敬ちゃん寄りです
広兄と伸也さんも多少ゎあるんだけどねぇ(*´д`;)
相変わらず年下コンビにドキドキです
あと最近思うのがネットのBBSの書き込み
どれがホントでどれがウソかわかんない(´Д⊂グスン
彼女ネタとか特に多いけどさぁ
見たらやっぱり気になっちゃうよね┐(´Д`)┌ヤレヤレ
信じるか信じないかゎ微妙だけど
まぁウソであってほしと思う限りです。・゚・(ノД`●)・゚・。
最近のファンのマナーもかなり微妙だけど
いや、ってかあたしも微妙か(# ゚Д゚)
でも最低限のマナーゎ守ってほしいかも
久々に黒髪にしようか迷ってるんだけど
友達に相談したら止められました( ´,_ゝ`)プッ
『麗菜ゎ少し黄色い方が似合う』って
まぁ一応お姉系してるぽだし
でも普通にカジュアルも着ますが、何か??
夏ライヴゎどっちで行くって...二つ混ぜます
トップスゎもちろんお姉
ボトムスゎブルージーンズみたいな
最近甘辛テイストにハマってて(*´艸`*)
D&Gめっちゃ好きだし
収集してるんでよ、コレが。・゚・(ノ∀`*)・゚・。藁
あとゎPinky Girlsとかお姉でヽ(´∀`)ノ ええじゃないかvv
夏ライヴが待ち遠しい麗菜でした

暇いぃ(ノД`●) 

July 17 [Sun], 2005, 10:10
今日ゎすることがなくて暇だよ(σ`(Å)´)σ
最近、お仕事の方が忙しかったからねぇ
忙しいくらいが充実してるんだけど
高校も火曜に行ったら転校する
何かバタバタしてたからお休みがあると暇で(*´д`;)
何かに追われてる方が実力発揮できるタイプ
POP JAM見た━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!!!
やっぱりLeadゎステキすぎますッ
もぉあっくんの笑顔に昇天ですから
何だろぉあの八重歯が可愛いんだよね
ON MICでダンスしてるなんて(・∀・)スゴイネ!
敬ちゃんとあっくんのソロめっちゃヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
早く夏ライヴ行きたぁい弾けたぁい
早速8月10日リリースのアルバム予約しました
意外と言うか3rdアルバムなんだねぇヽ(´ー`)ノ イッチャッタ
ってか例の親戚の人の件
誰だかわかったんで報告致します
あっくんじゃなくて、敬ちゃんでもなくて、また伸也さんでもない
何と広兄と親戚だったみたいですッ
ってことであっくんと広兄の画像をアップぅ
広兄って黒髪もステキって言うか似合う
20歳だから大人の魅力かしら
兎に角Leadゎ最高ってことで
今日のシメですぅ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

あたし。 

July 16 [Sat], 2005, 17:28
あなたに出逢って  傷付く事を  知りました 

あなたに出逢って  愛する事を  覚えました

いくつ涙を流せば  強くなれる?

いくつ夜を越えれば  忘れられる?

ただ  あなたを  傷付ける事が  怖かった

ただ  あなたを  失う事が  怖かった

あなたを  嫌いになったからじゃない

あなたを  愛していたから
気付いたのゎ  いまさらで

気付いたのゎ  遅すぎて

隣で泣いていた  あの時を

隣で笑っていた  あの時を

今ゎただ  あなたに  逢いたくて

今ゎただ  あなたに  触れたくて

あなたのいない  空っぽの部屋で

涙に変わる  2人の思い出

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ 

July 15 [Fri], 2005, 10:51
今日も相変わらずι(´Д`υ)アツィー
もう爪の先から溶けそうなくらいだしぃ
梅雨ってもう明けたのかなぁ
何か最近、妙に思うんだけどねぇ
あんまり降らなかった( ´,_ゝ`)プッ
ってか降ってもスコールみたいな
こんなんで夏越えれるか不安だよぉ(´Д⊂グスン
真夏とか普通に倒れる、コレゎ
あとさっき情報ツウLead出てたね
やっぱりあっくんゎカッコイイよぉ(*´д`*)ハァハァ
それに敬ちゃん可愛すぎぃ
普通に惚れましたあの笑顔(ノ´∀`*)
もちろんプレゼント応募するけどねッ
朝からTVの前に噛り付いてましたから
ってか今、サイトから応募しました
今日ゎ4時から病院ですよぉ
別に悪いトコないんだけどさぁ(*´д`;)
ってかあっくんのお兄ちゃんの画像
いっぱい出ててどれが本人なのかわかんない
あっくんのホントのお兄ちゃんの画像ゎどれだぁ
誰かわかる人教えてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

スリスリ((*´∀`人´∀`*)) 

July 14 [Thu], 2005, 21:44
何とッホントに奇跡が起きました
あたしのいとこのママの友達の友達が
Leadの誰かと親戚
ということが只今、判明致しましたぁ
ホントにビックリして叫んじゃったよぉ━━━Σ('∀`;)━━━!!!!
何という奇跡なんでしょぉ
もう聞いたとたん動揺しまくったって
でもだからって繋がれるとゎ限らないしぃ
またメンバーの誰かわかったら報告しますが
あっくんか敬ちゃんだったらいいなぁ(*´艸`*)
もうビックリしすぎて指が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんな奇跡ってあるんでしょうか
明日からマジ幸せな日々が続きそうだし
期待ばっか膨らんでも仕方ないんだけどね

興奮しすぎて夜寝れないな、コレゎ
仕事も勉強も今日ゎポイッ( ´∀`)つ ミ
でもやっぱり繋がることゎ無理だよねぇ
どう考えてもアイドルと一般人でゎ(´Д⊂ ダメポ
考えれば考える程、胸が( >Д<;)クッ クルシイ・・・
ホント、この世に神様がいるならって思っちゃう
あたしってどこまでバカなんだろぉ
とにかくいとこのママにマジ感謝だけど
ここからどう進展するかゎ微妙( ´ー`)フゥー...
てか普通に考えて進展しないだろぉ
って思うのが当たり前だよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ダメだホントに泣いちゃいそう
嬉しいのか悲しいのかわかんないよぉ
神様ってホント意地悪だよね...(´Д⊂グスン

病院ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァン 

July 13 [Wed], 2005, 21:34
金曜ゎ病院ですが...
面倒とか普通に思っちゃったりなんかして
しかも来週の火曜ゎ今の高校に行くの最後
って言うのも高校変わるから資料とか色々大変で
みんなとも最後のお別れだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
かなり寂しくなるねぇ違う高校とかぁ(*´д`;)
でも逢えないワケじゃないから大丈夫だと思う
いつでもメールとか電話できるし
とゎ言っても、やっぱり同じ高校じゃないからね
一緒に学校行ったりできないのですよぉ( ´ー`)フゥー...
それってかなり( >Д<;)クッ クルシイ・・・
しかも友達があたしと同じLeadオタだから
話せる機会が減るのゎ悲しいだよぉ(´;ω;`)ウッ…

夏休みゎみんな海とか行くのかなぁ
あたしゎ日焼け止めガンガンに塗って
ビーチへLet's go
やっぱり夏と言ったら海だよねッ
ってことゎ何たって水着でしょぉ
さすがにあたしも腹筋しなきゃダメかしら(;´瓜`)
でも彼氏いないから気楽だけどねッ
とにかく夏ゎ弾けるんだぁよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
花火もあるし浴衣着るでしょ
ここゎもうすぐ18歳になる色気で勝負
いい女を目指して日々、努力あるのみですッ

あなた。 

July 12 [Tue], 2005, 21:26
あなた。

あなたの声が。 あなたの唇が。

あなたの癖が。 あなたの仕草が。

あなたの指が。 あなたの手が。

あなたの目が。 あなたの笑顔が。

あなただから。 全て恋しい。

あなただから。 全て愛しい。


すいません詩とか書いちゃいました(*´д`;)
あっくん見てると書きたくなっちゃって
ついついブログに載せてしまったワケですが
あたし結構、詩とか好きなんで
思いついたらよくノートとかに書くんだよねッ
いつか今までの詩を公開できるといいなぁ(ノ´∀`*)
とか思ってるんで、いつか載せます
まだまだ未熟なんで(´Д⊂ ダメポですが
読んでもらえたら嬉しいですぅ
よかったら感想とかもらえると( ;∀;) カンドースル
心優しい方、ぜひお願いしますッ

ミニバンブー。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ 

July 11 [Mon], 2005, 21:13
最近、あたしの部屋が酸素バーに変身(`・ω・´)シャキーン━━━
って言うのも観葉植物が増加( ´-`)チュンチュン
パキラとミニバンブーにラブってまして
酸素いっぱい出してくれるから大好きだわぁヽ(●´ε`●)ノ
夜キャンドルをつけると壁に影が映る仕掛けになってて
もうムード上昇しちゃってるしぃ(*´艸`*)
お香も普通に大好きでよくたいております
絶対あっくんの影響だよねぇU・ω・)ノワフン
もちろんチャンダン持ってますよ( ´,_ゝ`)プッ
アジアンテイストでかなりあたしの好みとかッ

ねぇ8月1日に携帯変えようと思うんだけどぉ
今DoCoMoのN900iSを使ってるんだけど
今度ゎN901iCに変えようかと考え中σ(´∀`*)
何かねぇN901iSゎ大きくてデザイン微妙だし
ホントに(´(・)`)クマッタ・・・どうしよぉ(*´д`;)
N901iCかN901iS使ってる人いたら
お願いだから教えてチョウラィщ(゚▽゚щ)
麗菜へのメールorメッセアド
メールhttp_www_lead_tv@yahoo.co.jp
メッセlove_and_peace_no1@hotmail.co.jp
まで情報教えて( ゚д゚)ホスィ…ですぅ

ベイビーランニンワイルド 

July 10 [Sun], 2005, 21:07
ベイビーランニンワイルド

作詞・作曲 シライシ紗トリ

A.B.C言葉より 行動が早くて ピカピカする 唇はミステリアス、ファンタジー
これがアタシの流儀ですって顔 最高だって いつも涼しい雰囲気しちゃって
ココロ惑わすラブリーガール

ベイビーランニンワイルド ベビベビランニンワイルド
一緒にいるとずっとジェットコースター
ベイビーランニンワイルド 抱きしめたいよ
綺麗な瞳のベイビーランニンワイルド

ベイビーランニンワイルド 走れプリティガール
ベイビーランニンワイルド 君はラブリーガール

1.2.3理屈ばっかりの人間大嫌いで 涙が出ちゃうような ラヴストーリー大好き
これはアタシの人生ですってノリの割に 少し優しい言葉が苦手なスピリチュアルガール

ベイビーランニンワイルド ベビベビランニンワイルド
君の宇宙へシャトルに乗って
ベイビーランニンワイルド 見つめていたい
照れると可愛いいよ ベイビーランニンワイルド

ベイビーランニンワイルド 走れプリティガール

無邪気な君を見つめてると 抱きしめたい
何もかも世界が違うものになっていくんだ スペシャルワールド

ベイビーランニンワイルド ベビベビランニンワイルド
一緒にいるとずっとジェットコースター
ベイビーランニンワイルド 抱きしめたいよ
綺麗な瞳のベイビーランニンワイルド
照れると可愛いよ ベイビーランニンワイルド
僕の愛しいシャイニンスーパーガール

ベイビーランニンワイルド 走れプリティガール
ベイビーランニンワイルド 君はラブリーガール

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最新コメント*
*レア画リスト*

あっくん寝顔
あっくん女装
あっくん卒アル
あっくんお兄ちゃん
あっくん・敬ちゃんプラ
あっくん・敬ちゃん卒業式
敬ちゃん卒アル
敬ちゃん女装2枚
広宜・弟
広宜・友達プリ

随時、レア画追加します(*´艸`*)

↓コメント5カキコしたら↓

http_www_lead_tv@yahoo.co.jp
love_and_peace_no1@hotmail.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lead_4mc_akkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる