w-inds. FNS歌謡祭に!!!!! 

November 12 [Sat], 2011, 22:32
w-inds.がFNS歌謡祭に祝ご出演!なのを先程の八王子公演で知りました!

2階の子が紙かかげてて感動しました!

紅白以来のジャニーズと久々の共演…
\(^o^)/

w-inds.10周年にして圧力解かれたのか…
゜:。.:+゜。:+.。:゜:。.:+゜。:+.。:゜

やはりフジのきくちPさんのおかげでしょうね…
(´;ω;`)

今からワクワクすぎます!
(人∪<´)

きまぐれ22年2月22日(*・∀・*) 

February 22 [Mon], 2010, 23:59
☆写真は去年の桜です
(≧ω≦)

ご無沙汰しておりまして申し訳ありません!

3月に無事卒業し、4月に就職致しました。もうすぐ1年経ちます。
いろいろあった高校と短大でしたが
やはり生きてこれたのは友達や先生、親のおかげだと思います。

まだまだ力不足で、まだまだ頭でっかちで、へなちょこ…
社会に適応した21歳になれていないのが恥ずかしいです。。

20歳はあっという間で1歳違うとなんだかできることが当たり前を求められる深い年齢だと思いました。
たくさん覚えることだらけで、
働ける嬉しさと自分の不出来に悩む日々です。

まだまだ要領良く生きれません。

学生の時間に戻りたいと思えないけれど
かげがえのない大切で、精一杯悩んでて
守られていた時間がとてもいとおしくて、
もうあの時間には戻れないんだという、
切なさを制約された時間の中で感じます。

働き出した途端に保険やら何やらが動きだし、
20代になった途端体の状態や管理に少し真面目に考えるようになりました。

まだご迷惑をおかけする日々ですが
少しずつ頑張って行きたいです。

今までは控えていた
w-inds.のライブやPerfumeのライブなど
学生の時にできなくて叶えられたことを
ほんの少しまた書けたらなぁと思います。

お世話になっている方にご挨拶遅れて
本当に申し訳ありませんでした。
<(>д<。)>

鋼とYUIちゃん 

April 05 [Sun], 2009, 15:50
ご無沙汰して申し訳ありません!
無事卒業し、今は遅すぎですが
就活して探しては何社も面接しまくってる日々です…
(^ω^;)

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST…遂に復活しますね!!
\(^o^)/
高2の弟が昔、鋼を買ってて読ませてもらってました♪

友達にもすごい好きな子がいて、もう
OPがYUIちゃんになるんでメールでお互い大興奮です!(笑)
(≧∀≦)

6月3日発売『again』
配信は4月22日に始まるらしく♪
(ノω・*)
早速エドとアルが出てたCMにYUIちゃんの静止画で宣伝していて、聴いた感じロックな疾走感のある感じで
YUIちゃんにとっても新しい心境で挑む、リフレッシュ休暇からの活動再開…!!

はぁ☆本当に嬉しい…!!!
(≧∀≦)
てかそんなこんなしてたら
一昨日新宿に面接受けに行ったら
鋼の号外に遭遇!!!!レアすぎる!!
公式サイト見たら16時〜2大都市で配ると告知されていたっ☆公式号外だぁ♪
\(^o^)/
自分から
下さいっ!!(≧∀≦)
申告しにいきました←恥

更に公式サイト見たらYUIちゃんの
アー写がめちゃ大人っぽくかわいらしい!!!!!
(/ω\*)
エレキ持ってるのでやはり速いテンポのOPだろうなぁ☆★

鋼思い出したら少年アニメが懐かしくなって、
よく弟がコロコロコミックを読んでいて

ベイブレードを買いに一緒におもちゃ屋並ばされたりとか、(笑)

夕方6時のテレ東を一緒に楽しみにしてたとか(笑)

ハイパーヨーヨーにデュエルカード、
ミニ四駆…ビーダマン……‥

うわー…(・∀・)(笑)

で!!一番思い入れのあるアニメがありまして
『メダロット』っていうアニメに小4の頃めちゃめちゃハマってました(笑)
\(^o^)/
結構人気だったのですが、たまに知らない人も多くて
ストーリー性を重視しつつも、友情とか対戦にほろっと感動(笑)する感じで
元気いっぱいでたまに笑える設定とか好きでした☆
(≧ω≦)
メダロットという対戦型ロボットを育成しながら、
仲間達と悪の組織ロボロボ団を倒すべき、戦いながら進化し
友情を深め協力したりする
夢のある熱い感じが好きでした!!(笑)
\(^o^)/

コロコロではないですが
どなたか知ってる人いないかなぁ♪
(*^ω^*)
これもアニメではまって弟に借りて2、3とゲームボーイでかなり没頭しました!!!
(p>ω<;)

懐かしい!
あ!度々の面接で疲れたので
弟に借りてONE PIECE読んでなかった46巻から最新巻までいっき読みしました!
(≧∀人)

はー☆スッキリ(゜∀゜)
うぉ…!!長々すみません!!
(;ω;`)
明日YUIちゃんOP鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 是非!!!!!
(≧∀≦)



韓国のアイドル 

February 10 [Tue], 2009, 9:18
たまたま先週の土曜深夜、
SMAPの草なぎさんがやってる

チョナン・カン2がやってるのを見てて

そこで韓国のアイドルグループのPVが
やってたんです。

『少女時代』っていう9人の女の子グループみたいなんですが
最近発売された
少女時代の『Gee』て曲が
何故か耳から離れないんです。。(笑)

特徴的なダンスとかもなんだか
印象に残って…
(-ω-`)
↑早速ニコニコ動画で、Perfumeのタグがついてた…

あと、みなスタイル良すぎなんです(笑)

小柄なのに足細くてめっちゃ長いんです
(゜Д゜)
持続力に尊敬です…

PVの始まりがPerfumeのシークレット・シークレットみたいな……嵐の…Love so sweet…‥
…とっ…とにかく
お時間ありましたら是非見てみて下さい☆!(笑)
(*・ω-)(-ω・*)

昨日課題しながら、ニコニコ動画を久しぶりに見てしまいました…
(>д<`)
Perfumeをいろんな人が 踊ってみた
のやつを見てしまいました
(・∀・;)

なんかマフラーさんていう男の人のが
凄まじく上手くてビビりました(笑)
マフラーさんのキレのある踊り方を見ると
Perfumeのダンスがかわいらしいけれども
本当に本格的なものなのだと
思い知らされました…
(゜Д゜;)

あともまたPerfumeの踊ってみたで
最近結成したみたいなヒールにマスクで踊る子たちの動画が
本当にそれもめちゃ上手くてすごいです!!
(≧ω≦)

!!一番見てほしいのは!!

w-inds.のLIVEの
『Stay』と『Winter Story』の映像
UPしたやつが本当に本当に神でした
(;ω;`)嬉
慶太本当に声安定して成長したよなぁ……って涙しそうに………
(ノ□<。)

w-inds.の2008年Live Tour
『Seventh Ave.』からの映像なんですが
本当にお金たまったらDVD買わなきゃと思うくらいでした
(>□<。)

w-inds.も面白い動画あって
☆w-inds.の『This Time〜願い〜』
を速度遅くして声低くすると
清木場俊介さんに似てる
って動画と
☆w-inds.のシングル『Paradox』の幻の砂漠verのPV
おすすめです!!(笑)

w-inds.でこれまた良すぎるのだと

up主さんが選曲してverにわけて
w-inds.の曲を高音質でBGMにした
画像もクオリティ高い編集してあるやつが
最高でした(´;ω;)(;ω;`)

…はっ!!長話すみません。。
(゜□゜;)

駄文失礼致しました!!
(;□;)(;□;)

あリーフレット完成したの画像つけます!!
(>ω<。)

愛用のバッグ 

February 02 [Mon], 2009, 9:16
ついに…(;ω;`)

このバッグとお別れです。
チャックが取れたり、中の布破れたりと、
壊れました。。
(>□<。)

見た目分かりにくいですが、
裏とかぼろぼろです…
(・∪・;)

この形がすごい好きで、
探していたら近くで
1000円で見つけたんです☆★

あの喜びは忘れられんなぁ(笑)

かなり使いこんだので悔いはなしです!☆
(・ω・。)

★…さよならバッグ…★

昨日はPerfumeかしゆかの誕生日 

December 24 [Wed], 2008, 11:47
そう!
昨日23日は
Perfumeのメンバー
☆;;..゜+。.+゜.+。. 。+゜.+。.+゜..;;☆
かしゆかのお誕生日です!!

おめでとーう!!!
\(^o^)/
☆;;..゜+。.+゜.+。. 。+゜.+。.+゜..;;☆

とPerfumeの番組を見て思った瞬間……





実は

うちかしゆかと同じ誕生日なんです!!
Σ(゜д゜)

同じ年月日の
1988年12月23日生まれって
奇跡じゃないですか!?
(/ω\*)

うち今まで12月23日生まれだと
鶴瓶師匠しか知りませんでした(笑)


昨日はこの感謝で
かしゆかを崇める想いでした(笑)

さて、20歳となり…

お友達、

親、

先生方のおかげで

昨日、無事20歳を迎えることが
できました。

まだ全然いたらない奴で
20歳と名乗れる程の器もなく

相当ズボラな姿をお見せしてしまいましたが…(笑)

いろいろこの1年

皆さんに本当に本当に大変お世話になりました。

かしゆかみたいに

しっかりしてませんが、
今後とも宜しくお願い致します!
<(_ _)>

かしゆか画像を盛りましたので
是非かわいさ堪能して下さいなー☆★







SUPERMARKET FANTASY 

December 11 [Thu], 2008, 23:01
わー(;ω;`)

課題に卒制頭大混乱です。

頑張りどきです(;ω;`)

1枚目の写真のは
オリジナルのリーフレットデザインの切り貼り(仮)です…

まだ途中段階ですが、商品も自分で写真撮って

背景も自分で写真撮って

筆記体の文字のフォントは元あるフォントをライン化して
動かし
オリジナルを作りました。。

1年生の時の実技をまた再履修してます。。

去年はいろんなことが器用にこなせず、
アイディアがまったく出なかったり
課題に煮詰まったりで
だめだめでした。

よく疲れすぎて、いつの間にか意識消えてて、風呂の中で寝てしまってたり、
危ない子でした…

そして2枚目は明るく
日記の題の通り
Mr.ChildrenのSUPERMARKET FANTASY初回盤です!
\(^o^)/

母親がMr.Childrenのファンで昨日買ってきました☆!
(≧ω≦)
ファンクラブ入る程好きで、
仕事を頑張ってるご褒美に来年の武道館ライブも行くみたいです。

案の定うちはバイト代少なくて
アルバムとか最近買えてませんが
このアルバム、デザインがかわいすぎです!!
こういうアメリカンでポップなデザインて大好きです!
(*^ω^*)
中のDVDの花の匂いのPVはかなり幻想的なアニメーションで感動しました!

Mr.Childrenは今まであまりよく聞いていなかったのですが
HANABIの歌詞を聴いて、とても
衝撃受けました!

歌詞が温かくて
桜井さんの優しさが滲みでてるのが本当に感激しました!
歌詞とか凄い良くて特にうちは
『考えすぎて言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い』
とか
『笑っていても
泣いて過ごしても平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
その声は今君にも聞こえていますか?』

『誰も皆
悲しみを抱いている
だけど素敵な明日を願っている』

『めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて』

『透き通ってく水のような
心であれたら』

と、感動する好きな歌詞ばかりです
(≧∀≦)

引き続き課題と卒制頑張ります…!
m(_ _)m

w-inds.レコ大出演おめでとう! 

December 04 [Thu], 2008, 1:18
やったぁ!!です\(^o^)/

+。.+゜.+。.゜+。.+゜.+

今年の紅白歌合戦は残念ながら敗れども、
レコード大賞の

優秀作品賞に
w-inds.『アメあと』
入ってて安心しました!!
(≧ω≦)

゜+。.+゜.+。.゜+。.+ .。

そして
Perfume『GAME』も!!!!
優秀アルバム賞
受賞も本当に本当に
嬉しいです!(pqω<*)

若干レコ大は
VISION FACTORY(事務所)の意向が強く出てて
w-inds.出演に疑問を持つ方もいると思いますが、

新曲は『Everyday/CAN'T GET BACK』は初登場2位で

初動4.5万枚出てますし

ライブは毎年夏、武道館や
今年は代々木第一体育館でも行いましたし

○日本では
中国の胡錦濤首席が来た早稲田大学での
『日中青少年友好交流年』開幕式に出席し
そのすぐ後に首相官邸で
福田元首相と胡錦濤首席の夕食会で
歌を披露

Re-Style LIVEというエコイベント参加
世界ダウン症の日ONE+LOVE2008参加

○海外では
ソウルでの
『アジアソングフェスティバル』でも
アジア最高歌手賞

ベトナムでの
『ハノイ・ホーチミン』音楽祭に日本代表歌手として出演

『四川大地震チャリティーコンサート』に出演

活躍もしています!

紅白の連続出場6回
がストップしてから
うち自身も落ち込んだりして

なんだかPerfumeの紅白出場を
なぜか素直に喜べていなかったので
ここで心から今祝したいです!
(人ω;`)

。+゜.+。.+゜.。+゜.+。.+゜.

Perfumeおめでとうございますっっ!!

(*>∀<)从(>∀<*)

゜+。.+゜.+。.゜+。.+゜.+ .。
武道館も無事成功して、
本当にめざましい活躍に
実績に感動しっぱなしです!
(Pω<。q)

あとw-inds.が
MUSIC FAIR初出れたの嬉しかったです!!!
(≧ω≦)

デビューから8年で初です!

Perfumeもお世話になってる
数々の音楽番組を手掛ける
菊地プロデューサーさんのブログにコメントが70近く殺到してて、
菊地さんも驚きと共に感激してました!

あとあとw-inds.が
12月13日
フジテレビ
『バニラ気分!のGOGOサタ』12:00〜
に出るのも、本当に楽しみです!!
うちの親とかバニラ気分にw-inds.って聞いてかなり驚いてました(笑)

更に慶太のみで
12月11日
日テレ
『宇宙でイチバン逢いたい人』23:58〜

に出るらしく今からドキドキです!
(/ω\*)
前違う方の時に見て
感動したので、
慶太は誰を選ぶのか楽しみです!!

うち自身は相変わらず、課題と卒制の日々です…

鼻風邪引いてしまいました。。
(pq□x)

でも先生や助手の先生と今の状況話せて安心しました。
今後はもう少し自分に厳しく進めて頑張ります!!

あと明日
日テレ
『音楽戦士』25:55〜
w-inds.がトークで出るのが楽しみです!
トーク久しぶりだしわくわくです!!
o(^o^)o〃

そういえば!スカパーで唯一のw-inds.のレギュラー番組
音楽チャンネルch270のMTV
で火曜21:30〜
『w-inds.M』

なんと
12月23日に終了するらしく…

それうちの誕生日で!!!(笑)

なんか紅白並みに落ち込みました
(・ω・。)
今年の1月から番組始まったのですが
家の工事でスカパーを一時辞めなくてはならなくて
5月頃復活したばかりだったんです!!
(;ω;`)

2001年からスタートした唯一レギュラーのラジオの
日本放送の『w-inds.のウィンディストリート』も今年10月に終わってしまったし
w-inds.にとって今年は結構厳しい年な気がしました…
(T□T)

皆さんお忙しいのに駄文失礼致しました…!
読んで下さった方、感謝です!!
<(_ _)>





w-inds.新曲『Everyday/CAN'T GET BACK』通常盤ジャケ写 

October 31 [Fri], 2008, 0:51
w-inds.新曲情報!

まず通常版も!
(≧ω≦)
この記事の下に初回盤A、Bの記載もあります!!

スペースシャワーTVでも
Everyday(Live ver.)
流れてますね♪
\(^o^)/

Everyday/CAN'T GET BACK(通常盤)

■FLIGHT MASTER/品番:PCCA.02797/¥1,260(税抜価格¥1,200)

1.Everyday
作詞/作曲:tetsuhiko/編曲:tetsuhiko / 中野定博
2.CAN'T GET BACK
作詞:shungo./作曲:Jacob Olofsson / Magnus Lidehall/編曲:Koma2 Kaz
3.Color
作詞/作曲:飯田 哲也/編曲:飯田 哲也 / 小松一也
4.YES or NO
作詞:春和文/作曲:Anthony Galatis/Mark Frisch/編曲:小高光太郎

w-inds.新曲『Everyday/CAN'T GET BACK』初回盤A,Bジャケ写 

October 31 [Fri], 2008, 0:50
w-inds.新曲情報!

まず初回盤A、B!!
\(^o^)

なんだか洋楽のCDジャケットみたいで
気合入ってる気がします(笑)

Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤A)

■FLIGHT MASTER/品番:PCCA.02795/¥1,575(税抜価格¥1,500)

1.Everyday
作詞/作曲:tetsuhiko/編曲:tetsuhiko / 中野定博
2.CAN'T GET BACK
作詞:shungo./作曲:Jacob Olofsson / Magnus Lidehall/編曲:Koma2 Kaz
3.Color
作詞/作曲:飯田 哲也/編曲:飯田 哲也 / 小松一也
4.Everyday(Instrumental)
作詞/作曲:tetsuhiko/編曲:tetsuhiko / 中野定博



CAN'T GET BACK/Everyday(初回盤B)

■FLIGHT MASTER/品番:PCCA.02796/¥1,575(税抜価格¥1,500)

1.CAN'T GET BACK
作詞:shungo./作曲:Jacob Olofsson / Magnus Lidehall/編曲:Koma2 Kaz
2.Everyday
作詞/作曲:tetsuhiko/編曲:tetsuhiko / 中野定博
3.YES or NO
作詞:春和文/作曲:Anthony Galatis/Mark Frisch/編曲:小高光太郎
4.CAN'T GET BACK(Instrumental)
作詞:shungo./作曲:Jacob Olofsson / Magnus Lidehall/編曲:Koma2 Kaz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lead_4mc-k
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.とLead大好き(´∀`)Perfume、YUIちゃんも大好きです!!最近はPerfumeやYUIちゃんの事も書いてるので、よかったら見てください。
    ・ショッピング-服好きだし雑誌月4冊買います゚+:。(・∀・)
    ・インターネット-芸能ネタ好きで芸能人サンのブログ見るの毎日の楽しみになッてます☆★゙(・ω・)
読者になる
w-inds.とLead大好きなンで、 誰かお友達になッて下さると 嬉しいです♪(人∀<)
Leadのプロフィール
★Keita★(古屋 敬多)
1988.6.13⇒18歳
★Shinya★(谷内 伸也)
1987.9.23⇒19歳
★Akira★(鍵本 輝)
1988.8.20⇒18歳
★Hiroki★(中土居 宏宜)
1985.7.26⇒21歳
最新コメント
アイコン画像ゆきな
» 韓国のアイドル (2009年02月20日)
アイコン画像ゆづき
» 韓国のアイドル (2009年02月10日)
アイコン画像あやな゚。+゚(・ω・)゚+。:
» SUPERMARKET FANTASY (2008年12月31日)
アイコン画像ゆきな
» SUPERMARKET FANTASY (2008年12月12日)
アイコン画像あやな(・ω・)゚+:。゚
» w-inds.の良さ (2007年08月06日)
アイコン画像あやな(・ω・)゚+:。゚
» LOVE IS THE GREATEST THING (2007年08月06日)
アイコン画像麻衣
» w-inds.の良さ (2007年07月12日)
アイコン画像あちゃ
» LOVE IS THE GREATEST THING (2007年06月15日)
アイコン画像あちゃ
» w-inds.新曲情報w!! (2007年05月29日)
アイコン画像りほ
» 2月10日土曜プレミアム (2007年03月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる