Old Fashioned Love Song 

2005年05月20日(金) 23時42分
らぐのこれ好きーー。
本当マジ昔から聞きまくってます。
いいよねー。切ねーな。うん。激しく同意ソングだよ。
さきが音楽の事書いてたからMeも書いた。笑

中間1日で全部するとかどんだけだよこの学校ーーー
あーカラオケ行きたい。

あーどーしよ

ないす 

2005年05月17日(火) 21時12分
オガのにゅーへあーMeは好きだよ

うーわ 

2005年05月16日(月) 21時12分
我慢しようと思ってたのにあげはPV見ちゃった。
あーちくしょう。
けど最高になういね。巻き巻きけーーたくーーーん(*´∀`)
オガ可愛いし千葉まぶいし。きゃ(*´∀`)
あげはちょーーーあwせdrftぎゅじこlp@;

すごーーーくベタなアピられかたしてんですけど。うざい
めーるでだけぺちゃくちゃ話す男すかんし。意気地なし

へいよーくらっぷ 

2005年05月15日(日) 4時15分
さきのブログと愛リンー。リンクから飛んで毛

まいぶーむはプロレス!!!あゆみちゃんだよーーーー。
あのね、今評判よくないんだけどさドラゲーにはまっちまった。
ドラゴンゲートね。マグナムさんかっこよすぎなんだけど。
あとやっぱハルク。マジなういってヴぁ。ほれたってヴぁ。
あとk-ness、シーサー、望月さんが好きー
てか、基本ブラッド以外大体好き。
あそこまでマッチョなのは嫌。土井さんの胸板恐い
ドン嫌い。戸澤君かわいそう。おもしろいけどさ。
http://www.gaora.co.jp/dragongate/index.html


画像はまいるーむの壁の一角。ってゆかあげは聞き逃した!!!
発売までの楽しみにしよー(´・ω・)

うん 

2005年05月08日(日) 23時18分
今韓国のゲームに相当はまってます。はい。
ばり楽しいからね。

日本語版。げーむは韓国語のままね。
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Fjr.naver.com%2Fgame%2F&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

今和子にはまってのよ。あたし水星人+です。
でね水星人は芸能とか美容とかに向いてるみたいなのね。仕事が。
で6月に人生最大の転機がくるらしいの。なんやろ。
ヴィジョン合格とかぁぁぁぁぁ??
とりあえず来週末はトップコート杯受けてきます。
成とか木村よしのとかサエコの事務所です。全員面接のやつ。
がんばっちょーーーー。ホリプロ早く受けたい。
けどホリプロ7月あたりにある。転機の後じゃーーーん。
ダメジャーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
まぁ和子結構あてになんないけどね。

発覚 

2005年04月30日(土) 15時20分
あいあむ

きちがい。おーいえぇーす。

そんなの百も承知さ

あーーーーーーー 

2005年04月27日(水) 22時12分
ひさとぶりーふ。
えっとー1週間前に15歳になったよ。
えっとーそれいが特にないよ。
えっとー今すっごくやりたい。あ
えっとーでもせーり中やけんむり。
えっとーせーり中だからはつじょーしてんのかな。あ
えっとーあーけーたくんフィーバーきまくり。
えっとーマジ慶タン素敵。
えっとー宏に飽きたんやないけどね。
えっとーあいらぶせーーくす。あ

みゅーじあむ 

2005年04月16日(土) 21時23分
行って来たよ。あれ。w-inds.ミュージアム。
んー普通。はい。以上。あは。
かっこよかたです。バクステあたるかなぁ。7個応募した。

でね。でね。でね!!!!!!!!
慶太君の実家行ってきたよ。
もう誰も住んでないけどさ。
その慶太君の家の隣がうちの担任の妹の家なんだよ。
マジ見つけたとき興奮した。写真とりまくったし。
すっげー不審者みたいな目で見られた。
3LDKで広いおうちやったけん。うん。
中学校にも行ってきました。写真集撮った場所で写真撮ろうとしたら
在校生来てはずかったから逃げた。
それ以外はいっぱい写真とりまくってきた。ぱーこです。

マジつかれたぜーーーーーーーーーーーーーーー

おーいえす 

2005年04月09日(土) 18時11分
ばり暇ー。ねむい。
リリイベ福岡きてよーーーーー。
金ない。けーーーたい触りたい。
けいたたちばならぶ!!!!!!!!!!!!!!!
ひろきなかどいあい!!!!!!!!!!!!!!!

おひさとぶりーふ 

2005年04月08日(金) 23時09分
です。
最近あった事はー。

@ぷち家出
A髪黒にした
Bおーでしょん無事受けてきた
C伸学年なった
D慶太い取り上げられた

ですね。はい。つまんなくてすみません。

はい。まず@の事ー。
なんか髪の事色々言われて、
色々言い返したら帰ってくんな言われて(バリあばうと)
友達の家にいたら、夜10時ごろになんか友達の家きて
帰って来い。ふざけんな。て言われた。ぱらどっくすなまざーーー。

A上の事があったし、したかったので黒髪にしましたの。
地毛が茶色いから黒とか初めてでうはうは。だけど
みんなから似合わんって言われて(゚∴'Д'∴∵゚`)わお

Bはい。そんなこんなあった次の日がおーでしょんでして。
おかんはこういうの反対してくるから内緒で行った。
後から友達に話してるの聞かれてばれたけど。
うん。頑張った。100%落ちた。にこ。楽しかったZ

Cはーい。僕もついに3年生。
受験生だー。けど志望校とか決める前に芸能界の道に入りたい。
ほんと福岡で高校生する気無いから。
1年地味。

Dはーい。@やAやBの事以来非常にままと険悪なむーどでして。
とられちゃったテヘッ(*´゚ё゚`*)
ってゆか、昨日あたりから結構ままは普通に接してくるけど
あたしは常に「うわっ!何これ」的な目でみてる。笑
マジぱらどっくすでうざいんよ。あたしの事何もしらんくせに。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみチャンですが来てる人ここ見るべし
» Old Fashioned Love Song (2005年05月27日)
アイコン画像だれでしょー ワラ
» Old Fashioned Love Song (2005年05月22日)
アイコン画像太った横綱咲紀つぁんこ大倉ラブ
» うん (2005年05月08日)
アイコン画像咲紀
» あーーーーーーー (2005年04月30日)
アイコン画像恵子リン
» みゅーじあむ (2005年04月17日)
アイコン画像恵子リン
» おーいえす (2005年04月10日)
アイコン画像あゆ
» ぎゃ (2005年03月21日)
アイコン画像咲紀
» ぎゃ (2005年03月20日)
アイコン画像あゆみんこ
» マジ話。信じて。慶太君応援しよ (2005年03月09日)
アイコン画像あき
» マジ話。信じて。慶太君応援しよ (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lead4mcayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる