スタライイベ☆ 

January 14 [Sat], 2006, 19:46
明日ゎスタのィベゃ☆
ぅちのダチぃっぱぃでるねん♪楽しみゃゎぁ〜。
Lead来るらしぃやん。
あいつらも大変ゃなぁ

ぁ!!今日ダンススタジオでハウスゃってん。すっげ楽しかった笑
ビ・バップもゃってん!!なんヵハウスっぽぃけどハウスじゃなぃみたぃな笑
でも楽しかったゎ♪♪♪


つヵしばらく忙しくなるゎ…
1月にィベ2つ
2月にィベ3つ
3月にィベ1つ
4月にィベ3つ


全部違うダンス作らなァカン!!

やっべ〜笑
まだ1月のも作ってなぃゎ爆



今日の画像色んなダンサーvv

ぉお 

December 02 [Fri], 2005, 21:40
今日軟骨Aつめぁけた★
だヵら何って話しゃけど笑
色々見とったらぅちと同じヘソピがぁった!!

可愛くない!?地元で買った☆
ダンスのときとかつけとる☆

ィィ!!爆 

November 22 [Tue], 2005, 19:05
EXILEの新曲の歌詞

ただ…逢いたくて

悲しい過去も
若すぎた日々の過ちさえ
君に出会って
深い海に沈められたのに
あの頃の僕と言えば
愛し方さえも知らずただ
不器用に君を傷つけて
優しさ忘れてた

ただ逢いたくて
もう逢えなくて
唇噛みしめて泣いてた
今逢いたくて
忘れないまま
過ごした時間だけが
また一人にさせる

最終電車
僕の肩に顔うずめたまま
寝息を立てる
何よりも幸せだったよ
今ならば叫ぶ事も
君を守り抜く事もできる
もう戻らない時だけを
悔やんでしまうのは何故?

ただ愛しくて
涙も枯れて
君のいない世界をさまよう
忘れたくない
君の香りをまだ
抱きしめ眠る夜が
孤独にさせる

ただ逢いたくて
もう逢えなくて
唇噛みしめて泣いてた
今逢いたくて
忘れられないまま
過ごした時間だけが
また一人にさせる

ただ…逢いたくて…




ょくねェー!?爆
ぁみ泣きました…爆
ヤバイってぇー…切なすぎるてぇー…笑

また聴いて泣いてきまぁーすw爆
ほな☆

w-inds.♪ 

November 20 [Sun], 2005, 18:18
今日スペシャワ見とったらw-の新曲のPVヵヵっててん☆
実はぁの中に…ってゅー笑
まぁ全然見えへんヶど楽しかった♪

そぅぃゃぁ、キャレス最終審査どぉなったんゃろーww
はょデビューして会いたいゎぁww笑
つーヵナナカ可愛すぎゃヵら!!中@!?ぁりぇへん!!爆
今度一緒にカラオケ行こうな♪笑
姉さんめっちゃ楽しみにしとるヵラ笑
ぁと●と●●と●も誘おうなぁ♪
皆歌ゃっとるヵら楽しそうゃし笑w
その後皆でダンスするヵもw

ぁ!!また有名ダンサーと一緒のイベント出るねん!!
ぁとKoRockも☆ぁの坊主最高爆

また書くーw
ほななぁ☆

DANCE♪ 

November 19 [Sat], 2005, 13:47
来週の水曜日また名古屋行くねん♪
レインボーホールダンスゃるらしぃヵラ行く。笑
ぅち的に安城学園ダンス部と南山国際高等中学校のダンス部強豪ゃんって思った笑
しヵも23日安城南山が一緒に踊るらしぃねん!!絶対行くゎ♪
今回ゎ○も♪っぁぃつのスケジュール上仕事がなヵったらゃけど笑
○が行けなくってもぅち1人で行く気まんまんゃし♪
ぁ、久しぶりに信とヵ涼誘ってみょヵな!?
ぁぃつらも忙しぃヵなぁ。

まぁ大丈夫ヵ♪ ぇ
ほなぁ☆

 

November 15 [Tue], 2005, 22:09
夏休みに親友に、
「ぁみ(ゥチ)の好きな人ぅちも好きになっちゃった…」って言われてん。
そん時ゎ別にょヵってん。
ヶど前その子にゎぁみと同じ人じゃなぃ人で好きな人がぃた。
その人に彼女がぉるって知って友達は簡単にぁきらめてた。
許せなかった。
好きならなんで簡単にあきらめるんゃろって思った。
本間に好きならあきらめれるわけなぃ。

しヵもぅちのがずっと前から好きだったのに友達先週の月曜に告ったって。
ぁみに何も言わないでゃで?ぁりぇへんゃろ?
普通言うゃろ。一言。
本間ぅざぃねん。
親友ゃ思っててんヶど最近存在ぅざなってきたゎ
前から一緒にぉったのにぃきなり違うグループはぃるし。
どんだヶなんぁんた。
でもフラたんゃて。
ざまぁみろゃし。
つーヵ本間一言ぐらぃ言えゃ。
そぃついっつも大事な一言言わんねん。
ずっと優しい子やって思ってたヶどもぅどぉでもぃぃゎ。
もぅ嫌い。


ぁんたとゎ縁切りたいくらぃゃゎ。
もぅぁんたとゎ話さん。

ダンス♪ 

November 10 [Thu], 2005, 19:32
今日ゎぁる方とダンスしましたッ☆ HIPHOPだヶのつもりゃってんヶドそいつブレイキン好きゃヵら結局ゃるハメになった笑 チェアーエアーベイビードルフィンできたとヵ爆 日ごろの筋トレのぉヵげなんヵな!??爆 ブレイキンに目覚めたとヵ そぃつ仕事しとるヵらぁんまできひんヶど今度またゃるねん♪

nobodyknows+ 

November 03 [Thu], 2005, 22:15
今日ゎぁ!!愛知高校生ビッグフェスというイベント?を見に行きましたッ☆ まぁ、目的ゎAつぁるんゃヶド、@つめゎ、のフェス内でダンスフェスってのがぁりまして、ぅちのダチが出るとぃぅことで見に行きました なんヵ高校生なのに、レベル高すぎるって…まぁしょぼぃのも中にゎぁりましたが。笑 んで、Aつめの理由!!それゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ… nobodyknows+のライブ!!!! まじ最高ゃって!!!!爆 ほんまゎ3曲ぐらぃしヵ知らんヵってんヶド、全部ジャンプしまくったゎ♪ ぁのぉぉぉぉ……アフロ?爆 とゲロゲロ声の人まじめにかっこぃぃゎぁ!! 整理券Aエリア(前の方)の300番台ゃってんヶドスタッフが会場内ゎ自由言うたヵラ根性で最前まで行った笑 昨日渋谷でイベントぁったんに、今日名古屋にぃるとヵすごぃなぁ笑 まぁ、ぁの○○○dとヵw○○○○○.とヵもすごぃヶどな笑 今日ゎこのへんで♪ ほなな〜

打ち上げ☆ 

October 02 [Sun], 2005, 21:57
昨日○○○の打ち上げした 10月なのに花火とヵ((爆)) 5時に公園言って11時まで花火しとった(爆) しヵも公園の周り住宅街でまぢ迷惑(爆)音パンパン言ったりドッカーンとヵまぢぅるさすぎて笑いが止まらんヵった(爆)ゃってゎいけません的なことを普通にしとったしペットボトルに花火入れて着火ァァァァァァァ!!!ドッカァァァァァァァン!!!!って(爆)手で持ってゃっちゃぃけなぃやつとか普通に持って着火ゃし(爆)んで花火終わった後マック行って『テイクアウトでスマイル三つくださぃ』って言ったら『すみません。ただいま品切れです』って言われた(爆)品切れとヵどんだヶ!!?笑えや!!(笑)まじつまらんヵった

ダンス 

September 10 [Sat], 2005, 19:03
今日ゎダンススタジオィベの練習してきましたぁ 午前10時ヵラ夜7時までぶっとぉしでした でもすんごぃ楽しかったぁ HIPHOP,GIRLS,JAZZ HIPHOP,GIRLS HIPHOP,VOICE&DANCE,BREAK,POP なんと全部ゃります爆 先生がゃれって笑 ぁと,もぉすぐダンスインストラクターになりますッ スクールも持つ事になりました☆ 色々大変だと思うヶド頑張りますッ 今度ひとりでできるもんサンとはむつんサーブさん,高知兄弟サン,HOTTIE CATサンなどと踊ります まじすんげぇ頑張る笑 ってヵ,Leadとヵw-inds.とヵDA PUMPとヵのダンスって勉強になるくらぃスゴぃ♪♪ すごぃ尊敬してますッッ ライブとヵもすごぃ迫力ぁるょねッ 皆そろぃすぎててゃばかった汗 コレカラモ頑張って WE LOVE YA <特大>…………●●… DIE!!!DIE!!!DIE!!! YOU WILL DIE
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴華
» スタライイベ☆ (2006年01月15日)
アイコン画像鈴華
» ぉお (2006年01月09日)
アイコン画像ぁみ
» ぉお (2006年01月05日)
アイコン画像鈴華
» ぉお (2006年01月05日)
アイコン画像ぁみ
» ぉお (2006年01月05日)
アイコン画像鈴華
» ぉお (2006年01月01日)
アイコン画像xaxmxi
» nobodyknows+ (2005年11月07日)
アイコン画像美香
» nobodyknows+ (2005年11月06日)
アイコン画像ZIENEさん
» 打ち上げ☆ (2005年10月19日)
アイコン画像鈴華
» 打ち上げ☆ (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lead4d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる