変わらないもの 

2008年09月17日(水) 23時08分
私はきっと変わらない


出会った頃も


これからもずっと


予感じゃなくて確信なんだ


きっと君は色々な経験をして


少しずつ、でも確実に成長していこうとも


私はきっと変わらない


だから寂しくなんかない


胸の奥がちょっとだけチクチクするけれど


でも君は君のままだと信じてるから


信じられるから


だから私の気持ちはずっと君に向かったままで


そう思えるんだ

涙の訳 

2008年07月18日(金) 0時39分
会いたくて

会いたくて

顔が見たくて



名前を目にしただけで泣けてくるだなんて

ホントに重症だ



不意に襲ってくるこの不安な気持ち



どうしてこんなに君が好きなんだろ


どうしてこんなに君じゃなきゃダメなんだろ



誰かに『会いたい』って思ってもらえるって

ホントにすごい事なんだよね



私は君に会いたいです

タイミング 

2008年04月17日(木) 8時05分
『人生にはタイミングがある』


なんてよく言うけれど

もしそうならば


私はとことんこの街とタイミングが合わない、


という事になるんだろう



なんとなく『合わない街』というものはあり


過去の経験から言うと


そこに住むのはきっと3年ぐらいが限度だ


だから、この街に住むのもそう長くはない


そんな気がする



どうせなら、もっと君に近づきたいのに(笑)



物事すべてにはきっと意味がある



だから私は強くなる

例えるならば 

2008年04月17日(木) 1時02分
ココは私の気持ちのごみ箱だ


書いてすっきり


寝てすっきり(笑)


それでもダメなら…


どうしよう(笑)


大丈夫


君がいるから強くなれる


強くなりたい


強くならなきゃ


いや


強くなるんだ


そしていつか


GO ONE'S OWN WAY

自分にエール 

2008年04月17日(木) 0時46分
弱気な気持ちになると畏まる


余計上手くいかなくて立ち止まる


傷つくのが怖ぇ

殻を破るのが怖ぇ


でもそんなんみんな同じやん

一緒やん


逃げ出したくなるのは当然


今の位置から踏み出す勇気


一歩でも二歩でもペースは自由に



by HIROKI

Only You Can Hurt Me 

2008年04月04日(金) 19時36分
君の笑顔が私のすべて


君の笑顔がいつも私を元気にする


ずっとそう思っていたけれど


あの時初めて気が付いた


君のその笑顔


私達がつくることもできるんだ


なんて『しあわせ』

なぜ・何故・ナゼ 

2008年03月14日(金) 19時16分
いつもこういう時に限って問題が起こるんだろ


キモチがもやもやしたまま行くのは毎回ホントにツライ


せっかくスペシャルな日なのに


笑顔で会いに行きたいのに


泣きたいよ輝くん

MY SWEET DARLING 

2008年02月11日(月) 13時21分
自分はホントにちっちぇ〜ヤツだな、と(笑)


わがままで自己中


自分の思い通りにならないとすぐ膨れるし


でもそんなそぶりを見せないようにする私


軽く自己嫌悪


しばらくはこのまま沈んでいるしかないか…


すべては君のせいなんだからね


次に会う時は覚悟しといてよ(笑)

ため息 

2008年02月10日(日) 13時44分
こんな風に家でウダウダしてるんなら今日行けばよかった


やっぱり会いたかったなぁ…


でも今日会うの我慢したから、次会える時はイイ事ありますように



でも前の時ほど落ち込んでる気分じゃないけど…


前の時はやっぱり初めてだったしね


今とはテンション違うのかも


けどやっぱり会いたかったよ〜〜!!!(笑)



次は君の笑顔にたくさん会えますように


大好きだよ

結局そういうコトです 

2007年12月09日(日) 21時04分
確かに私の力不足です、ソレは認めます


迷惑かけてます、申し訳ないです







よ〜く考えてもらえば明らかにおかしいでしょ?


私に求め過ぎた結果ですよ



けど



ソレはあくまでもコチラ側の意見な訳で


あちらには全く関係ない



後は祈るのみです
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lead4713family
読者になる
Yapme!一覧
読者になる