前髪 

November 10 [Mon], 2008, 16:29
が目にささって痛い(´Д`)




上野駅を初めて少しぶらついた(・ω・´)


よく分からなかった←



なかなか納得出来る手帳に出会えないよ〜(´Д`)早く来年の手帳欲しいのに(´;ω;`)

ゆめ 

November 09 [Sun], 2008, 10:56
あー今日も嫌な夢みた(´;ω;`)



チケット忘れて、家に取りに戻ったら確実LeadのLIVEに間に合わなくなる夢と、

大好きな友達にヲタ卒するわって言われる夢。


(-ω-,`)


あ、何度も寝直してるから沢山夢みる笑←


でもこの夢と夢の間には高校ん時の同級生でてきた(^ω^)wかっこよい人で少し憧れてるとか内緒(´^ω^`)←


あー12:30からバイトなのに今起床だ(´Д`)だるー

人多い(´Д`) 

November 08 [Sat], 2008, 8:26
教習所、人多い!/(^O^)\


いつもガラガラなのに!


土曜の朝一だから?(-.-;)

まだ11月なのにこの人数かあ〜あと1ヶ月もしたらもっと増えるんだろなあ(´-ω-`)


早く脱出せねば‥(´Σ`)

寝坊 

November 08 [Sat], 2008, 8:04
6:00に目覚ましセットしたのに、時計みたら7:20だった(´^ω^`)



「ふぇっ?!(゜Å.)」てなったさ。



教習所のバス乗るために7:45には家出んといけんのに(ノ)´д'(ヽ)


マッハで準備して、結局10分後にくるもう1つ先の停留所から乗ったけども


朝食べてないからお腹すいた〜(´・ω・`)

アゲハ蝶 

November 07 [Fri], 2008, 23:55
この歌懐かしいー!(・∀・)


ぽるの、デビューからこの歌位までは結構好きで、結構聞いてた(^_^)


いまでもアゲハ蝶とミュージックアワー辺りはカラオケで歌う(´^ω^`)w




ぽるの、最近あんま聞いてなかったけど久々聞きたいかも(^L^)今度ゆうちゅぶからipodにおとすかな♪←

同級生〜 

November 07 [Fri], 2008, 0:23
今日は午後から技能を3つも受けてきちゃいました〜!(´ω`)←



教習所ついたら中学の時の友達が2人もいたの!(・∀・)まぢミラクル〜\(^^)/



異様な組合せの3人だったけど、何か懐かしかったし基本1人行動の教習所内で友達とワイワイ話せたのは非常に楽しかったな(^^)アドとかも交換出来たし



明日も1人の子と時間被るみたい\(^^)/


こうゆう事があると教習所たのしい☆



今日駐停車やったけど、奇跡的に順調

明日は初めての自主経路\(^o^)/
まぢ緊張だ/(^O^)\

満腹(^ω^) 

November 06 [Thu], 2008, 0:44
最近Dぶろサボりすぎてるwwww


夜に書くの意外とめんどくさい/(^O^)\


やぱヤプみたいにりある更新出来る方がいいなーて言いつつここも夏位から更新数が激減したけども(^ω^)Dぶろとの同時進行はなかなか難しい事が判明した←


来年なったらデコメ使えるとこに変えてそれ1本にしようかな(´ω`)

どっか良いデコメ使えるBlogあったら誰か教えて下さい(・∀・)





今日は友達とスイパラ行ってきた\(^^)/


何気にスイパラ初参戦です(^ω^)



70分だったけど、結構食べた!ケーキ7こ位食べたんじゃないかしら(´^ω^`)笑


パスタいっぱい食べたかったのに、坊主の男子高校生に大量に取られあたしの分あんまなかった(;Д;)


食べてる時って全然気付かないけど、店でた後はかなりの満腹お腹キツすぎて友達としばらく動けなかった!本当に!笑


しかもかなーり眠くなった。


恐るべし食べ放題(゜д゜)←



ダイエット中なのでしばらく行きません\(^^)/けどまた行きたいw免許とれたら自分にご褒美で行こう\(^^)/

夜こわい(´^ω^`) 

November 04 [Tue], 2008, 17:38
2時間技能受けてきた!



2時間目、出発した時はまだ明るかったのに気付けば真っ暗!(゜Д゜)



知らない道だし暗くなってきてから教官世間話してくれちゃうしその内容が少し難しくて言葉返すのが難しく、いま車降りたら何かわき汗かいとった(´^ω^`)←



まあ、終わったので一見落着(^ω^)


今週も土日通おうかな‥‥。


そしたら今週、5回も教習所通う事になるけど詰めないと年内中に免許とれないから頑張るかもー!




(無題) 

November 04 [Tue], 2008, 13:02
ゆうちゅぶ見ようと思ったら、家のPCがインターネットに繋がらない(ノ)´д'(ヽ)





他にやる事沢山あるけどやる気起きないね(´-ω-`)


とりあえずもう少ししたら出掛ける準備しなきゃだ

起床 

November 04 [Tue], 2008, 11:33
いま起床\(^^)/


久々に9時間位寝たわ☆

土日は朝から教習所行って頑張ったからー(~o~)←



今日は学校は文化祭の片付け日で、あたしには関係ないからお休みヽ(´∀`)ノ



ちょっと遅めに午後から技能2つだけ予約してる(・ω・)

今日の予定はそれだけだ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ(´∀`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-
    Leadすきっ

    GWLが発売される
    少し前からのふぁん
    なんでヲタ歴かれこれ
    5年目くらい?(^ω^)笑

    ・ファッション-
    洋服はnonーno系統の
    ものを着ます(^ω^)★
読者になる
歳は敬多輝と同い年です∩^ω^∩

東京のイベ、ライブに
出没します\(^O^)/

気軽に仲良くしてください(^L^)♪
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なつか
» 満腹(^ω^) (2008年11月07日)
アイコン画像
» (無題) (2008年11月01日)
アイコン画像なつか
» るきず使用!(゜∀゜) (2008年10月30日)
アイコン画像なつか
» \(^O^)/ (2008年10月13日)
アイコン画像なつか
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像なつか
» そうか〜← (2008年10月12日)
アイコン画像
» まーひー (2008年10月07日)
アイコン画像なつか
» 総集編? (2008年10月05日)
アイコン画像リなこ
» みきわめ! (2008年10月03日)
アイコン画像みかちゅう
» だいすき\(^L^)/ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる