体育祭!!! 

2006年06月11日(日) 20時57分
昨日はあ体育祭だったあ
他のクラスに比べて団結力なくってLlっつも足ひっぱリよったのに…優勝あリえなLlっしょお…。
長縄47回跳ぶし、トライアングル綱引き全勝するし…
リレーはLlつもどおリビリじゃけどお
結構嬉しかったッ
普通に感動やけえ
頑張ってよかったさああ

ばあちゃンち 

2006年05月14日(日) 20時59分
ばあちゃンち行ったのねえンそンでhoneysでポロシャツ買ったあ☆そンで違う店でえ赤チェックワンピ買ったあめちあホレたカらあ素。  

今日は合同練習試合だった↓ 

2006年04月30日(日) 22時25分
今日は合同練習試合だったあ。Llつもどおリ普通にゲロ負け素素  おかげで今筋肉痛だししカもl年生がうまLlらしくて抜かされるってゆウ危機春の試合から出さすかもって…ふざけるなああ--------抜かされたカね--よ。素素  <腹たってくンのさあ。素素 絶対負けンでえ/色>

今日は部活やった 

2006年04月29日(土) 15時59分
今日は部活だったあ…。明日も部活だししかも合同練習試合あリえンッちあ--しカも明日l年生は休み…。うらやましLlわあああええなあ…。まあ明日は勝てるよおに頑張ろおおお

かなリ放置----- 

2006年04月22日(土) 22時06分
かなリ放置してもウたあヤバス↓その間にw-inds.のイベとか行ったリとかあ↑↑めちあw-inds.失礼ZOOM大好きだわあ♪スト見たのさッめちあかっこえくてホレたッ次来る時も見に行こ---

何もねえええ 

2006年04月03日(月) 22時58分
ホント何も無Ll日だわああ↓素
朝部活行ってえ家でだらけてえピアノ行ってえ
特に何も無カったのよね-ン
明日はちょLlと遊びに行くけどねン
ああ勉強せなあああ
てゆカ2年生だよおお今日部活で先生に『2年生はぁ』とか言われた時うちらのことじゃ無Llって思っとったら『あなたらのことよ』って言われてアセアセ!!!!!!素
頑張ろおおお

Leadイベ(%'v`rq)♂★d 

2006年03月27日(月) 13時51分
昨日は、LeadのFCイベに行ってきましたあああ(%'v`rq)♂★dむっちゃかっこよかった↑結構席も近かったしドラマも良かったし、歌もソロもMCも☆★みンな噛みまくりだったけど笑  で、バクステ当たったあああ2回目だよお前回はテンパって何も言えンかったけ、今回は4人といっぱい喋れたあっくンに『むっちゃ大好きですっていえたしッ宏宜とめた会話できたあ『コントおもしろかったです!』って言ったらL1ろンな事言ってくれて結構会話できてめっちゃ幸せたっだああああマジLead大好きだよおおおお

明日は♪ 

2006年03月24日(金) 22時54分
明日は部活の3年生を送る会でバイキング行って来るで何  食L1散らかして来るけンのお笑 で、明後日はいよA〜LeadFCイベむっちゃ楽しみだしッッ でも今風邪ひL1とるけン頑張って治さンとッッ

Leadッ☆ 

2006年03月18日(土) 10時01分
今日は大好きなLeadの公開ラジオに行く--ホンマにマジで楽しみなンだけどお26日にもイベで会えるのに今日も会えるとかまじ幸せだしねッホンマ楽しみ〜

明日は… 

2006年03月10日(金) 22時06分
明日は卒業式早いなあ。うちのお姉ちゃん卒業だし↑今日はせっせと準備したあ何気はりきってた自分がいたりヮラ 先輩の名札とか予約してウから、もらえるわあやたまあ、女の先輩にしかもらわンけどねえ↓素  泣いてしまったらど-しようまあそれはそれでおkかあ  
P R
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ばあちゃンち (2006年06月25日)
アイコン画像ちゃぁー仔
» ばあちゃンち (2006年05月23日)
アイコン画像まなみ
» ばあちゃンち (2006年05月17日)
アイコン画像★いちごぱいん★
» ばあちゃンち (2006年05月17日)
アイコン画像まなみ
» ばあちゃンち (2006年05月16日)
アイコン画像まなみ
» ばあちゃンち (2006年05月14日)
アイコン画像じゃがりこ
» Leadッ☆ (2006年03月27日)
アイコン画像じゃがりこ
» Leadッ☆ (2006年03月26日)
アイコン画像じゃがりこ
» Leadッ☆ (2006年03月24日)
アイコン画像じゃがりこ
» Leadッ☆ (2006年03月24日)
うちにメゆしてねン♪

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lead-urahara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる