広島Live★MC 

2007年08月02日(木) 11時41分




~自己紹介~

敬多...覚えてない↓
だって伸様より黒い敬多にめっちゃ驚いてたから(笑)

輝『ど〜も〜鼻声の輝です。鼻水飛ばして頑張るぜ!!』

会場…いくら輝でも鼻水は...って空気になる(笑)

輝『まぁそこまではせん02(笑)』


伸様ウケた(笑)
伸『広島は初めてやね☆』
ファン『え〜!!』
伸『えっ?!ライブでは初めてでしょ!?』
ファン『初めてじゃないよ〜!!』
伸『...???』
伸様大混乱(笑)
『???』って顔がめちゃ02可愛かった。

リーダー中土居!!『生まれ故郷の広島に帰って来れて良かった!!去年は来れなかったんですけど...』

広島には前日の夜に来たらしい。



~5周年の話~

MC中にスタッフサンがケーキを持ってきた。

輝いつものようにクリームをペローンって取ってペローンって食べてた(笑)

みんなでHAPPY BIRTHDAYの歌を歌おうってなった。
したらスティーヴィー・ワンダーのHAPPY BIRTHDAYが流れて、
Leadも会場も『…これは歌いにくいな〜』ってなった。
そしたら輝がノリ02でヒゲダンス!?を曲に合わせて踊ってた♪〜
宏宜も一緒に踊ってた♪〜

で!!せっかくロウソクに火が付いてるんだから消そうよ〜ってコトになる。
宏宜『5周年おめでとォ↑↑』フーの予定が『と』のあたりで輝が1人でフーって消してて宏宜が『あれ??』ってズッコケてた(笑)

そんな中敬多はつまみ食い♪

スタッフサンがケーキをゴロゴロ〜って持ち去ろうとしたら宏宜が慌てて走ってきて、
『俺まだ食べてない〜!!”』って急いで食べてた(笑)
伸様は大人って感じでつまみ食いせず3人を見守ってた。
さすが伸様☆


メンバー内でもメールを送りあったんだって!!
輝と伸也が宏宜にメール♪
宏宜、この2人からメール着たんだから敬多からも!!って期待して待ってたらしい。
けどメールが来ない...じゃあ自分から送ろう!!って敬多にメールを送る。
待っても待っても返信がない。
(敬多ソワソワしだす)
まぁ海に遊びに行ったから今頃疲れて寝ちゃったんだろう!!仕方ない02ってコトになる。
(敬多めっちゃホッとする)
朝起きて携帯みたらメールくれるだろう↑って宏宜待ってたんだって(笑)
けど返信ない↓
もしかしたらこの公演終わって携帯見たらメール着てるかも☆ってまだ期待してるらしい。
(敬多…今から楽屋行って打ってくる(汗)って逃げ出そうと必死)

最後は宏宜の所に寄ってて耳元で『5周年おめでとォ☆これからも頑張ろうね↑↑』
ってもうお願い許して!!って顔で言ってた(笑)


Lead4人が、今日は俺らだけの記念日じゃなくて...

ここに居るみんなと俺らの記念日☆

ここ広島で過ごせてめちゃ02嬉しいって言ってた。

輝曰く、こうやってお祝いするのは初めてなんだって!!
いつも4人集まってそういえば今日デビュー日じゃん↑って感じで話すだけらしい。

『正直デビューした頃は、中学生で友達感覚抜けんかった...
今こうしていられるのはファンのおかげ☆』

6年目も宜しく〜!!って言ってた。

そういえば伸様が熱く語ってた。
最近4人で話し合うコトがあったんだって!!
それで『ここで話すことじゃないかもしれんけど、言わせてくれ〜!!!』って☆
伸様カッコイイっす(笑)

突然おじいちゃんになってもLeadでいたい!!って話になる。
その時の伸様のラップ聴きたいよね〜ってなって
輝が伸也に『ジジラップや(笑)』
入れ歯飛んだり〜カミカミやったり〜ってみんなで話す。
伸也が恥ずかしそうに『さっきも噛んだ...』
敬多がすかさず『肝心なトコで噛んでたからあれ??って思ったし〜!!』ってツッコむ。
さすが腹黒(笑)

輝が杖付いてヨボヨボのじいちゃんのマネしてた(笑)



〜海の話〜

伊王島(漢字調べてみた☆)ってトコにフェリーで行ったんだって!!
会場『硫黄島〜』って思い浮かべる。
Lead『あの硫黄島じゃないよ〜』って注意。

輝!!めっちゃ溺れたんだって!!
伸也に『助けてくれ〜!!』って頼りまくりだって(笑)
伸也『助ける〜!!』って飛び込むマネしたら、
輝が『ライフセーバーや!!ライフセーバー!!』って連発してた(笑)

敬多が『輝はプールとかだとクロール上手いのにね』って言ったら輝が『海だとカナヅチ!!悪魔の実の能力者は大変やわぁ!!』って言ってた。

輝曰く鼻声の実を食べたらしい(笑)

こういうネタ出すトコは普通の18歳だな♪〜って思った。
顔は18歳に見えんけど(笑)


50メートル沖に行ったトコに5メートル四方の浮いてるイカダがあって、そこに4人で泳いで行ってその上に登って1時間くらいお喋り☆

輝以外の3人は砂浜まで帰った。

輝はというとイカダの上にポツーン…(会場でも座って再現☆)

もう泳げんかったらしい(笑)

そこで3人はダンサーを引き連れ輝の救出に向かうコトに☆

救出道具は人に借りた空気のボート。

みんな輝を助けたくて必死に輝のトコまで泳ぐ!!

輝1人ボートに乗る。

他のみんなは必死に泳いでボートを押す。

宏宜が顔クシャってやりながらその必死さを再現☆

そんな中輝は…

『ゴメンな〜ゴメンな〜(笑)』ってめっちゃ笑顔(笑)

漕ぐの手伝わなかった!!って批判された輝は、

『手の第1関節まではつけて手伝ってたもん♪〜』って反論してた(笑)


そこの海、1・2・3歩行ったらズド〜ン!!って急に深くなるって輝が再現!!

伸也も加わって、敬多も加わり、最後に宏宜も加わってやってた(笑)

4人で向き合ってやってたから敬多が足をすりむいたみたいで、

『痛〜い!!!!!!!!』って叫んでた。

『ケガには気を付けてくださいよ〜!!』ってリーダー中土居クンが気遣ってた。


そういえばどっかの場面で輝が、

『うちのリーダー可愛いでしょ?!』って自慢してた☆


充っ子に負けてられねぇ〜 

2007年03月10日(土) 20時32分
久しぶりに帰って参りました
『今までドコ居たかってmixiで遊んでました
でも急に帰ってきたくなりましたなぜかって
うちの大好き千葉サンがうちと同じヤプログでブログ始めたから
ちゃっかりうちもまた始めま〜す
千葉サンに負けないように頑張るゼ




千葉サンたぶん絵文字使ってるよね
『ノーマルかい』と同じ感じで使ってる。。。
せっかく千葉サンが使ってるのに見れないなんて
ヤプログサン千葉のためだけに絵文字可にしてあげてください
千葉ファンHARUからのお願いです




そしてお知らせがあります
今度から双子「はるあや」じゃなくて妹の「はる」が『HARU』として日記書きますなのでずっとHARUが書いてきます



てかそろそろ運命のチケが届くね
うちは福岡と大阪Aの3公演に参戦します
もちろん双子で
目標は『輝に八重歯みせてもらうコト
あと卒業おめでとぉって叫ぶゾ



火曜まで地獄のテストがうちを待ってるので頑張ってきます
『終わったらチケ〜』と頭に言い聞かせやります




では皆さんじゃーにー

慶太Mステ(*ノω<) 

2006年10月29日(日) 14時47分
慶太くンのMステ最高やったしメッチャ笑顔で歌ってたから、慶太くンがどれだけ楽しんでるかスゴイ伝わって来たヽ(>ω<)ノそンな慶太くンを見てると、嬉しすぎてうちのテンションブチ壊れてた〜道産子2人が居ないから慶太が緊張しすぎてドン02顔が白くなっていって、最初はメッチャ心配だったけどさすが慶太だね歌いだしたらリラックスして慶太ワールドに全国の人を引き込んじゃったもんうちも引き込まれた1人ッッ(笑)”てか慶太くンのブログのコメント数もヤバイねΣ(´▽`ノ)ノ軽く1000越えてるぅ海外からの書き込みもたくさンあるしさすがw-inds.

ナガスパでLeadと年越し☆″ 

2006年10月25日(水) 17時25分
Leadと年越せるとかホンマ最高ッッヾ(゜皿゜οο゜皿゜)ノ 何時間かけてでも絶対行く〜始めての双子だけでの遠征だ〜2人ともかなりの方向音痴だからたどり着けるか心配てかブチ楽しみすぎだしもうテンション
あともう1つヤバイのがM−ON!の企画Leadとバスツアーに行けるっていうかなり素晴らしい企画即応募決定だし双子パワーで当ててやるッッ(ノ`・ェ・)八(ゝд・ )ノ恥を捨ててLeadにアタックするぞ〜(*ノωノ)ワラ”

ブチ忙しかったぁぁヾ(゜皿゜ο≡ο゜皿゜)ノ 

2006年10月19日(木) 19時03分
文化祭とか試験とかいろ02あってホンマに忙しい2週間だった文化祭のせいで土日祝日なく13日くらい学校の毎日やったの≡#`Д゚)その後すぐテストって言う超ハードスケジュール何とか解答欄埋めたけど、ほとんど勘ッッ、、(; ゚ ロ゚)こんなので進級できるのかしらうちの口癖『次頑張れば...』なので次は必ず良い点取って見せる輝の誕生日くらいは...””

昔から買って欲しかったコーチのバックを、ママに買ってもらった(・∀・人)もちろんオソロかなりカワイイからホンマに嬉しい

てかLeadの写真集ヤバイ×∞みンなブチカッコイイ電車の中で超真剣に見ちゃったし(*ノωノ)1人1人のコメント読んでジーンってきっちゃたよぉホントにLead好きになれて良かった、これからもずっとこの4人についていきたいって心から思った(*'v`)ノうちが1番印象に残った言葉は宏宜くンの『他の3人は努力もしてるけど才能がある。僕には才能がないから努力するしかない。今だに自分に自信が持てない。』この言葉を読んでホンマに宏宜がLeadで1番頑張り屋な理由が分かった宏宜くンも他3人と同じくらいスゴイと思うだからうちは宏宜には自信持って欲しいの゛ヽ(´∀`)ノ努力する人はみンな輝いてるんやから自信持って宏宜


てかめっちゃ遅いかもなんだけど、『たりらり』の輝カッコ良杉だよネッ演技も台詞言うとき微妙に手が動いてたのがホンマに可愛杉たしッッ(( 。Д。)ケガのメイクのチーク濃すぎて輝の顔が大変なコトにぃぃなってたけど、さすが輝メッチャ痛そうな演技しとったわぁ(ノ`・ェ・)八(ゝд・ )ノワラ”普通の人で輝に惚れた人かなり居るコト間違いnothing(`∀´)ノ

うち4年くらい伊崎兄弟のファンやってるんだけど、会ったコトなかったの
...けど来年の1月のLive in 大阪に参戦決定
初めての生伊崎兄弟しゃ02る気マン02
握手も有るからバリ楽しみ〜’’

輝まであと3日ッッ(。・д・)ノ゙ 

2006年10月02日(月) 20時14分
予告観たんだけど、あの輝が机蹴ってたの〜輝が蹴ると恐いって言うよりカワイイベタ本先生に手差し伸べてたけど、差し伸べ方がまた変わっててさすが輝って思った(`∀´)ノ普通の人とは一味も二味も違う不思議っ仔ッッてかベタ本先生になりたいって素で思いましたが何かワリャ”河本が監督なんだよネッヾ(´▽`*)輝のシーン多かったらお礼のお手紙書かないとだし河本監督期待してま〜す次回監督やるときはLead4人をよろしくお願いしますネッ
てか今回のぶらり〜どの敬多、おじいサンの話聞く時ずっとポカーンって口開いてってバカっぽく見えてブチ可愛かったし(*ノω<)うち思ったんだけど、伸也と敬多が『4』聴いてる後ろで踊ってる輝くンらしき人が居ますよネッッ(*ノωノ)この前の輝宏宜の時だって敬多の笑い声聞こえてくるよネッチーム制はずなのにウケるんだけど*゚ロ゚)ノホンマ仲良しな4人
てかLead最近日記更新全然してくれないあれかなり楽しみにしてるんだケドリーダー前みたいに更新してそして今のLead見せてくださ〜い(*'v`)ノ敬多と伸也は福岡の時の約束忘れてないッッ敬多は輝へのプレゼント伸也くンはひじの黒い所の写メを日記に載せて〜輝も何でも良いから更新して〜ヾ(´U`)ノあなた達の更新をかなり待ってるのでお願いしま〜すヾ(゜皿゜οο゜皿゜)ノ

1年と9ヶ月ぶりの伸曲 

2006年09月28日(木) 23時09分
 11月15日(水)

 『離したくはない』  FLAME


実は輝がブチ大好きな伊崎兄弟ファンのうちら双子前の伸曲『Shake You Down』から待つコト1年9ヶ月伸曲は結構前から決まってたのに、公式発表されないままだったからどうなんだろッって感じだったんだけど...やっと公式発表されてブチ嬉しかった(*ノωノ)この1年と9ヶ月うちらが見れる伊崎兄弟はJUNONとvosionサイトの日記だけだけど同じ双子として応援し続けてるアッ伊崎兄弟CM出たよネッあれはホンマに嬉しすぎた(´U`)ノ
てかうちら双子何気にファンクラブに入ってるんだよ〜ヾ(´U`)ノじゃけぇFLAMEのサインとかも持ってるの”って言ってもFLAMEファンはみんな持ってるよね〜それで伊崎兄弟の誕生日会の様子が写ってるDVDとかもチャンと頼んだしッヽ(>ω<)ノ伊崎兄弟の誕生会ってコトは、Leadのメンバーも参加してるハズだから密かに写ってるコトを期待してる双子(*'v`)肝心なDVD来そうにNothingインフォメーションダイヤルとか聞いても、DVDのコトには全く触れないしΣd(゚Д゚)どうなってるの〜って感じまぁ出来るだけ早く来て欲しいなッッ(*'v`)ノてか最近楽しみなコト多すぎヤバイ

あと8日―(o゚з゚o)ノ 

2006年09月27日(水) 21時58分
輝の役ヤバイコンビニでチャンとチェックしたんだけど、ブチびっくり、、(; ゚ ロ゚)輝...超重要な役じゃんヾ(゜皿゜οο゜皿゜)ノしかもごくせん系ドラマのベタそれで不良のリーダー沢田役とか生徒では1番の役じゃんヽ( ゚∀゚)ノだって沢田って松潤が演じてた役でしょッッさすが輝こんなに良い役もらっちゃって心に残る名演技を期待してま〜す(*ノω<)でも輝が不良役とかファンからしたら、『えっ輝が〜ッ』って思わないだって輝は、メンバー想いの優しいオモチャと電化製品大好きな男の仔だからネッじゃけぇ、輝の不良姿想像できんッ電化製品屋でハシャグ輝しか思い浮かばん(゜∀。)ワラ”早く観たい〜CMで流して〜学校の仔に輝出るって言ったら録画もして観てくれるって言ってくれたヾ(´▽`*)ジャニヲタなのにうちら双子の影響で...Leadのコトとかvisionのコトとか気にかけてくれるようになった最近、鼻歌がw-inds.の曲になっちゃたりとかうちら影響力有りすぎッ(`∀´)ノ
てか慶太の『道標』のPV観た〜(o´▽`)ノ゙スゴイ大人なPVじゃネッ歌の歌詞もスゴイ好きヾ(´ー`)ノ゙曲もメッチャ頭に残る”新しい慶太を発見ッって感じw-inds.のKEITAと橘慶太の両立頑張れ

輝のドラマ!!!! 

2006年09月24日(日) 0時17分
 10月5日(木)
   
 『くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!』
 
 ベタドラマSP 教師ベタベタ物語(仮)


visionサイトに書いてあってマジビックリしたッ輝の演技あんま観た事なかったけぇスゴイ演技期待してる〜*゚ロ゚)ノしかもゴールデンとか輝の演技全国の人にバッチリ観てもらえる輝めっちゃカッコイイけぇ、みんなの注目集めること間違いNothing!Nothing!学校のみんなにもチャンと宣伝しないとだしッ(*ノωノ)嬉し杉て壊れそうあっくン頑張ってLeadアピールしてネッ教師ベタベタ物語ってのに出るって事は、輝はもちろん生徒役だよねってことは輝の制服姿が見れる可能性現役高校生のパワー見せ付けちゃえ(`∀´)ノ

央しぶり〜どヾ(*ゝω・)ノ 

2006年09月23日(土) 15時55分
今日のM−onの輝ブチ可愛かったケーキ食べるレポートとしてる時とかカワイ杉でテレビ直視出来んかった最初の登場の時とかファンに振ってるんかと思ったら空に振ってるしッ輝には何が見えとったんさすが不思議っ仔(ゝ∀・)ゞこの前のぶらり〜どの時とかもバリ面白かった秋葉で輝いてたよー(*´∀`)ノ゙ 電化製品見てる時とかホンマ楽しそうやった”宏宜と輝、夜やってる通信販売のマネしてたけど、面白杉『お助けだ〜』とか宏宜言っててバリウケたヽ(・ε・*)宏宜は夜の通信販売=オーバーリアクションって思ってるトコがツボった敬多伸也コンビはマニアックなトコに行くって行ってたからメイドカフェに行ったりするのかなッ来週がめっちゃ楽しみ(o・ω・)ノ
てか今日宏宜が写真集10月20日に出るって言ってたもう1ヶ月切ってるじゃんv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v写真集早く見たい〜楽しみ杉
★☆twins.の紹介★☆
はるぁゃ(゚∀゚*)(*゚∀゚)高Aの双子だょ♪ このブログに来てくれてありがとぅ(∩∀`*)宏島に住んでるょ♪Lead大好きな子たくさん絡んでね(´・ω∩`*)★☆★☆★☆★
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MyblogList
最伸コメント
アイコン画像はるぁゃ
» 輝偉いネッ(。ゝ∀・)ゞ (2006年09月03日)
アイコン画像谷内さき
» 輝偉いネッ(。ゝ∀・)ゞ (2006年09月03日)
アイコン画像はるぁゃ
» 輝偉いネッ(。ゝ∀・)ゞ (2006年08月30日)
アイコン画像さあっさ
» 輝偉いネッ(。ゝ∀・)ゞ (2006年08月30日)
アイコン画像はるぁゃ
» 福岡レポ【昼】ほとんどMC(*'v`) (2006年08月26日)
アイコン画像ちい☆
» 福岡レポ【昼】ほとんどMC(*'v`) (2006年08月25日)
アイコン画像はるぁゃ
» 22時間後にはv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v (2006年08月25日)
アイコン画像ちぃ☆
» 22時間後にはv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v (2006年08月25日)
アイコン画像はるぁゃ
» ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) (2006年08月19日)
アイコン画像なォ♪”
» ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HARUKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Lead☆w-inds.
読者になる
Yapme!一覧
読者になる