キャハー 

August 02 [Wed], 2006, 1:34
今日も練習デェェス

朝から行ってェェェ〜さき来てから頑張った♪♪
ってカ〜さき、ダンス上手すぎ!!!メッチャ感動だしぃぃ
しかもラィオンさん用のダンスも考えてお疲れサマ!!!!スゲーー--よぉ♪♪
ァタシは振り付け出来んヶド頑張るでヨロシクにゃヽ(*´∀`)ノ
自主練するぞぉぉ


ンデ、5時カラ久保家☆★明日電話しよまァァァぃΣ(*ノ∀`)
エンジョィ夏休み!!!!
今日も話して〜TV見て・・・ワラ。
ゥチラのお決まりのマッタリパターン。
ンデ、宮崎カラの贈り物を貰って帰ったニャ♪
今日の晩御飯だぁァァァ笑。

お母さんと夜はドライブ!!!弟も参加だったねぇ
3人で歌って〜話して〜の楽しいドラィブやったヽ(*´∀`)ノ
『も〜スグだぃご帰って来るよ』トカ言ってたら
『大好きなんだねぇ〜キモ』言われたッッ(ρ_; )
ゥチラの愛を知らんなぁ----ワラ
地元愛・守北’S愛ですから!!!! 

サボリング 

July 30 [Sun], 2006, 1:43
今日は発表会のリハ!!!の予定だった ワラ

家帰ったら・・・弟練習してないしぃε=ε=┏( ・_・)┛
フツーにヤバィだろ!!??
とぃうコトで休みました。。。。
もぅ発表会自体でナィかもッッ


ッテコトで暇だから久しぶりにタップリ寝たよぉぉ

デスノート♪ 

July 29 [Sat], 2006, 1:44
今日もハードに6時間♪♪ワリャ
オバサン、うざいよぉぉちゃんと働いて!!?
?アィスが溶けてしまぃますヶド良かったァァァ???ワラ
まぁ、そんな感じで楽しかったヨΣ(*ノ∀`)ェ
てか〜同の男友達がカッコよくなってたァァ♪♪
やっぱ、彼女の力ってやつかなぁヽ(*´∀`)ノお幸せニィ


んでぇ〜高校の友達とデェト☆★
ゆりチャおらんかっでラブコンやめてデスノート!!!
整理番号1番とか ワラ
張り切りすぎたッッ 
マック行ってェェスタバ行ってぇ〜話まくった♪♪
やっぱゥチラくだらなぁ----ぃ!!!ワラ
変な妄想話で盛り上がったわぁ
でも,春には実施しよーねっっ∋━━o(`∀´oメ)〜→━━
マホ、貝殻だからヨロシク!!!!
スタバでは席取りに失敗・・・あのオバ姉ヤン、ムカッ 
ぁんな紙切れ一枚で取った気にナルナァァァ〜
ンデ、ァタシの油断で・・・カッポーに・・・ワラ
アイス溶けそうだから譲るよ!!!ワラ


ンデ6時からデスノート♪♪メッチャ面白かった(●ゝω・)〜☆
マンガ読んでないから余計に面白い!!!
ありゃぁ〜お勧めだよっっ♪
早く続きが知りたいなぁーーーー
マンガ読んじゃおうか・・・メッチャ悩む

そんなこんなで9時のマイボス〜には何とか間に合って、見て寝たヨォォ

彼氏の誕生日 

July 28 [Fri], 2006, 1:48
今日はダーリンの誕生日だァァッァ♪♪
18歳やでまた年上になったねぇヽ(*´∀`)ノ
でぇ〜チャント12時ピッタに送ったッッ キャハー


今日は文化祭の練習ッッ!!!
ダンスが少し出来てるらしぃカラ、まほチャに教えてもらった(●ゝω・)
ヤベーーーー!!!!
ァタシ最強に向いてないんですヶド ワラ
ど〜しよ・・・諦めずに教えてくれてホントにぁりがと ワラ
頑張って練習するから見捨てないでねぇ


家帰ったら弟の友達が来てて〜
今日はお泊り&バーベキューらしぃ☆★
とりあえずスルーして、ダーリンに会いに行ったニャヽ(*´∀`)ノワラ
例のプレゼントあげたのさぁ〜下手過ぎて恥ずかしいヶド・・・♪
ンデ一緒に帰ってェェェ〜たくさんオ喋りしたんよぉ
また塾&学校が落ち着いたら遊ぼうねぇ(*◎ω◎*)


でぇ〜急遽、久保シャンもバーベーキュー参加ッッ!!!!
やっほ〜ぃ♪
お肉モリモリ食べてぇ〜ママも含めて久しぶりに話したねぇ(* ̄∀ ̄)"b"
ンデ、公園でブランコしたぁ〜夜のブランコとか素敵だよっワラ
色々真剣に語ったわぁ〜♪♪恋バナや守北’Sの進路につぃてッッ
みんなバラバラの県だったら悲しいよねぇ><><
ァタシは地元で待ってるよ、多分 ワラ

とりあぇず、だいご早く帰っておぃでぇぇ♪♪
4日に帰省トカ・・メッチャ楽しみなんだヶドォォ
色々、話したり飲んだりしなきゃだわぁ(*´ 3`)-vvV
今はみんな、予定合わせに必死ッッ!!!ワラ 
まぁ、ァタシはこのために予定はほぼ入れてないカラ暇だヶどォォ ワラ
早くみんなで遊びたいわあぁぁ〜

ンデ10時くらぃに久保サンをママに送ってもらって、バイチャ!!!!
ぁとは片付けとかでアワワァァ〜><
元気な男の子4人は困るわぁ ワラ

ヒマヒマ 

July 27 [Thu], 2006, 1:52
今日は昼前までグッスリ寝てた♪♪
こんなに久しぶりィィィ キヤーΣ(*ノ∀`)
まったりA過ごしてぇ〜丸秘製作物作り!!!!ワラ
ん〜ァタシには絵のセンスとかなぃなぁ〜思ったヶロ・・・
でも頑張ったッッ☆★
んで〜久保シャンに、ちょぃ写メ送って・・語ったニャ

おしまぃケル

睡魔には負ける 

July 26 [Wed], 2006, 1:53
今日も朝から頑張ったァァァァ♪♪
ンデ、家帰って文化祭の練習行くはずだったんだヶド・・・
睡魔に勝てなくって寝ちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ごめんなさぁぃ!!!!今度はちゃんと行くよぉ♪

とくに何もしないで寝てうダケで終わったかなぁ ワラ
マジなにもない一日でした

デェト 

July 25 [Tue], 2006, 1:54
今日は文化祭の練習ジャニーズのDVDとか見て楽しかったァァァ
ジャニーズはやたら宙を舞うからねぇ
山P&こーき&りょぅチャン…カッコィィ
ヤバ-----ス
ぃぃねAちょっとジャニーズにはまったかもぉ 笑

ンデ早退しました
昼からデェト
ご飯食べてなかったからィォン行ったァァァ
ジュース飲んだり,ちょぃブラブラした

んでぇ時間合ったからソ満喫
マンガをガン読みキャハー
たくさんぉ話出来て楽しかったねぇ

てか,暑いケド,駅まで歩いた
何気歩くの好きなんだぁ
歩きながら話すのって楽しいじゃん
ダーリンの友達にも会ったねぇ


駅でゎのの君に会ったァァァ
相変わらずぉもしろぃ人だぁ ワラーィ
『カップルの邪魔したらいけないから…』ッテ言って消えてきました ワラ


また遊ぼうねぇ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lead-summer-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる