あたらしい季節へ 

2005年04月08日(金) 21時02分
いつも君の涙が
ほほ笑みに代わるまで
僕は君のそばにいるよ
この手を離しはしない




Lead新曲、「あたらしい季節へ」です。
メッチャィィ曲です
4月13日発売です
皆もィィ曲なんでぜひ買ってくだサィね
それか借りるか。。。
私ゎ初回GET頑張ります
初回ゎストラップ付き
ほしぃ
でゎA

久しぶりの投稿でして 

2005年04月04日(月) 13時23分
久しぶりデス
日記全然書いてナクて、ごめんなパィ
サボッってたてゅぅょりパソコン自体やってナクってねぇ
ってゅぅか、カキコたのみますYO
さてA今度始まる新DORAMAですがっっ
見たいのがぃくつかでましたっっ
上戸彩chan出演の、【アタックNo.1】
市原隼人KUN、綾瀬はるかchan出演の、【あいくるしい】
速水もこみちKUN出演の、【雨と夢のあとに】
長瀬智也KUN、塚本高史KUN出演の、【タイガー&ドラゴン】
赤西仁KUN出演の、【anego[アネゴ]】
メッチャ見るもんぁる
頑張って見ます
皆も見てね

H2最終回、見てね! 

2005年03月24日(木) 20時35分
ハィチョット久しぶりデスね
っで、今日ゎ今日ゎ・・・H2最終回でござぃます
デモッ、かなすぃーです
千川、明和一、どっちが勝つでしょ〜
見事、優勝できるのゎ、どっちでしょぅ
サァ皆で考えよう
私ゎ、千川が勝ってほしぃ
サァI時からスタァ〜トです


それでゎ皆今日、10時ヵラ、ぜってぇ〜、見てなぁ
バィA

昨日のH2見たっ?! 

2005年03月18日(金) 16時52分
みな様こんにちハ
昨日ゎカキコできませんでしたぁ〜スィマセン
昨晩ゎドラマ‘sに熱中してました
富豪刑事、最終回&何よりも・・・H2
島クン役の、友也クン、メッチャヵヮィくナィですかっ
もぅマヂで大好きデス
来週ゎ最終回とゅぅコトで悲しいです。
英雄と比呂の決着がつきます。
でもその前に。。。明日ゎ、、、「ごくせん」最終回ですょ
悲しいコトです。3Dの皆さん、無事卒業してくだパィね


それでゎコレで

ちゃっす! 

2005年03月16日(水) 20時32分
ども何か今日ゎ、3年生が大量にガッコーに来てました
部活の時間にねぇ〜。
今日が受験の日だったんで、受験終了して部活してました
何か先輩達ホントに卒業したのヵァ〜って思いました
まっっ、3年生の元気そぅな顔が見れて良かったです
明日もこなぃヵナァ→
そぅだ今日ゎLeadのDVD、発売日っす


以上でっす!Bye-Bye-

初めまして☆始めました!笑。 

2005年03月15日(火) 14時31分
初めましてMeの名ゎせりかですっ
コレカラこのHPのコト、ヨロシクぉ願いいたしますっ
昨日ゎですねぇー、3年生の卒業式でしたメチャA悲しい
先輩がぃなくなると寂しいもんデスっっ
来年ゎ後輩が入ってくる。ナマィキぢゃなきゃぁィィんですヶドね

以上、今日の*せりか*でしたぁ〜バィバィッ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New♪コメント。
アイコン画像みちこ
» ちゃっす! (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lead-shinya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる