(_TдT) アイーン 

2005年10月10日(月) 23時30分
学校、、前期が終了しますたぁぁ

成績表マジやばかったトカ

姉貴に『お前、高校無理だからあきらめな。』って言われた

ハァァ よしこれから生まれ変わるぞ

ぁー金欲しい今日も買い物しちゃったしねェェ

シェイクシェクのベアトップ・・・ワラ 最近シェイクにハマってるとか

ウエスタンブーツとジェケットは絶対に11月までに手に入れますから
    今日の画像はroxy

・:*ゞ(∇≦* ) 

2005年10月08日(土) 15時45分
あー昨日書くの忘れた

ってかねー昨日運勢めっちゃよかった

好きな人がウチの近くに居まくってたー

今日の分はまた夜書こう

  画像はクレージュ




(・艸・`*) 

2005年10月07日(金) 0時17分
毎日書くとか言ってパソコン自体やってなかった

ってかねぇ、、好きな人に好きな人が居るってこんなに

悲しいんだ【笑 めっちゃショック・・・ 

しかも性格より顔重視、、、完璧眼中に入ってないジャン





今日の画像は憧れのドルチェガッパーナ

| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o | 

2005年10月01日(土) 21時21分
久しぶりだ

これから毎日書こう〜

んー…なんか毎日の話題を統一したい

なににしようかなぁ

ちなみに今日はユニクロ行った

学校用のカーデとピンキーとコラボの迷彩ズボン買った

ぁと、違う場所でやっとパンプスGET

カーデは好きな人とお揃いだ





久しぶりだ〜 

2005年08月21日(日) 12時03分
最近書いてなかった

ってかパソコン自体やってなかったぁぁ

17日は町田に行って遊んだ

18日は覚えてない・・・笑

19日も・・・

20日はゴロゴロしてた

今日はこれから出かけます

ヽ(。・ω・)ノ 

2005年08月16日(火) 23時44分
今日は地震がぁったね

ウチは震度4ですた・・・

まぁ、こんなものなのかと…笑

多分大地震きても死にはしないな

ってかテレビが選挙のときのようにつまらなかったので

ずーーーっと寝てました

Σ(・ω・*ノ)ノ 

2005年08月15日(月) 10時25分
今日はビックリしたコトがありました

知り合いの人と話しててLeadと山Pが好き

って言ったらその人の友達が山Pと友達らしいです

ズル・・・笑  プラ写とかイッパイあるって自慢された

ちなみに男です・・・

(★´∀`)人(´∀`★) 

2005年08月14日(日) 11時01分
今日はミルクレープ作ったぁ

かんなり面倒だったし

多分一生作らない ワラ

サンダルは買いに行きませんでした

ぁと、宿題英語が終わった

( 〃´艸`) 

2005年08月13日(土) 22時21分
今日は起きたの夕方だったァァ

ホントはミルクレープ作ろうと思ってたんだけどなぁ

でも明日はサンダル買いに行きたいからな

買ってきてから作ろう

ってか宿題やらないとヤバイ・・・

絶対に間に合わない自信がある ぇ

日テレ 

2005年08月12日(金) 23時07分
行ってきましたぁぁ

体調悪くてスグ帰りましたo

親が元社員だったので「友達が居たら中に入れてもらおう

って言ってて、知り合いのカメラマンさんが居たんですが・・・・

即消えたo しかもあんまり面白いブースがなかったし、

体調が悪かったので帰りました

今度改めて行こうかな〜なんてね・・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
【最新コメント】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lead-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる