w-inds. 『FLY HIGH』 全国リリース記念イベント

March 10 [Sat], 2012, 17:28

3月9日に、ラゾーナ川崎プラザで行われたw-inds.の
全国握手会イベントに行ってきました(*^_^*)

東北地方からはるばる。
予想以上の人の集まりだったらしくて、配布開始時間が
2時間繰り上げして、10時過ぎから始まりました。
ちょうど10時前に並び始めたので、12時くらいに引き換えできて、
16時ぐらいまでラゾーナの中で時間をつぶしていました。
ちなみに、私と友人は一枚ずつ交換しました(#^.^#)

16時で広場に戻ると、引き換え券の配布が終了していて、
20日にもう一度振り替え握手会をするとのことでした。
私と同じように地方から出ている人などが、近くにスタッフさんに
泣いてお願いしている姿も見えました。
私も引き換え出来ていなかったら、そうなっていたと思います。
でも、決まったことは変えられないし事務所の都合や
w-inds.のスケジュールもあるだろうし、仕方がないことだと思いました。

が。



Twitterなどを確認すると、おひとりで何十枚も引き換えしている方が。
たくさんCDを買われて、w-inds.を応援している気持ち、
何回も握手したい気持ち、大好きな気持ちはとてもわかるのですが、
その何枚かで、泣いた人がいるのです。

最高でも一人5枚までとか決めていれば
泣き寝入りしてしまう人がより少なく、もしくはいなかったのではないでしょうか。


そして、公式サイトでも、現地のスタッフさんの呼びかけでも
何度も傘やシートでの場所取りは遠慮するよう言われていたにも関わらず
2階、3階、4階はほぼ傘やシートで場所取りがされていました。
今に始まったことじゃないですが、本当に残念でした。

私も、4階で隙間を見つけて立っていたら、
これからここにも4〜5人来るので…と言われてしまいました。
どうやら、交代制でご飯を食べているようでした。
ずっと待つこともできないのなら、良い場所で見ようだなんてことは
考えてほしくなかったです。


カッパを買って、下の観覧スペースで2時間待ちました。
私より先に、カッパを着て濡れながらも待っていたファンの方々の度胸と根性に
とても感動しました(*^_^*)
カッパもいじってもらえて、嬉しかったですね!(笑)



追記で、握手のときのレポ書きます。
完全に自己満足です。

大好きな音楽。

January 12 [Thu], 2012, 23:19

自分がよく聴く、音楽を考えてみました。

物心付いてから、最初に好きになったのはw-inds.

BUMP OF CHICKEN や ELLEGARDEN などの
ロックバンドサウンドも大好きです。

w-inds.を好きになるきっかけは、
DA PUMPさんのアルバムが家にあったこと。
そして、歌番組でDA PUMPさんのパフォーマンスをみて、
ダンスミュージックの魅力にどっぷりハマったこと!(笑)

こんなに歌って踊れる人たちがいるの!
って、小学生ながらにびっくした記憶があります。

そして知ったのが、w-inds. 。
繊細な声で、やわらかいのにどこか力強さも感じる
慶太くんの声がとても印象的で、
それをバックで支えるコーラスの美しさと、
軽やかに踊る三人に、釘づけでした。

シングルをリリースするたびに
違った彼らを見ることが出来て、
w-inds.のおかげで、幅広い音楽を知ることが出来ました。

w-inds.をきっかけに、
Leadも大好きになりました。


三浦大知くんも大好きです。


彼らに共通することは、ダンスはもちろんですが
踊るに劣らない、歌唱力です。

体と声、表情で表現するダンスミュージックが
私は大好きなんだな〜って思いました。

本当にね、ライブは当たり前ですが
何回見てるDVDでも、圧巻!って感じだもん。
まばたきすることも忘れちゃうもん!(笑)

まばたきを忘れちゃうなんて、
本気でゲームしてるときぐらいしかありえないのに。
( 私の場合。(笑) )

同じ振りを踊っているようで、
やっぱり一人一人の個性がダンスに表れてるのを
見つけることも、ひとつのたのしみ(*^_^*)



もちろん、BUMPも大好き(*^_^*)
曲の内容が聴き手に伝わってくる、心がある音楽が大好き。

A HAPPY NEW YEAR **

January 02 [Mon], 2012, 22:05

あけましておめでとうございます!
今年もゆっくりひっそりブログを書いていきます。

今年はたっくさんw-inds.、Lead、BUMPのライブに
行けたらうれしいです(*^_^*)
BUMPはむりかな。(笑)

w-inds.さんの2/22発売シングルは
予約しました!ばっちり!
社会人になる前に、握手会に参加しとこうと思います。
ちなみに、BとCの2枚買いました。
カップリング楽しみだなあ〜(#^.^#)

とりあえず、4か月ぶりのw-inds.さんなので
めっちゃ楽しみです!
でも、たぶん一人です(笑)



んま〜
学校始まるまであと1週間なので、
残りの冬休みも 楽しく過ごしましょう。


P.S.
最近、自分の車で出掛けるときのCDは
w-inds.のsecond Albumです。

カラオケでよく歌うw-inds.の曲は、
やっぱりキーが高い
初期の2001〜2005の曲が多くて、
いつも採点で高得点が出るのは
Another days、no one else、Forever Memories
など、です。

わたしいつも思うんですが、
カップリングってなかなか良い曲ありますよね!
夜間飛行〜Night Flight〜とかno one elseとか
もうほんとに、2000年代前半のカップリングに
隠れた名曲たちがたくさんいると思うんです!(笑)

w-inds.以外には、aikoなどを歌うわたしには
最近の歌は難しすぎて歌えません(>_<)
もうレベルが高すぎて一般人では歌いこなせないと思う!

うん!
すばらしい! (笑)

w-inds. News

December 24 [Sat], 2011, 0:00
ニューシングル「FLY HIGH」2012年2月22日(水)発売決定&リリース記念全国イベント&握手会決定!!

w-inds.10 周年YEARの締めくくりとなる、31枚目のニューシングル「FLY HIGH」の発売が2012年2月22日(水)に決定しました!!
ダンスヴォーカルユニットとしての魅力を引き出す渾身のダンスビートナンバー。CDはカップリング楽曲がすべて異なる全4種類での発売となります。
11年目をスタートしたグループとしての更なる高みへと駆け上るw-inds.のポールポジションに立つ名曲にご期待下さい。
さらに、リリースを記念したイベントの開催も決定しましたので併せてチェックをお願いいたします。

■初回盤A[CD+DVD]:PCCA-03536/\1,600 (TAX.IN)
M-1FLY HIGH M-2 カップリング曲1 M-3 FLY HIGH(Instrumental) M-4 カップリング曲1(Instrumental)
特典 DVD:「FLY HIGH」MUSIC VIDEO
■初回盤B[CD+DVD]:PCCA-03537/\1,600 (TAX.IN)
M-1FLY HIGH M-2 カップリング曲2 M-3 FLY HIGH(Instrumental) M-4 カップリング曲2(Instrumental)
特典 DVD:「FLY HIGH」THE MAKING-PHOTO SHOOTING+MUSIC VIDEO-
■初回盤C[CD+DVD]:PCCA-03538/\1,600(TAX.IN)
M-1FLY HIGH M-2 FLY HIGH(LIVE AT YOKOHAMA ARENA) M-3 FLY HIGH(Instrumental)
特典 DVD:「FLY HIGH」THE MAKING-ROAD TO YOKOHAMA ARENA-
■通常盤[CD ONLY]:PCCA-70319/\1,000 (TAX.IN)
M-1FLY HIGH M-2 カップリング曲3 M-3 FLY HIGH(Instrumental) M-4 カップリング曲3(Instrumental)

■全種類共通封入特典:FLY HIGH全国握手会イベント参加券(通常版は初回生産分のみに封入)
■■初回盤限定封入特典(初回盤A/B/Cのみに封入):LIVE DVD『w-inds. BEST LIVE TOUR 2011 FINAL in 日本武道館』(2012.3.14 Release)連動プレミアムグッズプレゼント専用応募券

★リリース記念プレミアムイベント&握手会「(タイトル未定)」開催!!
w-inds.の 31st Single「FLY HIGH」の発売を記念して 2/22(水)夕方より都内某所にてリリースを記念したプレミアムイベントの開催が決定しました!!
プレミアムイベントはミニライヴと握手会を予定しておりますが、詳しくはコチラをご覧下さい。

会場:都内某所
開催日:2012年2月22日(水) ※夕方予定
内容:ミニライヴ&握手会
※ 詳細は2012年2月14日(火)にオフィシャルHPにて発表いたします。

★FLY HIGH全国握手会イベント「(タイトル未定)」開催!!
2月下旬〜3月下旬にかけてミニライヴ&握手会の開催が決定!! 参加するには「FLY HIGH」の初回盤 A・B・C・通常版(初回出荷分のみ)に封入される 【全国握手会イベント参加券】を直接会場にお持ちいただければ、握手会に参加いただけます。詳細は後日HPにて発表いたします。
■イベント開催予定地:2月中旬〜3月下旬/東京・大阪・名古屋ほか
※握手会には全員参加することが可能ですが、会場によりミニライヴステージの観覧は、抽選などの制限がかかる可能性があります。あらかじめご了承いただくとともに各地開催概要を後日オフィシャルHPにてアップいたしますので、参加に関する詳細をよくご確認の上、会場へのお越しをお待ちしております。

★ シングル+ライヴDVD W購入者対象に抽選でプレミアムグッズプレゼント!!
31st シングル「FLY HIGH」(2012.2.22 Release)に封入される応募券をLIVE DVD「w-inds. BEST LIVE Tour 2011 FINAL in 日本武道館」(2012.3.14 Release)に封入される専用応募ハガキに貼り付けて応募すると抽選でw-inds.オリジナルプレミアムグッズをプレゼントが当たります!! (※3月31日消印有効)


by w-inds.Tv より

君にある全てが知りたい

November 29 [Tue], 2011, 22:36

明日で11月も終わりですねい〜(@_@;)!
1年がすごく早い


今週でもう学校も終わり(*^_^*)
冬休み〜(^○^)
成人式までずーっと冬休み

今週の土曜日は専門の友達の家に
4人ぐらいでお泊り〜\(^o^)/
マックで自分食べたいセット買って
みんなでお金出しあってケーキ買うん!(笑)

年末はそれぞれ実家に帰るから会えないし
彼氏いる子一人もいないから
少しだけ早いクリスマスパーティー(*^_^*)!

さみしくないです!(笑)
なんせ年末は超会いたかった先輩たちと会って
呑みに行く約束をしたからです!(笑)

わたしも二十歳になって、堂々と飲み屋いける!
職場の飲み会では行ってもソフトドリンクのメニューしか
読ましてもらえなかったから(T_T)

チューハイ嫌いなわたしは可愛げもなくビール(笑)

とりあえず、楽しみ〜!




今日も、涼平くんに似てる子に会った(#^.^#)
メガネかけてた〜可愛い!(笑)

行事練習で、午後は体育館行ったんだけど、
ギャラリーからアリーナにおりるとき
わたしの後ろに並んでた!

200人くらいの移動だから、めっちゃ混んでて
人ごみ苦手だから う〜(T_T) ってなったけど、
涼平くんいたから きゅんきゅんでした! (笑)

身長もわたしよりちょっと大きいくらいで、
ミニサイズなのも 涼平くんに似てる! ww

明日もみれるかな〜(^O^)!

必ずあなたの声だけは聞こえるの

November 25 [Fri], 2011, 23:38



この間、友人が仙台に遊びに来たときに
食べに行ったイタリアンレストランで

パスタを食べに行ったはずが、
気が変わって ハンバーグステーキ (笑)



今日、BUMP OF CHICKEN のアリーナツアー
GOLD GLIDER TOURが発表されましたね(*^_^*)

シングルも発売\(^o^)/
さっそくAmazonで予約しました!
アリーナツアーは絶対に行きたいな〜。

しかも、仙台ファイナルです
きっと倍率が高くなるのでしょう(T_T)
でもでも、東北人としては仙台に参加したいです!

先行当たりますように(#^.^#)





学校の、隣のクラスに
涼平くんに似てる人がいる〜\(◎o◎)/(笑)

一昨日は帰りの電車も一緒だったし、
その前の、電車も同じ車両でした
美少年を見るのは楽しいですね〜(笑)

指もきれいだし、目もくりくりしてて可愛くて
女の子みたいです(笑)




明日は おやすみだから
お米といで、お風呂入って、ゆっくりしよ〜

シンプルなことだったはずが難しかったりする

November 23 [Wed], 2011, 18:25

2004年にこのブログを作って 、
約6年くらい放置していました(>_<)

読み返してみると とても恥ずかしい(笑)
若いな〜って思います

記事を消すのは思い出を消すことと同じで
もったいない気がするので、
全て下書きにし、新しく始めます


誰も読んでいないと思いますが、一応、私のこと

えむ (20) ♀
東北一の都会、宮城県の専門学生
2011年、公務員を目指して勉強していました(*^_^*)
一応、地元で内定をいただきました!
春からは公務員として地域に貢献できるように
精一杯仕事をしたいと思います


2000年〜
姉の影響で、BUMP OF CHICKENを知る。
姉が聴いていたラフメイカーを聴いて衝撃を受け、
こんなにかっこよく歌う人がいるんだ!と感動(笑)

2001年〜
またまた姉の影響!
w-inds.を知り、初めて自分のお金でCDを買いました。
初めて好きになったアーティストさん\(^o^)/
新曲が出たら、どっちが買うかケンカになるぐらいww
Forever Memoriesの購入権は私が奪い、←
Because of youは お互い一枚ずつ買いました。(笑)

小学校中学年あたりで、卓球に打ち込み始め、
高校まで時間の余裕がないほど 卓球をしていたので、
ライブにはつい先日 初参戦しました(^O^)
ライブDVDは毎年かかさず買っているので
気持ちはライブに行っているつもりです。(笑)

2004年〜
地元のクラブチームに入部。
人生で一つ目のターニングポイント
入部していなかったら、卓球をやめていたし
人生楽しくなかったな〜と思います。
入部を薦めてくださった当時の顧問の先生に感謝

東北選抜の選手に選ばれたときは、
監督さんも顧問の先生も泣いてくださって、
自分のことのように喜んでくれました(^^)
卓球を通して、一生の繋がりだろうと思える人たちと
出会うことができました(#^.^#)

2011年〜
半年間、事務のお仕事を経験。
公務員の夢をあきらめることができず、専門学校入学。
5ヶ月、勉強しかしない日々を送って
11月、無事内定をいただきました(*^_^*)

初めてw-inds.の生パフォーマンス
今まで卓球や勉強を頑張ってきてよかった!
と思えるぐらい、素敵なステージでした。
慶太くんに指をさしてもらいました…(笑)

仙台公演だけの、特別な一曲も歌ってくださったとき、
w-inds.からの被災地への強い思いが伝わってきて
改めて、頑張らないと!と思いました。
東北パワー




これからマイペースに日常を記録していきたいです(*^_^*)


AbouT
  • アイコン画像 ニックネーム:えむ
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・w-inds.
    ・BUMP OF CHICKEN
読者になる
MailhomE

TITLE


MESSAGE

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R