プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lead-magic-4mc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どわぁ・・・ / 2006年08月10日(木)
なンか、かなり放置ですねw


昨日、仙台行ってきました。
やっぱ相方と行った方楽しいです。
でも行けなくなっちゃったし仕方ないよね・・・



てか久々に見たけどファンみんな怖いよ・・・爆
同じ格好の人多いし・・・


最近ヲタを客観的に見るようになって・・・
ライブいくのは楽しいけど、そこまで自分アピろうとかは思わなくなった。

そんな感じで昨日は若干遠巻きに皆さんを見てました。 ガタガタ。待

けたクンのダンス最高だった☆


てかグッズ、ペンライトしか買ってない 爆笑
しかも買ったのライブ終わってからだし、100円の1本ずつ使って終わったwww

来週は東京でーす
チケきてませーん

mixiでは『かにょ(・д・*)』ってHNでやってるンで見つけてください。
そしてマイミクになってやってください。笑

じゃァーまた会う日までぇw
 
   
18:13 に書き込みカンリョ(*´・Д・) ◇◆ Lead ◆◇ この記事のURL ◇◆ (0)人からコメント受伸
最近 / 2006年06月18日(日)
ご無沙汰してました・・・(´・ω・`)

mixi始めちゃったからそっちでばっか日記書いててさァ・・・

やりたい人いたら喋ってね(人*´ω`)

じゃ-頻繁には携帯日記で更新してるので(^ω^)
 
   
11:13 に書き込みカンリョ(*´・Д・) ◆◇ この記事のURL ◇◆ (0)人からコメント受伸
遊びすぎだあンヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ / 2006年06月08日(木)
今日わちゃンと学校行ったゾォ(゚Д゚ )

しか-し・・・電車微妙に遅れてた

横須賀線内の人身事故の影響??とかで
まァこっちは10分くらいしか遅れなかったからまだ良かったけどさ!!

学校付近のコンビニで朝飯買ってたらW君に遭遇・・・
あッチわざと隠れるフリしてた 爆
おはよ-ッて言って終わりo

ンで授業の教室行ったら・・・友達いないwww
いつもいる友達はちゃんと来てたんだけど・・・ネ

ンで待ちに待った午後(人*´ω`)
K君と一緒の授業で久々に会えた♪
帰りにお手振りしてくれたの!!!!! 幸せだッたヨ・・・素

放課後は友達とノリでそのまま池袋行って
サンシャインのマックで腹ごしらえしてまたまたポップン 爆笑
最近やりすぎ・・・ツヵゲーセン行き過ぎ!!!ワラ

で、東武行って雑貨ちょっと見て、うちがたこ焼き食べたくなったから
銀だこ探しに地下へ・・・
またまたノリでたこ焼きを買って友達とその場で食べて・・・
恋バナにいつの間にか突入してて・・・ウチの好きな人バレた(;゜;艸;゜;)爆
つか話しの展開に2人とも爆笑してて友達もしつこすぎてホームまでついてきたし 爆笑

とりあえず帰りはほんと爆笑したわァ・・・おもしろいッw

最近毎日ってくらい遊んでるしお金使ってるし・・・
それもバイト決まった余裕からなのだろうか・・・あ-怖い怖い。爆

明日雨だってねェ・・・ハァ
学校は午前で終わりで、午後また遊ぶ予定あるんだけど 苦笑
土曜も別の友達と会うし・・・日曜はさすがにバイト!!笑
 
   
22:48 に書き込みカンリョ(*´・Д・) ◇◆ 日常 ◆◇ この記事のURL ◇◆ (0)人からコメント受伸
平凡な幸せ / 2006年06月07日(水)
昨日、今日とテレアポの研修に行ってきたょん☆

今日は午後から実際に自分のデスクに座って電話かける・・・つもりだったんだけど
教えてくれる人が忙しくて説明進まなかった ワラ
次は日曜に入れてるからその時にまただってさ〜

てかその教えてくれる人若いんだけどおもしろいお兄さんでね〜
うちの名前確認した時どこ出身?って聞かれて「青森」って言ったら
何か興味津々で・・・どうやらその人の彼女が青森出身?だったみたい(´ω`)

うちらのチームはその人を筆頭に7人構成なんだけど
日曜に終わった後チームのみんなで飲み行きましょだってさ・・次の日学校ですけど('Д`)
でもお金は心配無いって言ってたから行くわぁww

やっと明日学校行ける↑↑
メール来てからますます早く学校行きたくなっちゃって・・・爆
もう彼女いようがいまいが関係無いよねぇ・・・
 
   
22:12 に書き込みカンリョ(*´・Д・) ◇◆ 日常 ◆◇ この記事のURL ◇◆ (0)人からコメント受伸
ダメだなぁーうち。 / 2006年06月04日(日)
今日は11時くらいに目が覚めて、部屋の片づけを開始☆

家に人が来るってわかってると片づけなきゃって意識があるから
ちょっと早く片づくんだよねぇ・・・

で、今日はW君と家で桃鉄(´ω`)爆
てかウチは付き合う気無いのに遊ぶのってなんか・・・いいのかなぁっていう。
また今日も流されちゃったし・・・ハァ

うちダメだわぁ・・・
学校つまんないけど、行かないよりはつまんなくないから行くし、
K君来てないかもしれないけど来てるかもしれないし・・・。

今のところ告白する気も無いし気持ちバラすつもりも無い。
行動に移して今の関係が崩れるのが怖いから。

こんなんじゃダメだよねぇ・・・


そうそう〜
コールセンターのバイト受かったよ!!!
面接でマジ落ちるかと思ったもん。苦笑
最低週4で時給が1100円で段々上がるみたいなんだけど
月に換算すればかなり稼げるよこれw

来週2日間平日に研修あるから学校サボり決定(-∀-)笑
でもそれが火・水だから〜K君に会えない(PД`q゚)゚・。
それ一番悲しい・・・研修期間もお金もらえるんだけどね一応・・・
 
   
02:19 に書き込みカンリョ(*´・Д・) ◇◆ 日常 ◆◇ この記事のURL ◇◆ (0)人からコメント受伸
ひいいいい・・・・ / 2006年06月02日(金)
学校午前で終わりだったから夕方から面接あるけど1回帰宅しました♪

帰りはホームでK君・・・とW君が一緒に話してた。爆
まぁ友達だからしゃぁないけど・・・

同じ車両初めてだったからちょっと幸せだった(゚Д゚ *)←単純

本屋でPOP買ってViVi立ち読みしてぇ・・・マックで昼ご飯買って
家着いてポスト見たら・・・


なななななななななななんと!! (落ち着け


Leadersからアレが届いてた・・・

開けてみると・・・
( ゚Д゚){なんか自分きっしょいで・・・・・終了 待



さっきポニキャで配信されてたPV見たけど敬多の髪やっぱいい感じだわぁー・・・
橘の慶太君の髪型もツボなんだけどねw


土日激しく暇だぉ(´・ω・`)
 
   
14:58 に書き込みカンリョ(*´・Д・) ◇◆ 日常 ◆◇ この記事のURL ◇◆ (0)人からコメント受伸
最近グダグダすぎ 汗 / 2006年06月01日(木)
今日学校サボっちゃいました。

昨日色々あって家着いたの今日の2時だし 苦笑
終電が赤羽までしか無くてダメ元でとりあえず乗ったら
終電後の深夜バスあった━━━(・∀・)━━━!!!!爆

つかうち自転車の鍵新宿駅のトイレに忘れて来ちゃったから帰り歩きでさぁ・・・
どっちにしろ終電後は自転車置き場閉まるから同じだけど。

今週学校まともに行ってないんだよねぇ・・・

月→午後サボり
火→全部サボり
水→最初10分遅刻(けどちゃんと出た)
木→全部サボり
金→ちゃんと出ます(ぇ

来週もバイトの研修で平日2日休まなきゃダメっぽいから・・・爆


そうそうフロンティアで予約応募したw-inds.のチケ・・・
友達の分と思って取った日武は大丈夫だったんだけど・・・
肝心の神奈川落選してた(゚Д゚ )
一般かぁ・・・ ハァ

つかマジあの人と遊ぶと金どんどん減るから嫌だわぁ・・・
仕送りの分もうあんま無いし。ありえん。

てかねぇ今日うちだけ休んだかと思ったら友達も休んでたから
もう一人の友達一人みたい・・・ちょっと可哀相な事したなぁ(PД`q゚)゚・。




K君・・・かっこいいいいいいい!!!!!!!!!!!!ぇ
 
   
12:23 に書き込みカンリョ(*´・Д・) ◇◆ 日常 ◆◇ この記事のURL ◇◆ (0)人からコメント受伸
ほいほいほいほい(・∀・)ノ / 2006年05月28日(日)
昨日久々に派遣バイト行ってきたの〜疲れたの〜・・・

もうやりたくないからコールセンターのバイト登録する事にした!!
楽そうに見えて楽じゃないかもしれないけど・・・
友達と一緒だから大丈夫・・・なはず。

午前中は掃除しまくった!!(多分)
したらねぇ・・・フローリングとかね〜超超きたねーの(≧∀≦*) 爆

部屋も物とか散乱しまくってるし片づけても数日後にはまた散乱してる。
どう片づけていいかわかんないんだよね〜
そのうえ面倒くさがりだから。


これでもA型です


・・・いつも思うんだけどうちってそういう面に関してはO型っぽいんだよねぇ(´Д`;)
でも専門の友達とかには性格面でO型っぽいって言われた。
初めて言われた(気がする)(○Д●))笑

3時くらいから服とか買いに行ってこよっかな〜って思ってるんだけど・・・
大宮方面にも行くし真逆の新宿にも行くし・・・
急がないとこっちのスーパーの閉店時間に間に合わないなぁ・・・

服何買おう!!
サロペット買おうか買わないか・・・
てかデニム欲しいんだけどショーパンも欲しい。
デニムとか結構するじゃ〜ん・・・だからねぇ・・・
あとはTシャツ欲しいし〜ボーダータンクとか・・・ANAP見ようかな〜・・・



てかこれから先うちの恋愛はどんな方向にいくのか全く予想がつかないんだけど・・・
困ったなぁ・・・
W君(21歳)→→ウチ(゚Д゚ )→→K君(19歳)Mチャン(20歳)
こんな状態なんだよ・・・
右端は付き合ってるしさぁ・・・(多分)
W君とK君は同クラだし友達で〜 Mチャンは違う学科だから違うクラスだけど。

切ないねなんか・・・
でもW君はうちの事すごい好いてくれてるみたいで
なんか申し訳なくなってくるんだよねぇ・・・
結構2人で遊ぼうって誘ってくれるし断るのもあれだから遊んでるけど。
だって断られる側の気持ちを考えるとうちなら落ち込んでるもんw

月曜と金曜も家来るって言ってるし・・・K君金曜来なかったから会えなかったし 泣
でもK君と話せないわけじゃないからなぁー・・・
あっちから止まって手振ってくれたのすごい嬉しかったんだから!!!爆
ダメだまだ諦められない・・・ ハァ
 
   
12:40 に書き込みカンリョ(*´・Д・) ◇◆ 日常 ◆◇ この記事のURL ◇◆ (0)人からコメント受伸
はは━━━・・・・ / 2006年05月25日(木)
失恋・・・したっぽい・・・

告ったとかそんなんじゃないんだけどね?

K君には彼女がいたみたい・・・
しかもそれが前からちょっと登場してたあの女とかぁ・・・
うちちょっと納得いかないんだよねぇ・・・ 素

でも諦めるわけぢゃぁないから!!消極的だけど今はこのまま片思い維持する!! 爆

いやでもやっぱあの女ってなんか嫌だなぁ・・・
うちの2つ上かぁ・・・ ハァ


・・・今メル来て(Not K君)彼女があの女かもって教えてくれた人なんだけど・・・
もしかしたらその子じゃないかもだけど女はいると思うってさぁ・・・

うちなんでこんな人好きになったんだろ・・・疲れる。
でも好きなんだよなぁ・・・ もういやあぁぁぁぁあ・・・

てかてか昨日めざましでPV初出ししたね(人*´ω`)
敬多む━━━ッちゃかっこいい!!!!!!
飴ちゃん可愛いぉww
 
   
16:39 に書き込みカンリョ(*´・Д・) ◇◆ 日常 ◆◇ この記事のURL ◇◆ (0)人からコメント受伸
何なんだこれは / 2006年05月20日(土)
今の状況ありえないす・・・

木曜に遊ぶって言ってて、行ってきたじゃん。

PRONTOで語りながらまったりして・・・居酒屋行ったら段々眠くなってきて
カラオケ行くかーってなってカラオケで歌わず飲んで終わって

気づいたら終電無くなってた 汗

その後は仕方ないので・・・ハイ。

ほんとありえなくね? 爆
何も無かったから良かったケドw


んで次の日朝起きれなくて学校2人共サボっちゃって暇だから
また夜どっか遊ぶかぁーってなって1回帰ってまた新宿で合流して

昨日と同じくまたPRONTOで語って・・・
K君の嫌なお話聞いちゃった。
全然チャラいじゃんバカ野郎ぉ━━━・・・・

でも好き。 ハァ しんど 汗

んでご飯食べて暇だからマンガ喫茶行ったら眠すぎて死にかけた・・・
てかぁ2日間で色々ありすぎだよ・・・

気づいたら三角関係とか(;゜;艸;゜;)ありえないって

しかも当の本人K君何も知らないからね・・・

鬱だよほんと・・・
そんな中久々にLeadのDVD見て癒された(*´∀`)
Leadだけはやめられないわやっぱぁ・・・

今日木曜からメール返してなかったK君に送ってみた!!
金曜に飲みやるって言われてたんだけどメンバー微妙すぎだからうち断ったのね。
それの話しをちょっと聞いて・・・
したらドッキリで誕生日パーティーだったらしくてすごい嬉しそうだったぁ・・・
良かったねぇ・・・ぇ
うちが「羨ましいなぁー!!!」って送ったら

「俺がかおりの誕生日祝ったろ(*´∀`)ノ」


・・・・嘘でも嬉しい。素

明日は友達と池袋で卒業式以来の再会♪
遊びまくって色々語るぞぉ☆

今日は朝から寝て、ものっすごい暑さに目覚めて・・・
エアコンつけたり消したりしながら結局最終的に起きたの18時・・・
今日も多分ギャルサー見たら寝るかな・・・
 
   
19:38 に書き込みカンリョ(*´・Д・) ◇◆ 日常 ◆◇ この記事のURL ◇◆ (1)人からコメント受伸
P R
2006. 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リアルタイム日記(人*´ω`)
★☆自己満写日記☆★
   .゚+.始めました゚+.゚
写日記へGO(・∀・)♪
◇◆お気に入り◆◇
しのゴン(*´ー`)日記
真子チン◆◇日記

こめんと下さい◇◆
◆◇メロメロパーク◇◆
メロメロパーク
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.