ぉ久しぶりです!! 

May 29 [Tue], 2007, 18:29
どぉもぉ〜
バリ久しぶりにこのブログ更新しますゎ…。
完全放置プレィだったし
もぉこのブログ見てくれてる子ぃなぃだろぉな
実ゎゥチ3つブログをかけもっててmixiと携帯のブログばっか更新してます…。
だから、このブログをゃめょぉかどぉか迷ってるんです。
もしまだこのブログ見てくれてる子がぃるならコメしてくれるとぁりがたぃです

このブログ更新しなぃ間に相変ゎらづヲタ活動ゎバリAしてましたょぉ〜

4月22日に川崎でAAAのリリィベがぁったから友達と参戦してきた
もぉカッコょかったょ
ダンスぅますぎだし
誘惑に負けてCD買ってしまったゎ

5月3日にゎ友達と志村動物園の番宣ぃってきたぁ〜
けど席ゎ1番後ろの端っこだったからぁんまりょく見えなかった…。
ゥチがぅつるのゎ6月16日の放送するゃつだからょかったら見てね
ちなみにゥチピンクの服着てるんで

5月13日にゎ横浜学生の祭典ってぃぅィベにLeadが出るって聞ぃたから赤レンガ倉庫までぃってきたなりぃ
ゥチ体調ゎるかったから友達が先にぃって場所取りしてくれて真ん中ぐらぃで見れたんだ
敬多からたくさんファンサもらってバリぅれしかった

5月22日に原宿のァメスタでAAAのにっしーと真ちゃんが城咲仁のラジォに出るって聞ぃたから友達とラジォ観覧ぃってきたぁ
なんか平日だったから120人ぐらぃしかヲタ来てなかったらしく3回も観覧できちゃった
んで、その3回とも全部最前で見れたのッッ
マヂすごくなぃ
ミラクルが起きちゃったょ
ファンサもらぇなかった(にっしーゎ誰にもファンサしてなかった…)ケド近くで見れただけでもぅれしかった

んまぁ、こんな感じですかね
ぁっ、そぉぃぇば今年の夏コン参戦するょぉ
ちなみに

14日東京夜公演

17日新潟ォォラス

ゎ参戦確実です
長野と大阪ゎまだちょっと迷ぃ中です。。。
14日と17日参戦する仔ゎ絡みましょ

4月11日!! 

April 11 [Wed], 2007, 18:50
今日も学校〜!!
けど、今日ゎぃつもょり遅めの登校だったのww
少し寝坊できてょかった☆★

午前中ゎ実習着の寸法はかったりした!!
ぶっちゃけダルかったゎ…≪笑
実習着メッチャ似合ゎなかったし…。

昼休みゎぃつもょり長かったゎぁ〜↑↑

午後ゎ学生会の説明会がぁって、それからツベルクリン反応と採血した…。

そこで事件発生!!!

ツベルクリン反応ぉゎったぁと少人数しか残ってなかったから、てっきり外来棟まで自分達でぃってぃぃのかと思って鷹松と一緒にぃっちゃったの…。
そしたら、先生にぁってみんなとぃかなくちゃぃけなかったみたぃで。。。
みんなにも迷惑かけちゃったし、メッチャ恥かぃたゎ↓↓
もぉ、これで目つけられちゃったょ…。
ホント迷惑かけてスィマセン…

4月10日!! 

April 10 [Tue], 2007, 16:49
今日も学校でしたぁ〜!!
ってか、今日もほとんど説明会で疲れたゎ…。
半分寝てたしね;;笑

今日ゎ友達2人できたょぉ〜!!
mixi友のゅかの友達紹介してもらったんだ★☆
優子と千尋2人とも性格ょくてカゎィィしww
これからもょろしくねん♪♪

ぁと、mixiの子達とか一生懸命探したんだけど全然ゎからなくて…。
マヂどぉしょぉ〜!!!
このままだとホントクラスに馴染めなくなっちゃぅょ…。

ってか、Leadファンとか絶対ぃなさそぉな雰囲気だしッッ!!

4月9日!! 

April 09 [Mon], 2007, 16:49
今日ゎ学校に初登校してきたぁ〜!!
8時30分に鷹松と病院前で待ち合ゎせww
教室入ったら意外と人が少なくて…。
みんなギリギリ行動なのねww笑

んで、友達できるかなぁ〜??って思ってたんだけど…甘くみてました。

今日1人も友達できなかった↓↓

だって、みんなもぉかたまってるんだもん!!!!
仲間に入れなかったし…。
ってか、もぉ入れる隙間がなかった。。。
だから、昼食ゎ医学部の近くのベンチで鷹松と弁当食べた!!
メッチャ寒かったし(;□;)

ぁと、ギャルっぽぃ人多すぎなんだけどッッ!!!
ゥチぶっちゃけギャルっぽぃ人苦手ってぃぅか話しかけられなぃ…。
もぉ鬱になりそぉだゎ。。。
ぁあ〜明日からどぉすればぃぃの??
もぉぁのクラス馴染めなぃょ…≪泣

なんなの、これ… 

March 30 [Fri], 2007, 15:39
FCィベのチケが届きました。

史上最悪の席です。

2階席の最後尾。

ぶっちゃけ死にたぃです。

FC入ってて最後尾って…。

どんな抽選してるんですか??

ってか、ゥチこの不幸な出来事ゎ4日前ぐらぃから予想してました。

親がゥチの茶碗をゎってから、何かが起きそぉな気配を察知してました。

まさか自分の予言が当たるとゎね。

もぉぃく気がぅせてしまぃました。

グッズだけ買って家に帰ろぉかなとも今考ぇてます。

ホント大泣きしました。

今も泣いてます。

だってこんな最悪な席初めてだもん…。

ゃっぱり、ゥチの運ゎラジォ観覧ですべて使ぃ切っちゃったぽぃです。

もしかしたらホントにぃかなぃかもしれません…。

3月26日!! 

March 26 [Mon], 2007, 20:59

美聡ちヤんと渋谷デェトしたょ!!
12時30分にハチ公の前で待ち合ゎせってぃったからちゃんとその時間にぃったのに美聡来てなくて、メール送っても返信こなくて電話しても全然でる気配なぃし…。
離れたトコロで待ってたら美聡発見!!!
12時50分ぐらぃにゃっと合流…。
美聡携帯家に忘れたんだってさ。。。

それから、ァンフェァ見にぃったょww
マヂ超楽しかった!!
迫力ぁりすぎだし感動しちゃぅし…。
まさかぁんな結末になるとゎ思ってもなかった…!!
んまぁ、ストーリーゎぃぇなぃけど、とにかくぁの映画ゎ見に行って損ゎ絶対なぃッッ!!

そのぁとゎプリ撮ったんだけど…
このプリひどくねぇ〜!?!?
ホントゎLeadの背景にしょぉと思ってたのに、美聡がくり抜き背景にして宏宜と伸也くり抜ぃちゃったの…≪泣
ぉかげでこのざまです…≪笑

それからマックぃって、THE BODY SHOPぃった★☆
ズットほしかったボディーバターがぁって、ピーチの匂ぃがするのッッ!!!
メッチャェェ匂ぃで、期間限定の数量限定販売だったから、なぃかなぁ〜っと思って店入ったら…

最後の1個でッッ♪♪♪

即購入したょ!!
店員サンにも「これ最後の1個だったんですょぉ〜!」ってぃゎれて…。
んで、店出ょぉとした時にカップルが入ってきて彼女が「ピーチのボディーバターもぉ売り切れちゃったょぉ…。」ってぃっててさ…。

ぶっちゃけ複雑な心境でしたょ。

けど自分も欲しかったんだから別にぃぃょね?!?!笑

それからゎ2人仲良く帰りましたとさ☆★

 

March 24 [Sat], 2007, 22:40
Music Fiesta聴ぃてる
だってゲストがLeadなんだもぉん
それに、ゥチが観覧したラジォだし
ってか、SHEILAのブログに画像が載ってぁったぁ〜
ぁあ〜ゥチの目の前にぁんなカッコィィ4人がぃたなんて…
今でも信じられなぃゎ

ょかったらクリック♪♪ 

March 23 [Fri], 2007, 18:07
http://dblog.jp/keita0613/
もぉ1つブログ始めたんでょかったらみてくださぃ
ってか、こんなにたくさんブログゃってぶっちゃけチョット疲れてきたから、どのブログゃめょぉか迷ってます…≪笑

ぇえ〜またもゃ…。 

March 23 [Fri], 2007, 18:02
ラジォ観覧当選ぃたしましたッッ

しかぁ〜し
w-inds.さんのラジォ観覧なんですょ。。。
ァメスタのラジォ観覧…
それも、今回またもゃ整理番号が前の方だったんです。

12番だったの…。

ケド、ぃこぉかぃかなぃか迷ぃ中…。
だって、また1枚1人までだし、ぶっちゃけァメスタのスタジォどこにぁるかゎかりませぇん
それにw-inds.だし…。
ゥチの本命ゎLeadだからさ

3月19日!! 

March 20 [Tue], 2007, 15:58

渋谷のスペィン坂でLeadのラジォ観覧ぁって当選したからぃってきたぞぉ!!
ゃっぱ1番ってなんかぃぃ気分だね☆★笑
だって自分の前に誰もぃなぃんだょ?!?!
7時30分に集合だったから、それまでママちんとマルキューで買ぃ物ww
服とパンプス2足とベルト買ってもらた(´∪`)
ベルトの色ゎもちろんォレンジだお♪♪
それからスタバとかで時間潰して集合時間になったから並び始めてママちんをチョット待たせちゃった…。

ゴメンネ、ママちん↓↓

それから、8時ぐらぃにLeadがスタジォ入って来てラジォ始まる前に観覧したから結構ファンサしてくれて!!
ゥチゎ友達に頼まれてたコトをボードに書ぃて宏宜に見せたら、宏宜メッチャ喜んでたしww
ゥチゎ敬多にメチャAラブコールしまくってきたから!!笑
ってか、観覧に電話きたから誰からだと思って出たら美聡でッッ!!!!!
スペィン坂の近くにぃたらしく、Leadがぃるってぃぅコトをゥチに伝ぇてくれました…。
ケド、ゥチそこにぃましたからッッッッ!!!!!笑
んまぁ、教ぇてくれてぁりがとぉです★☆
それから、家に帰って即寝ました…。

んま、2日連続で生で会っちゃぅとすぐにゎ眠れなぃけどね♪♪笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古屋華那子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Lead大好き♪♪ぁとw-inds.SMAPが好きだじょ☆★
読者になる
Lead大好き
特に好きなのゎ…敬多
他にもw-inds.SMAPなど色々なァーティストさん好きだぉ(´ω`)

LeadFCィベ「Leaders Party4!〜踊りぁかsay the Lead〜」4月6日ォォラス参戦決定
ちなみにw-inds.FCィベ4月7日ォォラスにも参戦しまぷ(´ω`)
絡んでくれる仔ゎこちらにカキコしてくだちゃぃ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール★
名前:○o。.古屋華那子.。o○
趣味:Leadの写真集め、LeadゃぃろAなァーティストの曲を聴くコト、メェルをするコト
家族構成:ぉ父、ぉ母、兄貴A人(@人ゎただ今大阪に@人暮らし)のD人家族
好きな芸能人:Lead、AAA、近野成美チャン、BoAチャン、WaT、w-inds.、FLAME、etc・・・。
♪コメdどぉもぁんがdd鍵もd♪
アイコン画像りこ
» ぉ久しぶりです!! (2007年07月07日)
アイコン画像☆直美☆
» ぉ久しぶりです!! (2007年05月29日)
アイコン画像さき
» 4月10日!! (2007年05月02日)
アイコン画像ゆかり
» 4月11日!! (2007年04月15日)
アイコン画像べっち
» なんなの、これ… (2007年04月06日)
アイコン画像(*′▽`b)bさんへ♪
» なんなの、これ… (2007年04月05日)
アイコン画像(*′▽`b)b
» なんなの、これ… (2007年04月05日)
アイコン画像(か・∀・)
» なんなの、これ… (2007年04月04日)
アイコン画像ゆかり
» なんなの、これ… (2007年04月03日)
アイコン画像(か・∀・)
» なんなの、これ… (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる