嫌だなぁ素 

2005年04月06日(水) 17時10分
明日の学校いやだぁ…

行きたくない

あ、そーそー。Leadの新曲のPVにおヴぁけ映ってるって言ったぢゃーn?

マヂ怖いnだヶロо素

画面大きくして見てたら…

おし●こちびるかと思ったすぃ

あ、HP作ったnらを♪

初めて作ったw

チェンめ 

2005年04月05日(火) 15時31分
でらうざいチェンメ回ってきたnれすヶロ

Leadのkeitaが・・・・
とヵ…

ヵなりやヴぁい内容だったヵら誰も信じないと思うnだヶドーо素

見て気分悪くなるよーなチェンメ回すなってуちゃん!!!

уちゃんゎいっつも色んなチェンメ回すヵラいや!!!

前怒ったのに!!!

チェンメ回すのやめて。迷惑なんだよ〜。Lead関係とかのチェンメも迷惑。何人に送ってとかゆーチェンメも迷惑。ほんとウザイから。

って言ったのに

あnなチェンメ見て喜ぶ奴がどこに居るnだよ

花粉症 

2005年04月04日(月) 18時18分
今日ゎばーちゃnち行ったnだヶロ留守だったヵラ某イトヨ(笑)に行って妹とプリ撮ってきたを

花粉症やヴぁいよо素

マヂ辛い

死にそう

鼻水出るし鼻痒いし痛いし目痒いし痛いしクシャミ止まらないし

昨日の夜なnて凄かったんだを?!

寝る時に連続で16回出たnだヵラ。(数えた笑)

『あ゙―ホント死にそう。くしゃみ出過ぎて死ぬ。目痒くて死ぬ。鼻痒くて死ぬ。死ぬ前にもう一度Leadとw-inds.とFLAMEと∞とNewsとゆずのライブ行かせてぇぇぇぇぇぇぇぇ

って叫んでたもヾ(´囗`)ノ笑〃

そnだヶで死んだ人居ねぇよ。しヵもライブ行きたい人多すぎだろって花粉症じゃないкくnに言われたヶロね

あ―マヂ辛い

マヂ疲れてたぉ!!! 

2005年04月03日(日) 19時50分
今日ゎ、кくnのお見舞いに行ってきて、自衛隊のお祭りに行ったを!

кくnゎ、だいぶ元気そぅだった

自衛隊のお祭りゎ、、、疲れた。笑

パパとママの友達が居て、遊びに行ったnだヶド、疲れた〜

でもねー。。。ww

かっこいい人居たを?ww

nで、σ(ェ´∀`リ)将来自衛隊になりたいヵラ色々教えて貰ったー☆

あとね、パパの友達の人の友達にイケメン居て!!そのイケメンが鉄砲持ってたのねー

だから、鉄砲に少し触らせてもらった

もち、本物らよ?!

凄い良かったwヶド疲れたw素

自衛隊に行くのゎ2回目

またお祭りあったら行きたいなぁー

う〜ん? 

2005年04月01日(金) 8時51分
今日ゎ天気良すぎるヵラ大掃除だぁ〜

まだ、妹寝てるヶド掃除機かけてやろっ笑〃

nで、はなちゅー買いに行こ

やっぱり、きょっぺの声ゎキレイだを〜

ずーっときょっぺの歌聴いてる

お見舞い 

2005年03月31日(木) 8時59分
昨日,●●ヵラ,メールあって

『ぇv)っτ,w-inds.σ夏ラィヴ行<?●●ゎLeadσとw-inds.行<ょ!τ”も,w-inds.fcィべゎ行vナナょヵヽっナニヶド。。。』

って…相変わらずギャル文字で

●●,色々大変みたいだヵラ元気かな〜?とか思ってたヶド、元気そうなメール?きてょヵった




あ、今日の画像ゎ、暇だったヵラ書いたャッww笑

恭平くんの曲聴いてたら書きたくなったWw素 笑
 


字下手ですけろ何か(゜Å゜)笑

明日ゎ宏宜くんの書こうかにゃ

今日ゎ 

2005年03月29日(火) 10時38分
風強いなぁ〜

それこそ、

風が吹いてきた!!

ぢゃん

今日ゎ画像付き〜Ww

この画像ゎ〜

日曜日FLAMEのいヴぇ行った時、ヤッパ君と一緒に写メったんらを

って書いてあんのがσ(ェ´∀`リ)れす

ヤッパ君も顔消そうヵにゃーとヵ思ったり?!笑〃

今ゎ下妻見てる〜

ロリィタにちょい興味ぁるNれすヶロ素 

可愛いぢゃ〜ん

自分ゎ着ないヶドね

⊃ヵ着れないょ素 笑

FlAmE 

2005年03月28日(月) 11時26分
ヵなりかっこよかった

1時に出て、5時45分にまた出たnだヶロ

かっこよかった

うちラが見てた所ヵラ、出てくる所みたぃな場所見えて、ヵなりガン見してたら悠くんが手振って

くれたnらおー

ヵなり嬉しかった!!!!!!!

σ(ェ´∀`リ)ゎせーごせーごばっか言ってて

ほnでさ!!!!

うちラが見てた所のすぐ後ろに央っちゃん、せーごん、悠くんが通ったのね?!

スタッフに囲まれてたヶド

着いてったら変な入り口に入ってって出てこなかった笑

ゆっけ居なかったヵラ

友達と『ゆーすけ、便所じゃね?!』って言ってた笑

ほっんと近くで見れたでヵなり興奮したnだヶロー素 笑

3人共背高いし

顔小さいし!!!!

かっこいいし!!!!!

最高だったおー

夢? 

2005年03月26日(土) 11時13分
凄い夢見たよ

どっかの学校の体育で卒業式がやってたんだよ!

nで,その中にw-inds,の慶太くnと涼平くn居て

ぁたしゎ二階に居たnらお

でも,二階ヵラ慶太くn達が居る一階に飛び降りて 笑

卒業式なのに

『握手して下さい!!!サイン下さい!!!』

とか言ってて 笑

でね?!

涼平くnと慶太くnゎニコニコして『いいよ!』

って言ってくれてー!!!!!!!!

握手して,制服にサインしてくれて笑

『龍一くnゎ居ないんですか?』

って聞いたら

『あー。龍一は…』


って所で目ぇ覚めたんらよ

なnで?!

龍一くnゎ何だったのさ?!

なnでこnな微妙な所で目ぇ覚めるの

制服見たらサインないし・・笑

涼平くnと慶太くn、学ラン着ててかっこよかった・・・

夢でw-inds.に会ったの4回目

もっかい、あの続き見たいなぁー素

眠いー 

2005年03月25日(金) 16時58分
明後日FLAMEのいヴぇだしー?

楽しみッッ

あのねー。最近ほっと∞と新素すちヵも

でもねー。多分、5月になったらまたLeadぉた復活するお?

だってりりいヴぇあるし

らいヴとか行って本物見たらヵなりぉた復活㌨ょ素 わら

今日ゎ、ふつーの日れしたо
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lead-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる