ふふ(´σ¨`)ほじ 

2006年01月01日(日) 23時24分


 


  ぐよ・・・ 出だしから疲れた 逝け
みんなお年玉は貰ったかな??!!!  うざいよちみ


  餅4枚も食べちゃったわよ↓
でも!!!!!!!!!

   ちゃんと筋トレやったのよ

偉いべし!!!!  4日から部活あるのさ! 動けなくなったら困るでしょ*


  じゃあ,お年玉は大切に使いましょう  わら

ぴぴこぴぴぴこ(´σ¨`) 

2005年12月31日(土) 21時40分


   大晦日だよ


   全員集合(?


 へいへいへい!!!! うざいわ
   どおすんの?!?!!!!! あと・・・・
      2時間18分で2005年終わっちゃうわわわわ('`)

 へえへえへえへえへえ  紅白とかどおでもいー・・くない うん
レコ大見て、lead見たから満足やもん  やめr
   動くリードいつぶりでしょおお??


       年玉ねえ・・・・・・  微妙なり


 では,みなさん



    ゚+.(・∀・)゚+.

高校('`) 

2005年12月29日(木) 20時49分



  高校ってさあ,自分の行きたいとこ?
      それとも 頭のレベルで決めなきゃだめ?

来年の4月さあ ついに2年になるけど ←多分
もうそろそろ進路のこと考えなきゃだめだよね;

  うちの行きたいとこさあ  今のうちの頭じゃ無理なんだよね

やあっぱ勉強するしかないんだよね  あたりまえじゃぼけ
  うう-ん 将来って大変;;;;   逝け


     第一志望校とか普通に落ちそう


  まあ・・・・・いいや 頑張るわわわ  えぐふえ えええ



 今日はおもしかったぞ('v`)

わわわゆー来ちゃいなよ゚+.(・∀・)゚+. 

2005年12月28日(水) 21時58分



来ちゃいましたよ

  わりぃかこの野郎  逝け

 ああ、久しぶり('`)  黙れ
何度か つくってやってたんだけどねえ、 けっこう消しちゃうあほでした
まあ 変なこと書くとは思うけど 今の時点でもう変だよ
  こんな馬鹿なあたしを許してね  逝け

あああああ!!!

    したは   しね
 あの人と映画見に行くんだぬーん゚+.(・∀・)゚+.

   へへん   は?
あの人に反応した人手ぇあげて−−−    さすがにキレる
別に  あんなこんなの関係じゃないすよん
    何かさー



  

    これ、1人でやんの


  
  結構寂しいよね


  

    (・∀・;)(・∀・;)゚+.(・∀・)゚+.
顔文字でごまかす自分が大嫌いです  逝っちまえ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lead-language
読者になる
Yapme!一覧
読者になる