報告遅くなったな!! 

2006年12月09日(土) 22時50分
実は・・・魅都輝に彼氏ができました!!
前に言っていた子はもう終わりまして・・・・ハロウィンの日からですねぇ・・・
しかもA!!昨日手繋いじゃったりとか、しちゃったりとかしたりして・・・

まだ冬なのに春到来!!みたいな??ワラ

まぁそれだけ〜じゃぁね

I believe 小さな空見上げて たとえ 押し潰されそうでも 

2006年09月17日(日) 18時08分
こんばんわぁ!!!!!!!!!久々の登場だ

なんかほとんど更新してなかったなぁ。。。遊んでたし笑
そう!!昨日学校で体育祭だった!!めっちゃ燃えたしぃ

ウチは選抜リレーの選手だったんだけど、2人に抜かされてめっちゃ悔しかった
そんで、今日はその打ち上げだったけどあいにくのだから行くのを
あきらめた・・・
3年は最後の体育祭だったから皆泣いてて、私も泣いちゃった
最後くらいは優勝させてあげたかった!!!めっちゃ悔しい!!!!

来年は先輩たちに
恥ずかしい姿を
見せないと
誓います!!笑


そんで、話変わるけど・・・。

今日チャリ買ってきた!!!オレンジのやつ!!めっちゃラブだしぃ
今日から私のマイチャリ

What’s goin’on 切り替えて What’s goin’on 乗り越えて I’m movin’on いつもそうしてんじゃない 

2006年07月28日(金) 20時50分
こんばんわ えぇ〜とですね、今日はとてつもなく悲しいことがあって、ただいまブルーでございます。。。

実は!!今日は部活の練習でした。しかし!!私は、色々あって病院に行く事になりました。
部活には遅刻して行った魅都輝ですが、、、、なんと!!私が行った途端、練習をダラ2やっているのに顧問がきれて、せっかく頑張っていったのに、30分もしないうちに練習が終わってしまいました・・・。しかも!!好きな人が休み!!ということで、とてつもなく、今日は悔しい&悲しい気持ちでいっぱいの魅都輝でした。。。


おやすみなさぃ・・・。

新しいシャツ脱ぎ捨てて ずぶ濡れになった火曜日を笑いたきゃ笑えばいい 

2006年07月23日(日) 22時16分
久しぶり!!!!とぉぉぉぉぉっても久しぶり!!!!!ヤバァィよ
なに!?ドンだけ!!?最後のカキコから3ヶ月って何事!!!!?

まぁそこは置いといて・・・。はぃ!魅都輝です!!いやぁ〜長かったぁ。。。
2年生になってから早くも夏休みにはいってしまいましたね。。。。
早いもんだなぁ。ってか、通信表ヤバァィ。。。どうしたら!!?
まじ困ったんだけど!!?めっちぁヤバァィ
30/45って・・・。低いよ!!YOUダメだよ!!藁死
順位は結構上がったのに、通信表に反映されてないっていう・・・。

あかん!!このままではあかんぞ!!

魅 都 輝!!


ホントにヤバァィ・・・。

まぁ置いといて・・・。(いやダメだろ・・)


恋愛について語りますヨォ!!!!!!
実はですねぇぇ・・・・この度好きな人がいたという事実が発覚いたしやした!!!
しかも、年下っすよぉ・・・。いいんでしょうか・・・???まぁ@歳くらいね!!
ポジテブ藁に行きたいと思いマッスル!!爆死
彼女持ちだからなぁ・・・どうしようね・・・?まぁ部活ちがうしね!!
私のほうが有利だもぉんね〜!!
ガンバリマッす!!!

それではここらへんで・・・。
ちょっくら夢の世界へ!!(死んでくだパィ)

無邪気な君を見つめてると抱きしめたい 何もかも世界が違うものになっていくんだ 

2006年04月02日(日) 22時36分
お久しぶりでmmmす

1ヶ月ぶりだぁね。 長かったぁ

何にも書くことがナィってぃぅ・・・。どうしよぅ

あっ・・・そうだ。

無事@年生終わり()だぁ

ちゃんとの学年になれて良かったぁmmmm

成績は

国C 数C 英D 社B 理B 音B 美C 体B 技家B・・・

「うそっ!!?すごっ!?」

成績表受け取った時にすぐ思った言葉です・・・(大爆笑)

だって内申の合計が32/45だったから

@学期は31/45

A学期は28/45だったから・・・。

最高得点みたいな  まぁ成績はそれぐらい・・・。

この前、部活(陸上)の記録会だったんだけど、

100mのベストがでた 前のベストは16秒ジャストだった

んだけど、その時は奇跡的15秒7という記録が

まぁその時は追い風もあったから走りやすかっただけだ

と思うけど。


そんで、100mH(ハードル)にもでたんだけど、

私は8レーンだったの。一番端のね。

で、走り始めたら、すごぃ調子よくて行ってたのに、

隣の・・・7レーンの女が・・・ハードルにひっかかり

やがって転んだわけ!!しかも、転んだひょうしに、

私のレーンまできやがって!!!

その女は失格になったけど、問題は・・・私だよ!!私!!

その女のせいでビリになってしまった・・・・。女が転んで、

私のレーンに来た時、いきなりの事だったから、びっくりして

止まっちゃって、もう一回走りなおして続けたわけ!!

ほんとに、うざったいったらないし!!


なんか気分を悪くしたらごめんなさぁぃ。

でも本当にうざかったから・・・。

それじゃぁ、おやすみなさぁぃ・・・。

夏の終わりを告げる潮風 ほんの少しだけど人恋しい 

2006年03月05日(日) 19時41分
久しぶり〜 2日ぶり〜  今日はずっと暇だった・・。

近くの公民館広場で模擬店が出てたらしくて、食べ物とか・・ワッフルとか・・ゲームとか・・。

食べたかったんだけど、智が行けないらしくて諦めた・・・。
みぃづぅき ショォォォォック 来年こそは・・・・

なので、今日は1日中滝翼魂のDVDを見てた かっこよかったぁ 
その後はマンガ読んだり・・・・Lead聞いたり・・・ゴロAしてた

あっ!! 今日はお小遣い日だぁ まだもらってなぃ・・・
早くもらわなきゃ

そうだ 昨日は陸部でB送会して、お菓子もらったぁ 
なんか、部員のお母さん達がいぱぁい3年生の為に用意してて、「残ったものを好きなだけとっていいよ」って言われたから、たぁっくさんもらいました

後は、うどんとかも作ってもらって、すんごぃおいしかったぁ

それじゃぁ明日は学校だ  数&保体ぐらいが返ってくるのかな

願ってもないチャンス ハメをはずしたっていいんじゃない? 

2006年03月02日(木) 20時27分
テスト終わったぁ 超うれしい やっとだぁ これでもう、

勉強はしなくていいぞぉ

今日は、さっそく美術のテスト帰ってきた 平均点がCA点だったらし

い…。私は・・・・・・・・・CC点 やったぁ

平均点よりだったし。はぁ〜安心

明日は、英・国・音・・・・・・技家  賭けの結果がこれで決まる

25点だったらどうしよう 困るし〜

H/K   今日は昨日話した通り、HIP HOPのグループが来ました

カッコよかった〜  外人の人がA人いたんだけど、面白い

後は、日本人の女の人がA人いて、これもまたスゴい

まぁ、とにかくスゴかった 私は智拉致とA人でノリAでした

他の人には変な目で見られたけどね・・・。

明日からは普通の授業に戻っちゃうなぁ・・・。がんばろう

果てしなく広いこの世界の中 僕達がずっと愛し合えるよう・・・ 

2006年03月01日(水) 21時50分
今日はテスト2日目だったぁ ホントに疲れたし…

今日やったのは、国・社・美だった なんか美術が結構簡単

だった 

美術&音楽はマークシートのテストだったけど、断然美術いけた

でも、満点じゃないっていうのが……

社会はやばかった 超むずいの 

前のテストの時の社会は@ケタだったけど、今回もやばいかも


H/K   LeadのCDが買えないかもしれない お金に余裕が

ありません… 

どうしよぅ 今月のお小遣いは携帯代に持ってかれたし…

………………よし 家の手伝いでもするか

明日から頑張ろ〜〜〜〜

そして、明日・・・学校で芸能観賞があるから楽しみだぁ

なんか、HIP HOPのグループが来るらしぃ・・・ まさか・・・

まぁそんあことはないと思うから       














はぁ〜

明日は、テスト最終日 気合いれていくぞ〜

アキラメキレナイ想いに絶叫 

2006年02月28日(火) 18時09分
初カキコですね 初めまして 魅都輝といいます  

初めてなので分からないことがあるかもしれないけど、仲良くして

やってくださぃ  



<雑談>
今日はテストだったぁ〜  結果は…あまり良くはなかった・・・。 

英・音・技家があって、@番できたのは英語だったし

智拉致に技家で25点だったら、おにぎり3つおごってくれるって言われ

たんだぁ

私、食べるのが好きだから何があっても食べ物は譲れないんだよね

私から食べ物・ジャニーズ・Leadを取ったら何も残らない

その智には、25点取ったら、マ○クのポテトLサイズをおごるっていう

賭けしちゃったカラ

25点は取れない気がする・・・