(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+ 

2006年04月28日(金) 22時00分
Lead夏ツアー!! 見事に当選しました!!

8/19(昼)中野サンプラザ
行きま---す(´∀`*)。+.*

今日,振込用紙きました☆★
ホントゎ夜行きたかったんょね・・・

だって,19日ゎあっクンの誕生日の前日だし,何ヵやるカモしれなぃゃーン(ノД`。)涙。+.*


それゎ、ィィとして
プリ交とヵ,してくれる仔ぃたらカキコしてくらさぃ
ぁと絡んだりもォォ

久しぶりの更新☆ 

2006年04月22日(土) 19時50分
高校意外と忙しくてブログ更新できなかったぁ
部活入って、毎日部活ぁるんだょぉ6時過ぎまで
だヵら家に帰ってくるの、7時過ぎる…
ちなみに吹奏楽部に入りました クラリネット担当です
ホントゎドラム希望だったんだヶど、2人ぃたんで諦めました
バトン部と迷ってたヶど、チアの服着る勇気なぃし…(笑)

高校行ってるとLeadのコト考えてる暇がなぃ
まだ慣れてないからかもだヶどぉ〜〜
まぁ休日になれば考えてるんで(いつも)ィィですゎ

月曜日ゎ英語のテストだょぉ(ノД`。)
英語めちゃ苦手なんでヤバイ

でも火曜日ゎさんま御殿にあっクンが出るゥ〜v(≧∇≦)v
テスト頑張らなきゃ

入学式★。+ 

2006年04月11日(火) 23時55分
今日ゎ、2時から入学式だったァ
1年3組22番だし導だった仔ゎ4人一緒だった
でもぁンま仲良くなぃヵら微妙〜〜

隣の仔に話しかけられてスグ友達できた名前同じだしねッ((笑
苗字も何ヵ似てるから,「間違えるねぇ〜笑」とヵ話してた

で、式で先生が前で話してる時に・・・・・
携帯鳴っちゃいましたァァΣ( ̄ロ ̄lll)素
マジ焦ったヵらッッッ
しヵも「想い出なんてぇ〜言わせはしない〜」
ってバージンブルーの着うただヵんね(´艸`;)

素で恥ずかしかった・・・
でも、Leadの曲宣伝できたヵ

ゥチらのクラスまじシラけすぎ・・・初日だヵらか
結構ケバイってヵ、ギャル敬の人多いンだょなぁ〜(´Д`|||)
まぁ、ギャル敬でゎなぃ友達が初日で3人
明日ゎオリエンテーション&部活見学だぁ
友達も増やさないと

続きだょ

輝,さんま御殿に出演★。+ 

2006年04月07日(金) 22時48分
昨日,輝ヲタから伸也ヲタの友達からрォて・・・・
「ゆみ!!あっクン,さんま御殿出るょォォ!!!!!!」

*:.。*(●´∀`)わぁ〜ぃ(´∀`●)*。:*

でも、最初ゎかなり「ぇ!?嘘でしょぉ!?(¬_¬;)」
って思ったヶどHP見たら”鍵本 輝”って書いてあったぁ

あっクンこの頃スゴィ活躍だょぉ
バージンブルー、FCイベでのソロ、さんま御殿とヵぁ
あっくんファンにとってゎ最高です
でもゃっぱ、宏宜敬多伸也も出て欲しぃかなぁそこらへんどぉなんだろ
ってヵ、「どぉして輝だヶなの!!?」

でも、ちょっと心配ゃぁ〜
でもまさんまさんが何とかしてくれるか


続きゎFCイベであっくんが歌った曲

*.+。★3/31 五反田ゆうぽうと(昼)★。+.* 

2006年04月03日(月) 19時38分
LeadのFCイベ、「Leaders party3! 〜踊る大・損させん〜」
行ってきましたぁぁ 生Lead見るのゎ跡見学園ぶりだったょぉぉ

ネックレスGETするから早めに行こうとしたけど、色々ぁりましてぇ
GETゎできませんでしたぁ(ノД`。)相方サンにも申し訳なぃデス

〜FCイベ、スタート!!〜
((内容ゎ見たくない人もぃると思うのでに書きます))
最初ヵラ、あっクンと目合っちゃったょぉぉ!!!
ぅち水色のパーカー来てたヵらかな歌ってる途中とヵでもチラA横目で見てくるの
10回ゎ目合ったヵもしれなぃ(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+
でも・・・左側にぁんま来てくれなかった勘違いじゃなぃょね
伸也とゎ3秒ぐらぃジー…っと合った左袖に来てくれて(*>ω<)/
UP turnのファンキーディズの「負ける気ゎしなぃ〜」みたぃに目見開いて
宏宜敬多とも合ったまじカッコィィねぇぇ〜

始まる前、隣にぃた宏宜ファンの2人に話しかけられてメアド交換とヵしてたぁ
・・・ぅちらって18歳ぐらぃに見えるらしぃ・・・(爆)
「何歳に見える」って聞いた答えがコレ・・・。ぅちら15歳ですからぁ(笑)
 
ぅちが買ったグッズゎ・・・
・ミラー
・プリ風シールA・B
・フォトセット
・ストラップ
 
ですフォトのあっクンがきれちゃってる

続きゎネタバレだょ
 読みたい人ゎ読んでね

高校説明会。+.* 

2006年03月20日(月) 19時35分
今日ゎ、高校の説明会で、説明聞いたり制服の採寸したり、教科書買いました
体育館行ったらほとんどの人ぃて・・・ホントに伸高1ってぐらぃ大人っぽぃ人ばっかりで
女子みんな可愛ぃし、ぅちだヶキモィ・・・
・・友達できるかな・・って不安になった(≧0≦)
でもゥチゎ、入学式に話しかけるって決めてるんで積極的にいかなぃと
知らない人のほぉ〜が話しかけやすぃし
Leヲタの仔ゎいるでしょぉーか!!!楽しみ★。+.*
ぃなヵったら最悪ってゆー( ̄▽ ̄;)!!
ゥチの学校、最近校則厳しくなってるみたぃで嫌だなぁ
スカート切ったら買い換えてもらう・・・とヵゎ当たり前か
体育館出たら、先輩が「○○部に入ってくださ-ぃ!!」とヵビラ配ってて渡されたヶど・・・
「スィマセン入りません」 素素素
だって、女バス・ホッケ-・吹奏楽・陸上だょどれも苦手
”ダンス部あったら普通に入りましたヶど!?”
ぅちの学校、肝心のダンス部がなぃ・・・他の学校ゎあるのにさッo

ムカつぃたコト

FCイベのチケ★ 

2006年03月19日(日) 18時27分
FCイベの座席わヵりましたぁ!!!
ドコだと思う・・・笑o ちなみにゥチ、五反田の昼参戦デス
1階、1の8番、9番だょぉぉ
「まじでぇ3列目だァァ」って思ったら、S席があって7列目…(笑)
でも、7列目って結構近いv(≧∇≦)v
初めてだょぉ学祭の時ゎ、15列目ぐらぃだったしねぇ
まぁ〜最前が1番近いヶどッ(笑)最前マジうらやましぃ--
誰ヵ左側来てくれなぃヵな-!!?ww
去年のツア-のDVD、宏宜が左側行ってただヵら
輝ぁぁ!!左側来てぇぇ!!(。-人-。)
でも、誰が来てもマジ嬉しい(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+

・・・1つ困ったコトが・・・
ゥチ、すごぃ視力悪ぃヶど、ちゃんと見えるヵなぁ
学祭の時なんて、目細めてもちょっとしヵ見えなかったし
コンタクトにしたぃヶど、31日までにゎ無理だし・・・(ノД`。)
メガネしたらすごぃキモイし・・・(元々キモイけど・・・
ホントどぉーしょ見えれば問題なぃんだヶどねぇ

カラオケ♪\(*´▽`*)/ 

2006年03月16日(木) 11時29分
昨日ゎ卒業式。
今日ゎ、ぅち・あやみ・まい・みほでカラオケ行ってきましたぁ
最初ゎプリ撮ってて・・・
それヵら、カラオケ6時間!!ゃったw(笑)
6時間とヵ、初めてだったぁ〜
Lead・w-inds.・倖田來未・コブクロ・ゆず・ジャンヌ・木村カエラ・
東方神起・ユンナ・あゆ・WaT・キンキ・D-51・ラルク ・AAA・SMAP・
嵐・アンダーグラフ・SweetS・・・・etc

って、まぁ〜色々歌ったょぅち、高い声出るょ-になってきた

ゃっぱ綾美ゃっぱスゲェ上手い
誰だヵ忘れたヶど、I believeとヵBoAのメリクリ聞いてたらホント思うょ。
聞かせてぁげたぃぐらぃ上手いヵら
将来、歌手になれんじゃねってほどょ
それに比べたらぅちなんて、庶民ですゎ・・・(´д`)=з

ぅちも頑張って歌練習しょ笑笑w
綾美超えてゃるし

まじショックなコトです・・・・。

卒業式・・・ 

2006年03月15日(水) 11時08分
頑張って書いたのに全部消えた・・・・なので省略して書きます。
中学校卒業しました!!
ぅち式の最初ヵラ、ウルAしてたかんねぇ
生徒会長が別れの言葉言うまでゎ、一部しか泣いてなかったのに、
会長が泣いちゃって・・・・それにつられて女子も男子も号泣・・・もち、ぅちも泣いた
退場の時なんて、ほぼ全員泣いてたと思う。。。
去年の教頭、一幸先生ヵらのメッセージが1番嬉しかった。
ぃっもゎ面白いヶど、ものスゴイ厳しくて嫌われてたヶど、移動になって…。ぃなくなって初めて気づいたぁ。ぃなぃと寂しいなぁ・・・って。みんなもメッセージ喜んでたぁ。
みんな同じ気持ちだったのヵね。会いたいなぁ、一幸先生。


それヵら最後の学活して、1人一言ずつ言わされた。
んで、親達が写真撮影みんながパシャAゃってくるヵら、こっちゎ芸能人で記者会見でもしてるょーなき分だったヵんね

最後ゎ、体育祭の時の掛け言葉、
「熱く!強く!燃えろ!3-A!」
これでバィ2しました。

それから友達と職員室に先生と写真撮ってたら、ぅちの席の隣の
悪で喧嘩するし、酒・煙草するし、授業サボる・・・・こんな男子だヶど、
3年の先生に挨拶してたし、職員室のドア開けて
「先生3年間ぁりがとうございました!」
って言ってた。ぅちょりず----っとエライょ。

まだ卒業したって実感がなぃ〜・・・
成人式楽しみだなぁ!!!

音楽戦士(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+ 

2006年03月11日(土) 18時19分
シークレはずれちゃぃました
まぁ-1枚しヵ買ってなぃし、落選確実だヶど
でも練馬に住んでる輝・宏宜ヲタの友が当選して相方ぃなぃって言うから、
連れてってもらぉ-としたら親に止められたマジウゼ--
機嫌悪くしたら、ぉとんが機嫌取りしてくんのぁあ〜ホント落ち込みます

しヵし
音楽戦士&ぃぃとも初出演!!
これでテンション上がった単純だなぁ・・・笑o
上原サン大好きデス\(*´▽`*)/爆
タモリさんとト-クとヵ大丈夫ヵなぁ。平気だょね

音楽戦士とヵ、まじ最高だった
宏宜のウルAしてる目と、輝のアヒル口にゃられた//////
敬多、眉ぃじってるょね??(笑)
ラジオでファンの仔に言われたのショックだったのヵな・・・(´艸`)ぷ
でもまぁ-似合ってるヵらィィ違和感ちょぃあったヶど(笑w

続きゎ、ゲリラのコト
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みんなカラのコメント(´∀`★)
アイコン画像ひな
» (ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+ (2007年06月14日)
アイコン画像なォですWW
» *.+。★3/31 五反田ゆうぽうと(昼)★。+.* (2006年08月11日)
アイコン画像りぃ
» (ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+ (2006年08月03日)
アイコン画像
» (ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+ (2006年05月22日)
アイコン画像KEI
» (ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+ (2006年05月20日)
アイコン画像ナナエ
» (ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+ (2006年05月07日)
アイコン画像べっち
» (ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+ (2006年05月02日)
アイコン画像みゆう
» (ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+ (2006年04月28日)
アイコン画像直美
» 久しぶりの更新☆ (2006年04月26日)
アイコン画像KEI
» 久しぶりの更新☆ (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lead-hkas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる