終業式★ 

March 20 [Mon], 2006, 21:52
今日ゎ久しぶりの登校日終業式だったぁ〜
このクラスも終わりかぁ〜なんだかんだ言って良いクラスだったな
校長先生の話長すぎ20分も意味わからんコト話して足痛いってば
絶対服装検査あると思ってたカラみんなメイク落としてったのになかったし〜
珍しすぎる(笑 教室戻ってHRの先生の話。なんか切なくなった・・
『うちのクラスだけ1人も辞めず留年にもならず全員で2年生になれます
何よりもやっぱ君達が頑張ってくれたカラですw
勉強わからなぃ人にゎわかる人が残って教えてあげたり
男女の仲も良く本当に良いクラスでしたありがとぅございました
トカ泣けるぜ(笑 んで写真撮りまくったぁ
優の心配してた男友達ゎ留年大丈夫だったんだケド
他の男友達が留年で学校辞めるコトになった・・
すんごぃ仲良い男子ぢゃなかったんだケド
知り合いだったカラなんか寂しい・・最後にもぉ会えないカラめっちゃ話した。
帰りゎ友達6人で自由が丘のバーミヤンでご飯食べた
んで5人でカラオケへGOそしたら仲良い男友達集団に会って
皆で部屋入ろうと思ったんだケドなんか男子とだと盛り上がれないって子が
いて別々の部屋に移動 優ゎ廊下でしゃべったりしてたケド(笑
3時間めっちゃ歌いまくり友達が『優show me歌おう
トカ言って来て一緒にLead歌ったその子何気Leadの曲知ってるカラうける(笑
最後のシメ曲ゎソファので飛びながら【ザ☆ピース】熱唱
んでプリ撮ってバィバィ

お買い物DAY 

March 18 [Sat], 2006, 23:50
今日ゎ学校の友達と渋谷へGO
待ち合わせ時間まで原宿で@人で買い物 
ゆっくり見れるカラ良い 偶然学校の友達と遭遇して笑われたし
そんなに@人で買い物ダメ良いよねしょうこマイ
いっぱぃ買って渋谷で合流してカラオケ行った〜
最初普通に歌ってたんだケド途中カラ語り場になった(笑 皆ストレスたまってるね
ビクAしてたケド変なお兄さん入ってこなかったよ洋子
んでハナマルに移動してウドン食いながら語りスタート(っ´∀`)っ
お題は【親友】3人ともめっちゃ良い親友がいるカラ話盛り上がった
しかも3人とも親友は最後に『こ』がつくの〜うけるでしょ
もぉ半泣き状態で話したよ(笑 親友がいなかったら今の自分いないトカ〜
運命ってすごいなぁ〜トカ お互いの親友の良い所トカ〜笑
真剣になりすぎて2時間くらぃ居座りました(笑
んでプリ撮って バィバィした
帰りの電車ので続々とLeヲタから『席何処』メールが・・
今回皆悪いよね15〜20列目らへんめっちゃ多いんだケド・・・不思議なかんぢ(笑
ママにメール『これから帰るケド佐川届いてる
返信『ヤマト届いてないよぉ〜』煤S(゜Д゜lll)ノェエェエェエ
なんで優の家届いてないん忘れられてる
ってか佐川ってヤマトってぃぅんだっけぇ
帰ってずっと待ってたらピンポーン キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━
お姉ちゃん&ママの前であけました(笑 ・・・・・悪すぎる・・・・有り得ないっしょ
悪すぎてなんか笑えたよ(笑 20列と22列・・・・しかも宏宜側・・敬多ぁ
優バージンブルーの敬多がめっちゃ好きなんよ・・・
あん時敬多右のほうぢゃん見えないやん
マイのリアルが気になってマイに電話 お互い悪かったねぇ・・
だケドすぐ復活 マイと話したおかげやぁヾ(*>∀<*)ノ

皆遊ぼうぜぇ(っ´∀`)っ 

March 17 [Fri], 2006, 12:17
優の3月の予定
18日 学校の友達B人で渋谷♪
20日 3Bでうちあげ↑↑
21日 塾;
22日 ママとお姉チャンとお兄チャンの彼女とお出掛け☆
28日 ママとお姉チャンとお姉チャンの彼氏とお出掛け☆
27日 男友達とライブを見に行く↑↑
28日 渋谷組(ゴリズム)で集まる♪
28~29日 洋子の家にお泊まり
31日 FCイベ(昼)優・洋子・マノ (夜)優・洋子

渋谷組(ゴリズム)集合↑↑ 

March 13 [Mon], 2006, 23:57
今日ゎ久しぶりに学校行くの嫌だったぁ・・
だって渋谷組みで朝カラ集まる予定だったんだもん
もぉなんで皆休みなんだよぉ・・ってかなんで優学校あるんだよ
本気で休もうか迷ったケド今日答案返しだ・・・赤点危険
行かないとあとカラ先生の呼び出しやぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
んでおとなしく行ってきましたぁ
まぢ皆に昨日のカラオケ&シーイベのコト言いまくった
カラオケの話ゎとりま盛り上がったんだケド・・
シーイベの話したら7人5人が『芸能人なんだカラ壁つくんなよぉ〜』
って言われた・・・わかってるケドできないんだもん
半泣き状態のままゆきこの所言ったらゆきこゎ喜んでくれた
『優が嬉しいことはゆっこも嬉しいよ』トカなんて良い人なの
奈央チャンもわかってくれてて本当に嬉しかった。゜(゜ノД`゜)゜。
クラス替えゆっこと奈央チャンと絶対なりたぃ
んでテスト返しのトキいろんな人に昨日のプリみせたぁ
男友達曰く『だまってると可愛いんだケドねぇ〜』って・・・ぉぃ
しゃべるとダメらしいですずっと黙っていましょぅか
見事赤点なかったぁ
普通に有り得ない+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
今回化学めっちゃ難しくって35点以赤点なんだケド優35点だった(笑
めっちゃセーフ44人28人赤点トカどんだけだよ(笑
皆に『優が赤点ぢゃないトカずるいよ〜ワラ』って言われましたケド
しらねぇ〜YO確かに自分でも普通に赤点だと思ってたカラびびったケド(笑 
今回絶対4教科赤点とると思ってたのに@つもとらなかった
本当優最近運良すぎやカラ
学校終わってめっちゃDASHで新宿にGO

シーイベぱぁ〜とA 

March 12 [Sun], 2006, 22:18
に入ってとりあえずDASH
いろんな人にぶつかりながら右側の5列目GET
やケド前の人背が高くてみえない・・いやぁ〜優も高いんですけど(笑
ライブ始まるまでゆきことひたすらメールしてたぁ
いつものおじチャンが注意とか説明して 【ライブスタート】
いやぁ・・この位置敬多側でしかもめっちゃ近い
敬多の目線とバッチリで何回も目があってた気がする・・・(*ノωノ)
もぉ会えた事に感動してたら横で洋子チン泣いてました(笑
復活したみたいでもぉめっちゃ嬉しかったやっぱ洋子ゎそぅぢゃなくっちゃ
洋子が冷めてると優悲しいカラね。・゚・(ノД`)・゚・。
・バージンブルー
・Cosmic Drive
    MC
・ベイビーランニンワイルド
・Night Deluxe
    MC(私物プレゼント)(敬多先生のDANCEレッスン)
・バージンブルー
    (握手会)  だったかなぁ笑 めっちゃ曖昧です
MCは明日いいとも出ること(ついにでますみたいなw)
宏宜のおじちゃん発言(ルーズ=ルーズソックスってわからなかった笑 ぶっちゃけもぉ20歳やカラ女装はきついらしい〜この前のFCイベで宏宜ゎもっとちゃんと女装したかったんだケド『今回はすまん。』っての人に言われたらしい笑)
FCの女装について(皆さんぶっちゃけ女装どぉですかみたいなw)
伸也のドSドM発言(女装してるとがドSで敬多がドMみたいって笑)
途中水飲んでむせてました(爆笑 むせた瞬間みたぜ
ってかCosmic Drive敬多が振り付けしたんだってぇ(*‘ω‘ *)
あのDANCEめっちゃ好きなんよぉ〜本当に尊敬するわ
メンバー達はロックDANCEだカラ早くってついてくのに精一杯って言ってた(笑
途中が自分の汗拭いて次に伸也次に宏宜を拭いてあげて最後に敬多のトコロ行ってUターン(笑
敬多『拭かないのかぃって突っ込んでた(笑

シーイベぱぁ〜と@ 

March 12 [Sun], 2006, 21:12
ついにキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━
シークレットイベ応募券@枚しか送ってないのに見事当たりました
WaTのクリイベといい自分の運の良さきもっ(笑
もぉ神様ゎ本当に優しいね
感謝してもしきれないくらいお世話になってるよ
朝の10時半に渋谷のハチ公で相方洋子チンと待ち合わせ
またA10分も早くついてしまった
いっつも遅れてくる相方が時間前に来た
しかも服オソロめっちゃ偶然で花柄ワンピにGジャンにブーツ
そんでそのままTUTAYAの本屋にGO
WaTとLead記事立ち読みしましたやっぱ敬多カッコ良い(*ノωノ)
ゲリラの時カラまたあの異常な敬多愛が復活しましたぁ
そのあとカラオケに行った〜
Lead・WaT・w-inds.・くぅチャン熱唱してたら
変な男の人(20歳くらい)が窓から覗いてんのに気付いた
しかも何気カッコよくって〜そしたらいきなり入ってきた・・
優焦ってフロントに電話 
優「なんか変な人が入ってきたんですケド・・・助けてくださぃ
変な人『電話終わった』 
優『とりあえず・・ってかなんなんですか苦笑』
変な人『笑』
優『タバコはやめたほうがいいですよ苦笑』
変な人『んぉ〜笑』
優『1人ですか優逆ナン
変な人『そんな訳ないぢゃん。ってか俺歌歌う人なのね
洋子『え
変な人『だカラ@曲歌わせて(部屋を暗くする)』
洋子『やぁ〜だ
優『(電気をつける)いやちょっとまって(笑』
店員さん『大丈夫ですか
変な人『俺らのツレだから〜』
優・洋子『えぇーいや違います』 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWコメント♪
アイコン画像えりか
» お買い物DAY (2006年03月22日)
アイコン画像えりか
» シーイベぱぁ〜と@ (2006年03月22日)
アイコン画像えりか
» シーイベぱぁ〜とA (2006年03月22日)
アイコン画像優菜リン
» シーイベぱぁ〜とA (2006年03月19日)
アイコン画像優菜リン
» シーイベぱぁ〜と@ (2006年03月19日)
アイコン画像優菜リン
» 皆遊ぼうぜぇ(っ´∀`)っ (2006年03月19日)
アイコン画像優菜リン
» お買い物DAY (2006年03月19日)
アイコン画像◆洋子ちあン◆
» お買い物DAY (2006年03月19日)
アイコン画像マイ
» 皆遊ぼうぜぇ(っ´∀`)っ (2006年03月18日)
アイコン画像えりか
» シーイベぱぁ〜とA (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lead-4mc-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる