(;゚听) 

August 02 [Tue], 2005, 5:02
狩り頑張ったけど、死にまくったので全然あがってませんzzzzz
明日も頑張りますね。゚゚(´□` )°゚。

久々に 

July 31 [Sun], 2005, 22:46
裏ボスに更新しろといわれたのでとりあえず更新してみます。
最近やる気でないんですよねぇ・・・モンクもとまってるし・・・
来週辺りから心機一転してやってみようかと・。・;

見てるかどうかわからないけど裏ボスに一言・・・
強いて言うなら私がFF5のエクスデスだとしよう、君はオメガウェポンだ。
それではまたヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~

雑記。 

July 14 [Thu], 2005, 22:53
はて、3番目の神器クエストやったんですが、報酬メガロドンカード;;
ヽ(`ω´)ノあれだけ時間かけてこれか!?
でもクエスト自体は結構楽しめたかもεー( ´ー`*)
明日テストだったり・・・模擬テストもあって点数一定以下だったら居残りくさい・・・。
ちょっと勉強したけど大丈夫かなぁ・・・?ちょっと心配・・・。
またモンク段々あげてます、まぁGGまでにVIT多少上げれる程度になれたらなぁ・・・。
お金使い道がない・・・精錬値あげたいけど・・モンクってそこまで装備重要かなぁ・・・?
精錬値よりspの底上げものが必要なんだとおもうけど、その辺は高すぎ・・・・。
まぁ地道にお金貯めるしかないんかね・。・;
レベルもあげてけばいいかんじになるんかな?
後電車男TV版みました!
なんか電車男がへたれすぎ・・・てかバラエティ面が多すぎだし・・・まぁ普通にうけねらってるのかな?εー( ´ー`*)
怖いにいさんが携帯充電器たくさんかったり、機動隊がでてきたり超うけたw
でもおどおどしすぎだなぁεー( ´ー`*)
あと、キーボードうつのはやすぎ・・・あんなにはやくうってみたいな・。・;
こんなもので終わっとこう。

アユタヤー 

July 12 [Tue], 2005, 22:47
なんか、リアルなんですけどね・・・週末のテスト対策で15分くらいオーバーで残されたとか・・・・人身事故で地下鉄遅れるわ・・・厄日・・・・?
んで、予想どうりROのメンテは遅れてるし・・・まぁさすがガンホーさんですね。。。
本当癌ばってますね。

んで、パッチの内容・・・アユタヤはまだいってないなぁ・・・みてきたいんだけどねw
ダイヤギャンブルとアリーナであそんでたかな?あと製作NPCが多々いてびびったw
でも製作条件かなり厳しそうだねぇ・・・レベル4武器ってどんな効果あるのかしらないけど!
そんな時間かけてつくるほど価値あるのかなぁ・・・とかw
なんか結構みんなギャンブル散財してるみたいね・・やっぱギャンブルはお小遣いの範囲でやるべきだとおもうよ!

久々にかいてみよう・・・。 

July 12 [Tue], 2005, 1:30
とりあえず・・・久々にこっちでかいてみようかと・・・。
とりあえずモンクつくってました・・・。
今80くらいかな?とりあえず対人で作ってます。
狩り効率のため残影捨ててますがなんとかなるでしょう・・・たぶん。。。。


こんな感じで・・・王冠は借り物ですけどね・。・;
まぁVitあがってくればかなり動ける・・・とおもう・・・。
とりあえずやるからにはその辺にはできないことみにつけてみたいなー。

ぼろぼろ;−; 

May 26 [Thu], 2005, 0:54
就職試験受けてきました!
結果はぼろぼろ;−;
いいたいことはいえないし、適性検査は解答欄1個ずれてるし。。。。。
面接も緊張して淡白に話しちゃった。。。。。
受かったら奇跡だね、、、、、、。

ROはボスオンライン・・・・特にレア出ることなく終了・・・・。

失った感情、あったことすら忘れていたかも 

May 24 [Tue], 2005, 1:38
ふと気づいたことがあった。
まずたまり場の重要性。
ふとログインしたときに人が居る、この安心感だけはやっぱりあると思う。
この感覚すら失いかけていたかもしれない。
段々と自分の中で失ってきた感情を取り戻せそうな気がしてきた。
そりゃ人間全てを満たすことはできないけど、できる限り満たしたいと思うのが人間。
なにがいいたかったかというと、今、自分は失ったものを取り戻しつつある、そして少なくとも、前に進んでいる・・・ということである。

;−; 

May 23 [Mon], 2005, 2:02
変わらないわけじゃない、変えられないわけじゃない。
ただ努力が足りないだけ、いっそうの努力をしよう。
この辛さを2度と味わいたくないから。

抜け。 

May 22 [Sun], 2005, 17:27
とりあえず、lie抜けました。
なんというか別にすてらが抜けたいっていったからってわけじゃない。
やっぱり攻めオンリーっていうのも楽しいけど、防衛の美学もある。
色々な職まわして、職の可能性も開拓してみたい。
色々なことを試してみるとなるとlieという環境では満たせないと思った。
プリが全体的に足りなく各々に余裕がないGGよりは色々できるGGがしたい。
スルト鯖はPPが過疎だし、GGで自分の居場所見つけたいから。
って思ったからです。
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。

・_・ 

May 21 [Sat], 2005, 0:48
今日は適度に狩り。。。。

なんというかDL狩りが熱かった!
DL面白い!
ppもやりました!
なんか構成悪くて全然勝てない感じでした!
今日はこのへんでバイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像L
» (;゚听) (2005年08月05日)
アイコン画像鳴海
» (;゚听) (2005年08月03日)
アイコン画像鳴海
» (;゚听) (2005年08月03日)
アイコン画像kつお
» 久々に (2005年08月01日)
アイコン画像さつき
» 久々に (2005年08月01日)
アイコン画像
» 久々に (2005年08月01日)
アイコン画像すてら
» 久々に (2005年08月01日)
アイコン画像ぎそ
» 。。。。。。。。 (2005年05月18日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/leace_takano13/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leace_takano13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる