ゴミの山から宝箱 え 

2007年01月03日(水) 9時00分
みんなごめんなさい。

あたしまだ年賀状出してません。

本当にごめんなさい。


昨日はFKDインターパークビレッジ行ってきたv

なんかねぇwwかんゎいい福袋買ったの!!当たりだったよ★

あと、絢香の楽譜!!やばいw!!絢香素敵vv


今日は原宿、渋谷、新宿辺りをうろうろする予定になっています。


古着!!まってろWEGO!!


明日ゎクラス会だーww

あけましたね。 

2007年01月01日(月) 11時41分
新年あけましておめでとうございます。

ただいまの収入2万。はて、、いくらまでいくのでしょうかね。 ヤラシイ


あー・・ひまだ

昨日は某女の子とオールナイトをしてみました。

超眠い。無駄に疲れました。

あ、、某近所の男の子の所為で絢香録画できなかった!!!

しかも、、1時16分からその男の子の家の外で30分以上待ってた。

風邪ひいたしー。ひっくしょん


その帰り道、うちの高校の卒業生のバンドやってる先輩が

電話かけてきたのです。

まぁもちのろん、登録してないから誰かわかんなかったわけだ

   
??「・・いえぇぇーい!!あ〜〜俺〜〜!!」

友達「・・アンタ誰?

??「え??俺だよ。わかんない??〇〇」

あたし「!!!先輩?????

先輩「そーだよ!!あめ〜〜!!!!ま、そんだけなんだけどね〜」

あたし「すいません、誰か分からなくて友達に代わりに出てもらったんです」

先輩「あー・・そうなんだ、ごめんね〜〜

あたし「あ・・はい。じゃぁ失礼します」


・・・・俺俺詐欺か!!!ばかたれ

べろんべろんに酔っ払っていた先輩・・・

なにもあたしに電話してこなくてよくない?

つうかなんであんな時間にあたしをチョイスしたんだよ↓

もー・・


ライラライーライーライー♪

恋。 

2006年12月30日(土) 16時47分
ついに、、kーtと逢った。

新宿に待ち合わせ。本当は12時つにつく予定だったんだけど、

快速に間違えて乗ってしまい、11時15分に・・・ついちゃった

で、newdaysという場所にいた。

「ついたよー。newdaysとスイカ販売機のとこにいる」

あたしはその間マウススプレーを5回もした。


すると・・

 「めぐ?」

と・・肩を叩く自分より背の高い男の人。

 「・・け・・けい・・た?」

まるで腰が抜けたように震えたあたし。

 「初めまして^^どーする??どっか行く?」

 「・・あ・・え・・はい!!」


k−tがリードして階段とか先に歩いた。

あたしは前にリリィと行った店に行きたくて、k−tに連れてってもらった。

エスカレーターでも、、あたしの方向いて、

「ちゃんと迷わないで来れた??」「俺もう緊張ほぐれた笑」

・・・あたしなんかずーっとひぇえって感じだったのによ。


で、、お香と、ヘッドフォンを見た。

「俺前コレつかってたー。でもドンキのほうが種類あるなー」

そして、、ヘッドフォン。

いろいろ種類ある中で、k−tに色を聞いた。そして、選んだ後、

ヘッドフォンを持って、「じゃぁコレに決めた。買って来るね」

って言った瞬間、

―バッ!!

あたしの腕からヘッドフォンがなくなった。

「じゃぁこれ買ってあげる」

「「いや!!!いいよっ!!!やだよ、、そんな高いもの!!!」」

「俺誕生日きっとバイトで祝ってあげられないから・・っつってもまだあるけどね」

「「・・//ありがと」」

それから、、原宿、渋谷、表参道、裏原宿を案内してもらい、

古着を買った。

帰りはホームまで送ってくれた。




次の日ディズニーシー。

この日はあんまいい思い出ない。


アトラクション並んでるとき、前に並んでたカップルがチューやら

深いのをしてた。


 「・・・ッたくよ・・なぐりたくなるよな」

k−tはぶちぎれ笑


そのあと、k−tと帰りの電車で、握手した。

 「えへへーv本当楽しかったよ^^」

 「・・あたしなんかとで?」

 「信じてないでしょ?」

 「・・・正直。」

 「あはは^^本当だって。」


手にぎにぎ


 「手つめたっ」

 「あったかいのを期待してた?笑」

 「別にー」

 「あははw」

 「もーいいよ^^ありがとー」

 「はーい」

・・・・

こんな感じでした。

k−tの髪型は堂本つよ●みたいな個性的でした。

けど、、かっこよかった。

隣歩くのやだった。


こええ 

2006年12月10日(日) 10時17分
昨日むかつくことがあった。

前まで、友人の彼氏の浮気相手だったあたし。

だけど、隠された友人は嫌なはず。

友人がkの一言で悲しくなったり、嬉しくなったり

そーゆうの見てきたから。


それなのに、kはあたしに好きって言ってきた。

正直嬉しかったけど、つらかったんだよね....。

だから昨日思い切って言った。

なんであたしが言わなきゃならなかったのかが謎だけど。


それでkにも言った。

ありのままを友人に伝えたって。


そしたら・・なんて言ったと思う?

「・・俺〇〇(友人)だけは傷つけたくなかったのに」


・・・なにそれ。

一夫多妻があなたの望むことだったんですか?

カチンときたね。振り回されたってことですか

だからあたしは、

「・・じゃぁもうあたしの事なんて嫌いになればいいじゃん」

「「それじゃぁ全てを失っちゃう。」」

「あたし一人失っても平気じゃんかw」

「「平気なわけないだろ?」」

うん、もちろんメールぶちりました。

「もう・・いいや。寝るね、。おやすみ」

「「俺はずっと...めぐがいい。おやすみ」」

なんなの?ばか。知らない。


そのあとk−t(大学生)に電話して聞いてもらった。

「ん??俺なんかした?元気ないよー???」

「「・・なにもしてない。。」」

で、全部説明した。

「・・・つうかkntって奴も意味わかんないけどさ、

まだめぐもkntに気あるんじゃないの?本当に友人をとりたいって思うなら

突き放すような言い方しなきゃダメじゃん。優しすぎるのは良くないよ。

傷つくかもしれないけどさ、kntって奴はたぶん両方に好かれたいって

思ってるんじゃない?

めぐも矛盾してる。友人とりたいならkntをきっぱり断りなよ。

思ったことはちゃんと伝えないとダメだよ。いつかは我慢の限界くるよ?」



・・・うん。わかってる

わかってるつもりだけどさ....。



・・・現実ってやなことばっかだよ。


笑える恋はしたくない。 

2006年12月09日(土) 11時36分
思ったんだけどさ、今年恋しまくりの一年だと思う。

こんなあたしがだよ??

去年のおみくじは小吉だったはずなのにさ。


  誰でもこの時期になると・・・笑える恋はしたくないんだ。


なんでだろうね。

あたし前まで年上はないって思ってた。

先にもしいなくなってしまったら...。悲しいじゃん?

なんだろうね。大学生の・・そう。あの人。

クリスマスにディズニーシー行くことになっちゃった。

俗に言うデート?

もちろん親にいえない。

もし・・・なんかあったらどうしよう。

迷わないかな。


だってさ、拉致るぞーwとか。普通に嬉しいんだって。

電話でさ、他愛もない会話してるときにさ、

あんまそーいうこと言うなよ。

  逢いたくなっちゃうだろ?

・・・とか

逃げられないんじゃなくて、逃がさないんだよ。

・・・とか。。。


あんま年下相手に本気になんないでね。お兄さん。

あたしは、、友達としかみたくないから。

どんなに優しくしたって、、

君にはもっとふさわしい人いるはずだよ。

だから、、あんまお互い傷つかないうちにさようならしようね。

濃い恋 

2006年11月22日(水) 19時17分
うああ、やけくそだこんちきしょー(`Д´)

あー・・・恋だよ。今年一年どうしてこんな恋愛をしまくってるの?

いや、しまくらなきゃいけないのあたし....。


n君と別れて、、その友達のk君になって、、、なぜか違うk君が絡んできて。

驚かないでね?



違うk君、落大・・・!??!?!?

なんで・・・↓↓

いや、友達は大学生とかいいねっていうけどさ、、

無理だろ普通に


いや、彼はね?、黒髪で、のすんげぇお洒落で、アレンジ大好き

な人なんだわ。

まじ、あたしは友達でいたいんだよなぁ。

頼れるお兄さん的な人だしさ。

なのに、最近ね。

絶対惚れされるし笑 って。いや、冗談かと思った。

つうか思うじゃん?

だから、

もー!!そーやってからかうんだから!!!」と言ってやりましたよ。

そしたら、

からかってゎないよ。もっとめぐの事知りたいって思ってるし

。。。

知らなくていいし。

無理だよあたし。

つーかkと遊ぶなら地元は絶対嫌だ。

友達に変な誤解招くでしょ。



いや、、3%くらいはkいいなって思うのがいるけどさ、


あたしにはkがいるから。

kntに夢chuだよ。

なおkのアド。。。直すからね。。もうちょっとまってて。

thisway* 

2006年11月04日(土) 10時30分
まぁじ最近忙しい...。

なんでバイト休みいれたのに入れられちゃうんだよこんちくしょう

あーあー・・

minatsuと絡みたいよおー・・(・∀・)

昨日おまみと遊んだーv

某商業高校の学際に行ってきたーv

焼きそばかなりソース濃いめでマズスだったわ・・笑

あれだね、バイト始めると金銭的に優しくなれるんだねv爆笑

おまみにかなりおごっちゃったわv

うち太っ腹ーワラ


でー、プリとってバイトだから早めに帰ったー☆



あ、、。気になる恋愛話。 ぶは

相変わらず友達ゎ引きずっている...。

一方彼氏のほうは考えなくなったみたい・・。

 「・・もう〇〇のことゎ忘れた??」

  「あー・・もう考えなくなったし..。」


あたし、nからそんなん言われたら泣くし。

友達もつらいだろうな...。

まぁ、、実際「冷めた」って言われちゃったけどさ。

ボロボロ泣いたよ。。

nゎ 「いつでも連絡してきていいから」って・・・

できるわけねーじゃん!!!!

もう今はkの事だけ考えるようにしてます。

the奪略愛?     こええな

「・・俺はnじゃないよ..??裏切ったりしないし...。

    俺めぐ大好きだし 笑」

愛しい><

あー・・・めっちゃ好き

あーあ。 

2006年10月22日(日) 8時35分
恋愛ってむずかしいね。

喧嘩別れしちゃったよーぅ。。。

ま、、ずっと一緒にいようなんて言われたら、、

あなたとなら...。って思っちゃうじゃんか。

できないなら言うもんじゃない。最初にあたし言ったじゃん。






で、、、最近うちの友達の彼氏からドキドキされっぱなし。

ん。。。まぁ30%好きかなって言ったら、

「俺普通に今80%以上なんだけど」

・・・!?

いや、、言われた時めっちゃ嬉しかった。


でも、この関係は浮気..?って自分でわかっちゃった。

それがだんだん、「今は彼女よりも友達よりも大切」って。

好きになっちゃうよねーそりゃ笑



で...。

急展開。

その人と友達が昨日別れた。

友達がめちゃくちゃ泣いてた。

浮気相手のあたしが、泣くな..って慰めちゃってて。

でもそんな権利なんてなくて。

「なんで?」「どうして」「いやだ別れたくない」

言いたいことはたくさんあった。

けど...、「大好き」しかでてこないの...って。

目真っ赤にするまで泣いて。あたしが君ら2人の恋愛邪魔しなきゃ..

こんなことにはならなかったんかな。


ごめん。あたしのせいで。


でも、、うちはあきらめられん。

あの人が、「自分の気持ちに嘘ついちゃいけない」って言ってくれたから。

らぶい 

2006年08月28日(月) 9時19分
8月22日、0時39分。

 「俺もお前が好き。」

という言葉で私たちはカップルになった。


そーなんです!!!私最近告白したんですよ、大好きな人に。

メールで、、、

別に好きな人いることくらいわかってたけど、

うちずっと気になってた。

とりあえず言いたかったの。でももういいや、ありがとう。


ってね。。


返事こねぇ、どーしよう、振られるーっって思ってたら、

plululu♪

着信〇〇

・・・・・・・・・・・・・・・・!?


なんでこーゆうときに限って電話してくんだよ、 ・・・と思う私。


 「はい」

 「あ、、俺」

 「なに、眠れなくてうちの声が聞きたくなったかっ」

 「・・うん」

 「・・じゃぁもう寝ればいいじゃん」

 「あ、、あのな」

 「もーーなんだよー」

 「・・・俺もお前が好き」


 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は!?」

 「ごめん、俺な、一番会いたいのが〇〇だってこと言えなくて健〇には適当に言った」

 「え・・ん、あ・・泣きそう」

 「泣くな 笑・・・じゃぁそれだけだから、、、メールしよー?」

 「うん・・っ。バイバイ」




今電話とかもしちゃってますよ、、。

デートも・・



あー、、もうなんか夢みたい。


ね、●樹


hey*baby? 

2006年08月12日(土) 11時38分
あぁぁぁぁ!!!!Leadのライブツアー行きたいねん

踊りたい!!騒ぎたい!!!

今日はバイトがないねんけどな。

えー、、ヒマしてるわけなんやけどアンタ、、、

〇〇〇君からメール来ーへん!!!!

今日野球部部活なんやろかー??


あー、昨日妖怪大戦争見とったんやけど、

素晴らしいでー!!あれは 笑

神木君最高やで!!演技上手すぎや。砂擦り死んでまうねん所、

ごっつう感動したでー、あんた。(ノД*



なぁー・・明日バイト5時間よ?5時間、

死ぬでー・・ほんまに。

ばたんきゅーや。 古


なんか雨降りそうやねぇー・・(´∀`。*)ゞ ポリポリ


ってかな、ほんまにた〇〇からメール来ーひん

あーあー、、いじやけてまうやん!!!!!!(。´・ω・`)グスン
最新コメント
アイコン画像美夏
» thisway* (2006年11月06日)
アイコン画像美夏}(´∀`*)
» らぶい (2006年09月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» hey*baby? (2006年08月17日)
アイコン画像ミカ
» newだよ (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未完成girl。ぃちこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
透明な日々をどうにかしてにしてゆきたいのです。 音楽をやり、さまざまな人と触れ合うためにこの世に生まれてきました。 今、歌詞を書いてオリジナル曲を考えています。目標はHYのizuみたい歌を歌えること。 しばらくしたらそんじょそこらの公園で歌ってみたいなって思ってます
Yapme!一覧
読者になる