お友達? 

April 17 [Mon], 2006, 22:47
こんにちはうちのleaはペットショップにいた時、お兄さんチワワと一緒のケースで育てられていたせいか、鏡に映るワンちゃん(自分)が大好き自分が動けば、相手(鏡)も動く事が病み付きになり(笑)ひたすら鏡と遊びます


一通りの状態で遊ぶと、鏡に近づき、相手に触りたくて一所懸命その後、鏡の裏を覗いて見るものの・・・とまぁ〜こんな感じで家に来てからの一週間、自分が映っているとも気付かず毎日の日課として鏡の中の自分と遊んでいます

いとしぃ風景。。。 

April 15 [Sat], 2006, 8:57

これはダーリンleaが仲良く遊んでいる時の画像ですこうやって二匹いやいや一匹と一人(笑)が遊んでいるのを見ているのが、最近もっぱらあたしの癒しタイムになっています<これからはleaも加わり、三人でずっと仲良くやっていきたいと思う今日この頃・・・

*お初* 

April 14 [Fri], 2006, 21:36

キャミソール


ちっちゃ(笑)元々からだも小さくて赤ちゃんだからムチムチしてるんだけど、
これ着せたらますますムチムチに・・・
寒いかな〜と思って最寄のホームセンターで買ってきたんだけど
ベビーチワワ用のサイズがこのキャミソール一点のみというのも実は一ヶ月くらい前に彼氏の転勤で「ど田舎」引っ越して来たのですが・・・これがまたホントに「ど田舎」で、買い物は全て「ジャ○コ」笑えないです(笑)とにかく物がないっなので今度からはネットショッピングでleaの物も買うことにしましたどこかいいショッピングサイトがあったら教えてくださいいねぇ〜

寝相・・・ 

April 13 [Thu], 2006, 23:45
                            
今回はleaの寝相ですPCをいじっている時にふとゲージを覗くと・・・こんな姿に来て三日目でかなりリラックスしちゃってます(笑)すかさずデジカメでパシャリカメラのフラッシュで目を覚ました彼はこのあと・・・





一度目をぱちくりさせてこの状態でぐっすりいつもはちゃんと寝てるんだけどなぁ〜
お気づきかもしれませんが、leaの性格はかなりマイペースそして、いきなりおっとりちょっと変わってるって言葉がぴったり(笑)だってさ普通こんな状態で2時間とかなれないよね(汗)でもまぁ〜めんこいからいっか
皆さんのお宅のワンちゃん&ネコちゃんはどうですかぁ〜leaに負けず劣らずすごい寝相の子がいたら是非コメントくっださぁ〜い

初めまして(^^)♪ 

April 13 [Thu], 2006, 17:36

こんにちは♪これは三日前から家の新しい家族になったロングコートチワワの*lea*です0歳2ヶ月の男の子名前の由来は「犬も自分達も幸せになるようにって事でハワイ語で幸福って意味の「lea」(レア)にしましたぁぁ今はトイレトレーニング中で、「うこ」はちゃんとトイレでするんだけど、「おしっこ」はまだトイレでする時としない時が・・・  そうそうチワワってすっごいびびりなのね(笑)今まで日本犬しか飼った事がないあたしはヤツのびびり具合にびっくりしてます(笑)まぁ〜そんなこんなでこれからいろいろとleaとチワワ初心者飼い主の日々をブログっちゃいますのでよろしくどーぞ
最新コメント
アイコン画像くぅ
» お友達? (2006年04月19日)
アイコン画像きよ
» いとしぃ風景。。。 (2006年04月17日)
アイコン画像きよ
» いとしぃ風景。。。 (2006年04月17日)
アイコン画像*カナミ*
» 初めまして(^^)♪ (2006年04月17日)
アイコン画像*カナミ*
» いとしぃ風景。。。 (2006年04月17日)
アイコン画像discus_k1
» 初めまして(^^)♪ (2006年04月15日)
アイコン画像うらら
» いとしぃ風景。。。 (2006年04月15日)
アイコン画像discus_k1
» 初めまして(^^)♪ (2006年04月13日)
アイコン画像*カナミ*
» 初めまして(^^)♪ (2006年04月13日)
アイコン画像discus_k1
» 初めまして(^^)♪ (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lea0201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる