久々〜 

2005年05月16日(月) 11時57分
天使の優しさもどきを
作ったよ!
春なのでグリセリンを
少なめにしてみますた☆

ネイルアートもどきw 

2005年04月24日(日) 7時06分
無駄な事をしますた☆

薬指の爪にピアスしてるみたいに
してみた。
昨日ビーズ屋さんで買った
丸カンをつけて
星のビーズ?をつけただけ。


…実はじゃまっこいw

ビーズ 

2005年04月23日(土) 21時22分
増殖中w
これからアクセ作るんだ♪

リキッドファンデーションUV…プラウディア 

2005年04月20日(水) 7時39分

ファインフィットと悩んで
結局こっちにしちゃいました。
色々相談した結果…w
粉っぽくならないのが欲しかったの。
ベージュオークル20です。
色はちゃんと選んでもらった方が
良いですね。

リキッドなのですが、サラッとした
付け心地で、伸びも良く付属のパフも
サラサラした感じで、使いやすいです。
自然な仕上がりになりますねv

朝ごはん 

2005年04月20日(水) 7時20分
ブルーベリーの
べーグル。
美味しいのだ(≧▽≦)

マカディア 

2005年04月15日(金) 18時59分
なんか不思議な後味がしますた…

クールマイヨール 

2005年04月14日(木) 5時23分
コントレックスより
ちょびっと高い…

今日からコッチを
飲み始めるデス

眠りを貪る。 

2005年04月13日(水) 18時54分
今日は仕事休みだったんだけど
ずーっと寝てたょ
なーんもするコトなくって
なーんもする気力なくて
寝る⇒本読む
…延々と繰り返してた
彼とも休みの日あわせたのに
連絡もしなかった。。。

変な夢を見たよ。
『遠足係』っていうのになってね
一日で、色々な県を回る遠足が
企画されてて、私はジュース係だったの。
その前日に、スーパーに行ったら
2ℓのペットボトルが2本で300円
だったのね。で、違うトコを
通りかかったら、1ダース1200円だったのさ。
…でも重いじゃんw
だから、買わないで居たら
あっと言う間に夜中になってて
『どうしようー』ってなって
そこで目が覚めたのでした。
変な夢じゃ。

実生活でも不安はイッパイだけど

風邪はやってる? 

2005年04月12日(火) 18時46分
今日仕事行ったら
急遽お休みが3人
まぁ、レセプト請求も終わったから
自分の仕事は後でバンバン
終わらせれば間に合うし
休んだ人の代わりに
外来受付をやったのでちた。

2人は熱発、もう1人は
お子さんが熱発
風邪、はやってるのかしらー。

仕事が終わってから、どうしても
岡田あーみんの漫画が読みたくなり
古本屋に行くも、発見出来ず…
捨てなきゃ良かったよぉ
お父さんは心配症とか
こいつら100%伝説とか
メッチャ読みたいー!!!!
仕方なく、二ノ宮知子センセの
『天才ファミリーカンパニー』っての
6冊セットで1890円ゲットしてきたw
本当は5040円するんだよねw
ちょっと得したかなー。

ほえぇ 

2005年04月09日(土) 23時50分
今日も一人晩酌ですた☆
最近飲まないとやってられませぬ…。

午後仕事してたら
中学校の時の同級生のK君が
郵便を届けにきたのだ。
たまーにウチの病院に配達に
くるみたいでこの前初めて
気付いたんだよね(笑)

「瑞樹さん変わったねぇ!
綺麗になったね!」
…何を言うとですか(汗)
中学生の時太ってたからね(汗)
「まぁ俺は中学校ん時可愛いって
思ってたけどね。」

(☆o☆)ビックリ

なんだかなー。
K君がちゃんと就職出来ますよーにw


今日は彼と一回接触出来た(*´▽`*)
明日は彼の誕生日だぁ♪
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑞樹
» 天使の優しさもどきw (2005年03月11日)
アイコン画像なお
» 天使の優しさもどきw (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:le_soleil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる