Black&Studs

April 13 [Thu], 2017, 21:02
ケルティックドルイドスタッフがかっこいい!

でも外見変更するじぇ!

なのでその前に・・・!!
武器に合わせたコーデをしたいー!といろいろ手持ちの服を着ていましたが・・・

なんだか新鮮味がない

最近新しい服買ってないし、もともとかっこいいのはあんまり持ってない!(`・ω・´)

たまたまハウジングで見つけた服が合いそうだったので買ってみました
アイドルスタードレス!

スタッフと一緒にSS撮るためにひたすら走ってぱしゃぱしゃ!ww
十字架持ってるようにも見えるので
気分はヴァンパイアハンターかエクソシスト?

スタッズがいっぱいでアイドルというよりパンクかメタル
そしてこの服、金属部分がゆっくり点滅!!
じゅんさんの仕業か?!と思って調べたら、どうやらこういう仕様だったみたいw
ごめんねパパ!wwww
胸部分のモフモフは染色がなかったので後日(ρ_;)
手は戦闘用制服に〜と買ってあった、キュートメタルキュービックグローブ・・・だったかな?
靴はサキュブーツ!

後ろはこんな感じでちょこっと編み上げが!
つ・・・強そうだじぇ!!!

2011年?のビンゴイベント景品だったらしく;手に入りにくそう・・・
アイドルスターブーツ
キュートメタルキュービックスカート・ブーツ・ピアス(多分シリエンのお姉さんがしてるやつ!)
ロックバンド衣装とブーツ
この辺が気になるので、いつか揃えたいなぁ

武器の外見変更についても調べて・・・
変更後でもエンチャと改造は可能ということが判明
でも変更すると専用アイテム化するらしいので
やっぱりエンチャ貼って、削れたらサブで直して・・・それから変更だなぁ(´_`)

変更用のスタッフはもう染めてあるのです!!!
りるさんイメージの薄い紫と、らっちゃんとお揃いの棘、ハートは自分の色!
魔力のESを貼りたいのに出ないのでw変更までまだ時間がかかると思われますw
修理費節約も兼ねたいのでワンドにも貼りたいし・・・
待ち遠しい・・・!

持ち替え忘れてドラゴンを殴っていたら

ウェポンマスターに・・・

後はワインも作って、とりあえずソムリエに〜♪


フローラが空中で寝ていたのでなんとなくぱしゃり。

妖精衣装・・・うっ・・・・・・頭が!!!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

> りるさん
おぉぉヽ(*´∀`)ノ
さすがセクシー担当!!(勝手に)
かっこいいアイドルの衣装なのかなぁ…?

私もワイン持ってくと評価が…
しかしなぜ…教会でお酒飲みまくりなペンカストさんは怒られないのでしょう…!w

by シス子 April 18 [Tue], 2017, 20:15

この服もってる!!
やっぱり「これでアイドルゥ?」って思うね〜
素敵なスタッフカッコいい(*´∀`)ふふふ

色々マスターおめでとう!
ワインをペンカスト様にワインを献上・・
私?いつも「ワインに対する冒涜だ」みたいな評価でしたorz

by りる April 18 [Tue], 2017, 14:54
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:シス子
  • 誕生日:6月28日
読者になる
マリーさーばをうろちょろっ!
絵日記的なブログにつき、画像多めですっ!!
Twitter
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

現在の閲覧者数:

にほんブログ村
最新コメント
シス子
» おひつじ座風船、その後。 (2017年04月24日)
シス子
» 小さな隣人。 (2017年04月24日)
🐄
» おひつじ座風船、その後。 (2017年04月23日)
りる
» 小さな隣人。 (2017年04月21日)
シス子
» Black&Studs (2017年04月18日)
http://yaplog.jp/le_ruban_rose/index1_0.rdf