ハートを振りまくウィリアム?!

April 12 [Wed], 2017, 14:53
たまにはおやつをあげよう!とウィルを出したところ・・・
?!?

なぜかハートの翼のエフェクトが・・・!
どうしたんだろう、風邪でも引いたのかぁぁ!とおろおろしてしまいましたw
呼び出し解除→もっかい呼び出してみたら普通に戻ったので、ほっとしたような残念なようなw
好感度MAXだけど・・・仕様なのかただのバグだったのか・・・・・・謎だぁ・・・

音楽トレ2倍だったので、シリエン用ハーブの為に乗った筏(+インプ)とダンジョン(+トゥアン)で

マスター吟遊詩人になりましたー!

あとは卵採ったり
牛乳絞ったり

キノコ採ったり

いろいろしているうちに

マスター料理人に・・・!

ジャガイモは残すところ、でっかいのを2回掘り当てて!
卵は・・・普通のをいっぱいと、金色の卵をクリアすれば・・・!!
マスタータイトルううう!

羊追いかけるのは好きなのに鶏追いかけるのは苦手です(´・ω・`)
多分速度改造ナイフのせい!w

ティンのスタンプラリー、初日にキャラ登録してはりきっていたのに!
すでに当日クエクリアになっていました

公式でもお知らせは出ていましたが、その後の対応が無いような?
初日が無かったことにされたらと思うと怖いです(ρ_;)

全部埋めてかつら貰うんだもんっ!!!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:シス子
  • 誕生日:6月28日
読者になる
マリーさーばをうろちょろっ!
絵日記的なブログにつき、画像多めですっ!!
Twitter
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

現在の閲覧者数:

にほんブログ村
最新コメント
シス子
» おひつじ座風船、その後。 (2017年04月24日)
シス子
» 小さな隣人。 (2017年04月24日)
🐄
» おひつじ座風船、その後。 (2017年04月23日)
りる
» 小さな隣人。 (2017年04月21日)
シス子
» Black&Studs (2017年04月18日)
http://yaplog.jp/le_ruban_rose/index1_0.rdf