いちにちけーさつしょちょー?

April 09 [Sun], 2017, 13:35
ホワイトデーイベントの時に染めた服がまだ何着かあるので・・・
今回は警察官の衣装を(もっかい?)紹介ですー!
前に染めたときの記事はこっち!

帽子と服と靴のピンク!がんばって合わせてみました!!
ブラウスと靴の折り返しも、前より薄いクリーム色に

敬礼とかのエモも可愛いし、脚長スレンダーに見える衣装
前ポケットと後ろのベルトに手錠、右太ももに拳銃らしきものが!

あまり着ていなかったので・・・これからかつらと組み合わせていっぱい着たいと思います
帽子もいい色になったけど縦ロールと合わせにくい・・・

後ろはこんな感じです〜
犬耳はあるのであとはしっぽがあれば・・・完璧な犬のおまわりさん出来るのになぁ(тωт`)
折角枠作ったんだから!しっぽの流通をもっと増やしてーーー!!

ポテンシャルシステムがメンテで実装されましたが・・・ナオから貰う武器、皆さん何にしましたか?
私はいつも荷物がぎゅうぎゅうなのと、苦手なスキルの武器を貰ったらちょっとはやる気が起きるかも!?と
ナックルを選択!!!!!

その話をしたら、組長ママもナックルを貰っていました!
これちきちゃんにばれたら・・・血は争えん・・・と言われそうw

エリしょ消化に付き合ってくれたパパは、ジョーから戦術武器をレンタルして大変だったようです!
持ち替えが・・・!と言いながら戦っていましたw
私もサブで同じセットを借りてみたら、武器盛り沢山で大変でしたw
デモニックシリーズ?の剣2本と盾と弓とランス・・・だったかな?
細かく選べた方がインベに優しいのに;w;

ネームカラーが恐ろしいことになったので、盗んだバイクで走りだそう・・・
真っ赤なので何か迫力のあることを言おうと考えたのですが、奇声しか思いつかない(´・ω・`)

ちょうど時間が合ったので!
おねえちゃんとおにいちゃん、パパと一緒に戦闘ー!
ルンダHDと遭遇エリとアルビ上とHDに行ってきましたー!!
わあいわあい!

前回はおにいちゃんが破滅のシューズ♀の型紙を出していました!
今回も自分で出したことのない素材が出たりで良かったです!
売ってかつら資金にしようか、何か作るときの為に保存しようか、悩みます・・・・

素材の話からだったかな?武器の話になり、作ってもらうためにシリエンへ
凍れる心臓スタッフの外見にするために、ドルイドスタッフを作ってもらいましたー!
じゅんさんは魔法少女っぽいから!とガーディアンスタッフをお願いしてましたw
そして突然始まるファッションショー!!!

早くスタッフの熟練貯めて改造して・・・見た目変更したいー!わくわく
コラボでもイベントでも、武器の外見変えたことが無いので仕様がイマイチわからず
後から改造もエンチャも普通にできるならすぐにでも変えたい!でも出来なかったらこわい!!

ロバが頭ポフポフ・・・いや、もぐもぐ?!?

めんまが気楽にいこうじぇ!といい箱をくれましたw

パカッ・・・!
ピンクの鎧だー!!!良い色だーーー!!

※人間用 (`言´)・・・






































ちょっと最近いろいろ?悩んでいましたw
こんなにボーッとしてても考えることがあったのか・・・!!
(´σωσ*)・・・

復帰して、ギルドに入れてもらって・・・
そこがとーーーーっても居心地がよくて!
活動時期や時間はバラバラでも、たくさんのギルメンさんにかまってもらって、一緒に遊んで・・・
困った事があってもフォローしてくれる人がいたり、並んで放置したり雑談したり!
家族も出来て、たまに勇気を出して甘えて・・・w
たまにムカッとしたりもしたけど!

ここにずっといるつもりでした

でも最近環境の変化が激しく、リアルでもまびでも余裕がない・・・
なんだか、みんなでワイワイしてた思い出ばかりが蘇る・・・w
あの子は、あの人は・・・元気かなぁ・・・・・?

それに加えて
長い付き合いでも。どんなに説明しても。
どうにもならない?分かってもらえない??という出来事もあり・・・疲れてしまいましたw

大切だから迷惑をかけたくない人もいるので、私が暴走する前にwww

\(^o^)/・・・察してください!!wwwww

・・・じゃなかったww
 一人旅に出ることにしました!



チャットだけでは相手の顔色も声のトーンも分からない
だからこそ一言でも大切に・・・この感じがそのまま伝わってくれたらいいな!と思って言葉にしていました
でもそれを分かってくれる人もいれば、どーでもいい人もいる

言葉も、相手との距離も、私は大事だと思っているのですが
どう伝えても分かってもらうことが出来ないなら、相手にそれを望むのはわがままかな・・・と。
もしくはただの押し付けかなぁ・・・と思いましたw

伝わらなかったのはきっと、私に色々足りないからでしょう
いやでも、もう少し?もっと?わがままに言いたいことが言えたなら、また違ったのかも?

相談できる人がたくさんいて・・・気にかけてくれたり、話を聞いてくれたのでとっても助かりました(´;ω;`)
家族もフレさんも優しすぎて泣きました!
ちょっとすっきりしたけど体力が持っていかれました!!w

変な人と波長が合っちゃうことがたま〜にあって、結構・・・というかかなり凹むのですが;
それがなんだ!っていうくらい優しい人が周りにいっぱいで、見守ってくれて・・・(((ΩωΩ)))ぶわぁぁぁ
1人1人にお礼は言っていますが改めて・・・
どうもありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします!!!

印象って・・・大事・・・・・・!(突然どうしました)

なんだか真面目(?)なことを書いてしまい・・・
これ誰の何ブログwww状態なので、このお話はここまで!w
(コメントがもしあっても、この話に関するものは公開・返信はしません)

いつかまた、あの場所に帰れることを願って。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

> りるさん
!!!
なるほど…こう使うのかぁ!(
ちきちゃんはこれで鍛えられている…?!w

スペシャル箱はもらうとすごく嬉しいですが、中身の差が…w
普通の武器とかだとがっかり!!
でも珍しいワンドも出るっぽい?ので、またプレゼントが貰えるようにご機嫌とろうと思います♪

by シス子 April 14 [Fri], 2017, 13:48

心優しき母が教えましょう
ナックルはこのようにして使います↓

使用相手知貴限定
(#`д´)つ)Д`) ∵ ブッ

スペシャルプレゼントボックスってこんなだったっけ💦
何だかゴージャス・・!

by りる April 13 [Thu], 2017, 16:02
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:シス子
  • 誕生日:6月28日
読者になる
マリーさーばをうろちょろっ!
絵日記的なブログにつき、画像多めですっ!!
Twitter
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

現在の閲覧者数:

にほんブログ村
最新コメント
シス子
» Black&Studs (2017年04月18日)
りる
» Black&Studs (2017年04月18日)
シス子
» いちにちけーさつしょちょー? (2017年04月14日)
シス子
» せーかつトレ月間っ! (2017年04月14日)
りる
» いちにちけーさつしょちょー? (2017年04月13日)
http://yaplog.jp/le_ruban_rose/index1_0.rdf