せーかつトレ月間っ!

April 08 [Sat], 2017, 1:30
遅くなっちゃいましたが今年もこの季節・・・
ナオのフィールドにファーガス。

もうちょっと顔を細かく作ってあげてほしいwwせめてエイプリルフールくらいは!!w

あなるのロングウェーブかつらをついに買ってしまいました( ゚Å゚)貯金がっ・・・
ツインテのもあれば買うのですが・・・あれはジャイ用しかないんだっけ
制服は持っていないので放課後の制服でっ

りるさんに会ったらかぶせちゃおう!と思っていたので、お話に行ったついでに♪

かわいい・・・・!!
出席で貰えるレッドアイスーツも素敵に染まってて!見とれてしまいました!!(`・ω・´)

じゅんさんはもう夏服!wwwww

久しぶりにパパママにセットで会えて、しかもパパにメテオ落とさせてもらってww
和んだし2人の優しさが嬉しくてもう・・・どばぁぁぁ!
大好きいい!!!


生活スキルトレを黙々とやっているのでその成果を。


とにかく無心になりたくて、しゃかしゃか三昧してwげっとおおお!

バリに行くより別のことを!と、トレはまだ途中ですが

マスター鍛冶師になりました〜!

余ったインゴとかで遊んでいたら変換とかもちょっとランクアップ


変換用の材料も貯めておきたいけど・・・ペットも銀行もぎゅうぎゅうなのでしたw

マジクラも、自分で採集したのと頂いた材料&筏ぐるぐるで集めたハーブで黙々と!

やっとバイトでカニワンドが作れるように(*´艸`*)
こちらもあまり材料を貯めこむ場所がない!!!w

通行証をメイドたちにもらったのでちょっと息抜きにダンジョン〜
HD一緒に行きたい人と時間が合わないかも・・・と全く行かなくなっていましたw

不完全の証が出たら最悪腐る前に売ればいっか!と思い直し・・・
銃でサックリぐるぐる〜で、マスター1個げっと?!

そして久しぶりにおねえちゃん・おにいちゃんとルンダへ


ランクアップとマスター!
回数いっぱい使っていても敵の強さ調節してなかったので、ミラージュが今頃・・・w
お世話になってます!!

久しぶりに一緒に遊んでお話もいっぱいしてとっても楽しかったです(´;ω;`)大好き!!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

> リルさん
わぁい!ありです(*´∀`*)♪

www
はっ!そっか…ミラージュはエルフスキル?!と、初めてウィキ見ました…!
ずっと毒だと思ってたもやもやが、蜃気楼?のショック状態だったなんて……!
何気なく使ってましたが、調べるとまた楽しいですね!!

by シス子 April 14 [Fri], 2017, 13:36

色々おめでとう(*´∀`)

ミラージュミサイル・・・
一瞬、ない!私にはない!!と思ってしまった(当たり前
あったら怖い!!w

by リル April 13 [Thu], 2017, 15:55
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:シス子
  • 誕生日:6月28日
読者になる
マリーさーばをうろちょろっ!
絵日記的なブログにつき、画像多めですっ!!
Twitter
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

現在の閲覧者数:

にほんブログ村
最新コメント
シス子
» キリッとブレザー! (2017年05月13日)
りる
» キリッとブレザー! (2017年05月10日)
シス子
» ストロベリーパワー!メイクアップ!!? (2017年04月29日)
りる
» ストロベリーパワー!メイクアップ!!? (2017年04月29日)
シス子
» おひつじ座風船、その後。 (2017年04月24日)
http://yaplog.jp/le_ruban_rose/index1_0.rdf