染色ラッシュ!!

March 17 [Fri], 2017, 23:40
ホワイトデーイベント、皆さん染色捗ってますか!!?
ドレスルームに眠っている服を染めたり染め終わったはずの衣装の微調整をしたりと大忙しなシス子です!w

かなり前に買ったまま後回しになっていたエレガントオリエンタルドレス
+セットのかつらと靴!

スカートの中身を薄い色にすると胸の飾りも薄くなってしまうので;悩んで濃い色に。
かつらの髪飾り?も色を合わせてみましたっ
ただちょっと靴が・・・靴があああ!!
色指定金属染色探したのですがこのピンクは無かったのでとりあえず金色に(;>人<)
靴本体を濃い色にしたほうが合わせやすいかなぁ・・・
バランスが分からなくなったので保留でございます

すっきりまとめ髪に、背中も結構肌が見えるので、夏に着たら涼しそう〜!
それまでもう少し靴をどうにかしたいですw

昔着てたのに似ている!と買っておいたゴシックレーススカートもちょこっと染めました

課金って何?転生って・・・?状態だったときによく着ていた気がしますw

衣装の名前に合わせるなら黒や紺、えんじ色にしたい・・!

昔の画像を発掘したのでぺたり〜

ニーハイブーツと髪飾りの花以外は・・・期限切れのアイドラと共に眠っていると思われます(´;ω;`)
右の服・・・変だけど気に入ってたなぁwまた探してみよう!!

それからこちらは少し微調整したフィギュアスケート衣装

スカートの真ん中と下のグラデーションを直しました・・・が!
着てるとグラデが分からないいいい

自己満足の世界・・・なので良し!ww

おねえちゃんとじゅんさんと椅子で遊びました!!!

気だるい座り方の恨みの棘の王座と、姿勢の正しいアイスクリスタルの王座
じゅんさんも座らせてみよう!!と貸してみたら・・・

服がwwwwwwww
ベヤヤのパンツwお気に入りすぎるよ!

神聖トレにも付き合ってもらいました♪

ココポ・・・・・!?
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:シス子
  • 誕生日:6月28日
読者になる
マリーさーばをうろちょろっ!
絵日記的なブログにつき、画像多めですっ!!
Twitter
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

現在の閲覧者数:

にほんブログ村
最新コメント
シス子
» Black&Studs (2017年04月18日)
りる
» Black&Studs (2017年04月18日)
シス子
» いちにちけーさつしょちょー? (2017年04月14日)
シス子
» せーかつトレ月間っ! (2017年04月14日)
りる
» いちにちけーさつしょちょー? (2017年04月13日)
http://yaplog.jp/le_ruban_rose/index1_0.rdf