マイカラー!マイウェイ!!

March 12 [Sun], 2017, 9:30
人とかぶるのが嫌で、染色は毎回結構悩みますww
いちごちゃんとの双子は別ですっ!

指定はいざという時用で・・・ほとんどランダム染色
いちごミルクっぽいピンクに濃いピンクと薄ピンク・・・
エメラルドにアクアブルー、クリーム色、たま〜に真っ白や真っ黒、ミントカラーも混ぜて!
大体どれも同じでしょって言われたらそれまでだけどw

私らしい色や配色を求めて今日もアンプルとにらめっこ
画像を適当に並べてみたら、結構色味が合っていたので嬉しいなっ

自由に色を探して染められるので
同じ服でもその人の細かいこだわりを見つけると感動したり
こういう組合わせ方もあったのかぁ!って発見が楽しいヾ(*´∀`*)ノ染色やめられませんw
ドレス1着でも染色でガラッと雰囲気が変わるので面白い・・・

ややっ!?あの色合いは・・・シス子っ!!!
・・・そんな感じを目標に(?!)また色々と染めておりますp(`・ω・´)q

グラマーすぎないはず・・・と購入した、憧れの!!セイレーンミニドレス
さっそく染めてアルに見せに行ってきましたよっ
コーデの為に仮面を求めてダンジョンに突入


1周目で会いたかった色違いちゃんに会えました〜!かわいいいいい
縦ロールうううううぅう
スクショを撮りつつ羊のマッサージ棒で・・・とぉっ!!!

タイトルだっ( ゚ ω ゚ )

一緒に寝てみりゅ・・・

年齢のせいなのか服がもともとこうなのか・・・ちょっと私増量ぎみじゃないですか;w;いやああああー!

はぎ取って
貰ってきた仮面をつけていざ2周目!

今度はサイドテールにはちまきっぽい仮面だぁぁ
セイレーンの仮面は染められないので・・・
自分的には1周目で出た色が当たりだったなぁ(*>ω<*)薄い水色!
鎧の仕上げ用のも欲しいし、コーデ用のも欲しいので時間を見つけて通うことになりそう?!
ネコの仮面とか翼の仮面とか貰いたいなぁ良い色を求めてがんばろう・・・

騎士団の子と行ったオアシスでちょっと水分補給(という名のスクショタイム)

コサージュは悩んで色を変えすぎてどうしたらいいか分からなくなりらっちゃんに相談しました〜
『履いてる靴と合わせてクリーム色か、いつもの差し色のエメラルドとか?』
・・・クリーム色に落ち着きました♪
エメラルドも捨てがたかったぁぁ

せっかくの袖が、多分実装の時からのバグ?で片方無い・・・・・
銃とかリラを持った時になかった袖が出現したので・・・普段はどこかに隠れているのかなぁ
好きな服なのでどうせなら両袖ちゃんとしてほしい;;
今さらかもですが一応問い合わせはしてみようと思います!

後ろは透けてる羽根や大きいリボンがすごくかわいい
そのうち靴も!そして年齢服もいろいろ染めて身長を少し戻したい・・・!

セイレーンの衣装を真似して作ったドレス、ということなので
やっぱり本物とは染色箇所が微妙に違いました;

本物はボディとスカートの中身が一緒?ぽく、私の方は袖とスカートの中身が連動><うぐぅ
でもかわいいから・・・いっか!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

> りるさん
こちらこそ着てみせてくれてありでしたあぁぁ!
りるさんだったら黒にコサージュが紫とかかなぁ(*´-`)と妄想しちゃいました♪
びっ…?!セクシー衣装ですっ!!!

アンプルいっぱい!
染めてない服や調整したい服が結構あったので…染め屋しすこ、がんばります!ww

by シス子 March 16 [Thu], 2017, 15:43

ドレス着させてくれてありがとう(*´∀`)
まさかこれが着られるとは。
私なら、く、黒に・・!なんとなくいつものビッチ衣装の流れ(
染色ってちょっとでもずれると印象変わるのよね〜
今アンプルいっぱいあるから、挑戦の時かも!

by りる March 14 [Tue], 2017, 20:27
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:シス子
  • 誕生日:6月28日
読者になる
マリーさーばをうろちょろっ!
絵日記的なブログにつき、画像多めですっ!!
Twitter
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

現在の閲覧者数:

にほんブログ村
最新コメント
シス子
» 先生ファッションショー (2017年03月24日)
シス子
» 異国の魔法少女? (2017年03月24日)
シス子
» うろちょろランクアップ! (2017年03月24日)
りる
» 先生ファッションショー (2017年03月24日)
りる
» 異国の魔法少女? (2017年03月24日)
http://yaplog.jp/le_ruban_rose/index1_0.rdf