かっこよくならないと…?

February 26 [Sun], 2017, 17:03
童話箱を1セットと少し・・・開けてみました

今回は結構新規アイテムが多かったせいか、翼にタイトルに風船、靴に交易エンチャ・・・
ダークナイトとホーリー装備も邪魔なだけ出ましたが・・・私にしては引きがマシな方かもしれません><
遺物はゼロ・・・!

でもこの無慈悲な翼に合わせる服があんまりなくて・・・うぐぐぐ
訪れぬ春〜の方なら合わせる服はいくらでもあるので;交換先が見つかれば一番なのですが
なかなか・・・;w; うぅ・・・

うっかりミスによって苦手な格闘のポーションを飲んでしまい

慣れない格闘をちょっとやってみることに・・・
才能にしてないのに!ポーションもったいない・・・;;
トレしつつぱしゃぱしゃしつつ

復元する星も最後の箱から出たらラッキー?な感じでw

ベテラン格闘家!!!まだまだ戦闘がぎくしゃく・・・

りるさんがちょっと前に格闘のトレをがんばっていたのですが、一緒に影に行ったらとってもかっこよくて!
感動しました(´;ω;`)
私もいつかあんなふうにぼっこぼこにしt・・・ごほん。
テキパキ動けるって素敵だなぁと思いました

椅子が出たんだった!と休憩しつつ椅子を鑑賞♪

スカートがパカッとなっちゃうので服を選ぶのかも?

翼に合わせる服も急遽探して着替えてみたり
ナース以外だと・・・

ヴァンパイアハンターと・・・

プロフェッサーJサークルウェア・・・?

この服は黒染色で売っていたのでそのまま着ていますw
デフォルトが黒だと思ってたけど、調べたらもとは小豆っぽい色なのかな?!
ちょうど英雄実装の時いなかったので分からない(σω-)。о゜
凍れる心臓のスタッフは残念ながら出なかったので露店で購入しました〜
そして染めりゅ!

クリスタル部分は通常染色で染めるパーツでした!
色指定がわんこに眠っていたのでささっと染色
かわいい(*´艸)(艸`*)

そしてそして!交易イベントの報酬で木の上の小屋をげっと!

すごく場所をとるサイズだったのでいろいろ模様替えもしました・・・つかれたぁ!!
設置しただけでは登れないので、釘拾って来て梯子作って〜
座れたけど・・・

・・・うーん・・・・・・

あの後ろのベッドでお昼寝がしたい!!!!!!



星の欠片のなんとかイベント・・・ペットとスーツが目標です!

ジョーがいい靴を履いている!
(多分ゴージャスローズの!)

結構星が復元できていたので・・・順調かな?と思っていたら

ダブりまくる3種の星たち(;´ρ`)
復元しちゃうと交換不可;
公式の文章から、復元した星はダブったらコインに交換してくれるのか〜!と思っていたのに!!
どうやらそれもなんか違ったようで・・・捨てるしかないのです

最後に・・・
やっとアヴァロンでこのスクショを撮ることに成功しました!w

ラグリンネは見た!

(ゴールドストライクのお金を拾いに来るシュアン・・・www)


前から気づいてはいたのですがなかなかタイミングが合わず撮れなかったのでw
撮影できてすっきりしましたー!!
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

> 宮城のイケメンさん
wwwww(`・∀・´)b

by シス子 March 03 [Fri], 2017, 18:45

人生事故った、来世にワンちゃんかけます(`・ω・´)

by 宮城のイケメン March 02 [Thu], 2017, 5:30
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:シス子
  • 誕生日:6月28日
読者になる
マリーさーばをうろちょろっ!
絵日記的なブログにつき、画像多めですっ!!
Twitter
2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

現在の閲覧者数:

にほんブログ村
最新コメント
シス子
» 無料イベントでちょっと大人に… (2017年06月01日)
りる
» 無料イベントでちょっと大人に… (2017年06月01日)
シス子
» キリッとブレザー! (2017年05月13日)
りる
» キリッとブレザー! (2017年05月10日)
シス子
» ストロベリーパワー!メイクアップ!!? (2017年04月29日)
http://yaplog.jp/le_ruban_rose/index1_0.rdf