久々生産あーんどジャムで交流♪

January 31 [Tue], 2017, 21:08
材料足りない〜と音楽Dまわって、木の板揃った!!とインベを見たら・・・・・
必要数はもう持っていました・・・( ゚ ω ゚ )あるぇ・・・
確認、大事ですにぇ!!!!!

ということで(?)
工学ランクが低いけど、作ってみました大太鼓!

青?系ででけたよ〜

性能は結構どうでもいい派です!(`・ω・´)
・・・普通の耐久?
そして気になっていた螺鈿(らでん)細工・・・調べてみたら伝統工芸品がいっぱい出てきました!
綺麗だったので画像検索おすすめです〜

自作太鼓に満足っ!!

追記はチョコとジャムのお話・・・w
じゅるり・・・
大太鼓を見せにたまり場へだっしゅ!!

夜光部分の星とお花が綺麗
そして足もとに謎の生物が・・・!

いまさんが作ってきたチョコでしたww
あれは何の動物だったんだろう・・・?

タランチュラも出してくれたぁぁぁ!

ぬいぐるみでこんなのありそう♪

そして私の苦手なトンボ・・・w

翅に感動しました!
しかも飛んでいる状態!!

ゾウとかライオンもできるのかな〜?とみんなで話していると

『ちょっとやってみよう』 
おぉ〜!わくわく!!

数分後・・・

緑の勇者は躍動感のあるゾウを持ってきてくれました
ダンスのステップ踏んでるようにも見える・・・
すばらしい芸術作品だ!!!

出席ではオペラグラスを貰って染めましたっ

ピンクとエメラルドでおもちゃ?っぽく

エモ付き武器嬉しいな〜(*´v`*)

だらだらおしゃべりw

ギルマスのじゅんさんが、ジャムで知らない人と交流できたらな〜と前から言っていたのですが・・・
始まりの町でやってみよう・・・→遠征だっ!!という流れになり移動っっ

そして初めて会った方が混ざってくださり・・・ジャム!!!

わああああああい!

途中から自作楽譜も出してくださりみんなで合奏もヾ(*´∀`*)ノ♪

大好きな曲のボーカルもさせていただいたのですよー!
ふおおお・・・感動;w;

皆でわいわい!とても楽しい時間でしたーーー!!!!!

合奏が終わっても楽譜持ってる人が次から次へとジャムの準備をww
結構遅くまで遊んでもらっちゃいました!
どうもありがとうございました〜

そうそう!
ギルメンさんが1人増えたんですよ〜
前のギルドで一緒だったあやちゃん!

改めまして、これからまたよろしくです


(ちょっと今回詰め込みすぎたかな?w)
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

> リルさん
材料調べて作ってみましたよー!
小太鼓のほうは評判でもらえるみたいですね(´∀`*)うさぎの小太鼓〜♪
ダンジョン、私もいっぱい回らないと!!
…つい飽きてしまうので何かいい方法がないか考え中です…(>_<)
今度一緒に行きましょおおぉ!

by シス子 February 03 [Fri], 2017, 20:54

あれ自作だったのね!!すごい!!
クエでもらったんだと思ってたの。
おめでとうおめでとう(*´∀`)

私もダンジョン回らんと・・・

by リル February 03 [Fri], 2017, 20:08
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:シス子
  • 誕生日:6月28日
読者になる
マリーさーばをうろちょろっ!
絵日記的なブログにつき、画像多めですっ!!
Twitter
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

現在の閲覧者数:

にほんブログ村
最新コメント
シス子
» ふぁあああ!? (2017年02月04日)
シス子
» 久々生産あーんどジャムで交流♪ (2017年02月03日)
リル
» ふぁあああ!? (2017年02月03日)
リル
» 久々生産あーんどジャムで交流♪ (2017年02月03日)
シス子
» 交易のちスパーク! (2017年01月31日)
http://yaplog.jp/le_ruban_rose/index1_0.rdf