動きやすく・・・虫取りっ!

March 27 [Mon], 2017, 22:25
どう染めようか、長〜い間悩んでいた人形劇団の衣装(;´ρ`)
買ったのか箱から出たのか忘れてしまいましたが;
ベースの水色がすごく綺麗だったので・・・
その色を生かしつつ、自分らしい色に出来ないかな〜?と考えた結果
こんな感じになりました!

ベースがミントカラーでアクセントに濃いピンク・・・
補助?で目立ちすぎない薄いピンク
全部同系色も考えたのですが、たまには冒険もしないとね!!?

ミスティックフィエスタとカラーが逆?な感じに仕上がりました
バッグと金属部分は固定なのかな?
爽やかに・・・見えるといいなぁ

虫取りイベントはダブった一般昆虫(?)をレアに変えてもらって、1冊目完成しました

これからは、うろちょろ 時々 網ブンブン! になりそうですww

目指せ!大工な生態学者?!

March 27 [Mon], 2017, 20:51
銀行整理の為にイベント産総合トレポを飲んだのに!また出席でもらいました!!w
せっかくシリエンの超速杖もあるし・・・と生態学・マジクラに励んでおります!

虫取りイベントのクエ報酬、生活スキルトレも発動して・・・画面に文字がいっぱいw

採取して〜変換?して〜ボーっとして〜
たま〜にうろちょろ!

なんか納得いかない染色の相談をしてみたりw

NPCと双子コーデ♪

March 27 [Mon], 2017, 20:40
フェスティアで元気に走り回っている女の子。
この子のコーデが可愛くて、並んでスクショを撮るために染めました!
ネコフード衣装!!
私は首のリボンを濃い色にしてみました

オッドアイキャットシューズも色違い♪

並んだ後姿もぱしゃり

先生ファッションショー

March 23 [Thu], 2017, 23:42
忙しかったちきちゃんが!エリンに戻ってきました!!

コック帽を進呈〜w
色々新しいクエも来てたみたいで忙しそうだああ
久しぶりにだらだら〜!?

ホワイトデーイベントで釣れたシシャモをあげたら天ぷらになってかえってきて・・・
食べましたw

こちらも久しぶりの?ぽにぽに!!!
つ・・・強そう?!

いいお値段に下がらないかな〜?と思っていた教育実習生の衣装。
あやちゃんに頂いてしまいましたー

いっぱい染色あるぞ!と失敗する気満々で挑んだものの
すんなり狙った色にヾ(*´∀`*)ノ♪

服のリボン部分に合わせて、またまた頭はツインリボンw

異国の魔法少女?

March 20 [Mon], 2017, 15:30
らっちゃんから貰った異民族の冬の衣装と靴を染めました!
冬の衣装だけど腕も足も出ておりますww子供は風の子?!
フリルをクリーム色にするか薄いピンクにするか悩んでこんな感じに

韓国衣装とロリィタのミックス?な感じの服ですね〜
カチューシャ・・・というか帽子は似合わないのでwツインリボンで
お袖留め的なのは露店で安く変えましたヾ(*´∀`*)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:シス子
  • 誕生日:6月28日
読者になる
マリーさーばをうろちょろっ!
絵日記的なブログにつき、画像多めですっ!!
Twitter
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

現在の閲覧者数:

にほんブログ村
最新コメント
シス子
» 先生ファッションショー (2017年03月24日)
シス子
» 異国の魔法少女? (2017年03月24日)
シス子
» うろちょろランクアップ! (2017年03月24日)
りる
» 先生ファッションショー (2017年03月24日)
りる
» 異国の魔法少女? (2017年03月24日)
http://yaplog.jp/le_ruban_rose/index1_0.rdf