2011年01月01日のつぶやき 

January 02 [Sun], 2011, 0:00

2010年11月19日のつぶやき 

November 20 [Sat], 2010, 0:00

2010年11月13日のつぶやき 

November 14 [Sun], 2010, 0:00

あめーば 

November 11 [Thu], 2010, 8:12
朝っぱらからアメーバに
登録してみたよ(´・ω・`)
この前書いたけど、もっといっぱい
自分の思うこととか書いて
自分の気持ちの整理というか
そういうことした方がいいかも。
それをmixiで仲良しに公開するかみんなにするか
mixiしてない友達もいるから
ブログがいいのか・・・
って感じなんだよね。
調べてみたら、結構ブログとmixiしてる人も
いるみたいだし・・・。

まぁとりあえず、アメーバってどんな感じなのか
知るためにも登録してみたー!
ピグとかなんか面白そー♪

そういえば、しばらくヤプログやってなかったら
コミュニティーみたいなのなくなってるんだね(´・ω・`)

まぁとにかくいろいろやってみよ!
こっちはほんとに心のもやもやとかを
書くようにするかも。
ネガティブな自分ー

ま、そういう場所も必要よね。

恋愛 

November 05 [Fri], 2010, 19:48
遠征から帰ってきたー!
今日はゆっくり過ごした(*´ω`*)
でもゆっくりしすぎて掃除とかしようと思ってたこと
全然できなかった(´・ω・`)
いきものがかりきいたり、AKBきいたり・・・
そしたらAKBにハマった(*´ω`*)笑
数曲ダウンロードした〜♪
今まで少女時代だったけど、しばらくAKBな感じかな!

なんかなー。
急に話は変わるけど・・・
好きな人をあきらめようと思った。
なんか、いまいちつかみきれない。
私のやり方が悪いのかもしれないけど。
でも、私もあんまり地元帰らないし
地元帰らなきゃ会えない相手だから
メールとかだけじゃなんか限界。
だったら前向きに、自分磨き頑張って
他の人も見た方がいいのかなって思った。
すごくすごく想いすぎて、逆に現実離れしてしまうというか
とりあえず、無理があるかなって。
一度あきらめて、純粋に自分磨きをして
かわいくなって、きれいになって
いろんな人と出会って自分に合う人見つけたい。

でもな〜。
次会ったらどう思うかな、私。
その前に会えるのかな?

あーいい恋したいな(´・ω・`)

なんとなく 

November 01 [Mon], 2010, 9:54
久々に書いてみる。

かなり更新とかしてなくて
もう3回生も後半に突入していたわけで…
なんか時が過ぎるのって早いね。
こうやって大学生もあっという間におわっちゃうんだなぁ。。。
せつない(T_T)

最近、いろいろ自分のことを
みんなにつたえたりしたいけど
なんかいい方法が見つからん。
mixiもなんか部活の人いるとつぶやくのもあれだし
twitterも知らない人とかばっかりだから
なんか面白さに欠けるからなぁ。
mixiしてない友達ともつながるならブログかなって思ったり。
仲良い友達だけに教えとけばいろいろできそうだし。

でも私そんなにマメじゃない!!!笑
まぁマイペースでいいとおもうんだけど・・・

ただ、最近生活にあまりハリがないというかなんというか・・・
短くてもいいから、ネタになるようなこと見つけながら
生活していくことも大事なんじゃないかなって
最近余計に思う。
つぶやき程度なら続きそうだし。

地元離れたら、やっぱり寂しいことが増えた。
というか、今があんまり楽しくない。
部活の時はみんなとわいわいしたりできるけど
平日の部活ない時はあんまり人と絡まんし
生きがい(?)だったバイトもあんまり入れなくなったし。
地元帰ったら、ワイワイ遊んだりするしかないからね、今は。
でも、こんなんじゃダメだよね。
もっとつながりを広げる努力をしていかなきゃ。
これから先、社会に出てどう過ごしていくのかも考えたら。

あーなんかもうよくわかんないや!!

だけど・・・もっと人とのつながりを
大事にしていきたい。
大学に入って、いろいろやってみようって思って
ちょくちょく手をつけてみたけど
結局ダメになってしまったことがいっぱいある。

意外に私、人づきあい上手くないんだな。人見知りだし。
それもまた悲しい。

今じゃお金もない、単位もない、時間も上手くつくれない。
部活もあと1年あるから重荷は消えない。
就活はしていかなきゃいけない。
でもやりたいこともいっぱいある。
大学生ってこんなもん?
なんか今いろいろ書きだすと
後悔ばっかりが出てくるよ。

何がベストなのかなんて今わからないこともいっぱいあるけど
今の状況が将来の自分に生きるかな?
ありのままの自分でいたいな。
もっと自分のことゆっくり考えたい。



そろそろ準備しよ。

なんで? 

August 26 [Wed], 2009, 17:08
 
なんか切ない
 
 

ななななー 

July 28 [Tue], 2009, 23:48
今日もテストやったよー(・ω・)
なんか全然勉強してへんかったけど、
なんとか全部書けた(*´ω`*)♪
でも、採点厳しい先生らしいんよねー
取れてたらいいのになー(`Д´)

現実そんな甘くないって?笑

なんかさ、今日友達に聞きたいことあってメールしたのに
返ってこなくてさー
しかも、若干イライラしてたから
あとで電話しようと思ってたのにー(-"-)
昼過ぎに送って、まだ返ってこんっていうねー
もー(`Д´) !!
こーゆーのがメールの悪いところなんかなー?
うーん、なんか難しい!!

誰かと話したいのに、話す相手おらんから
高校の時の友達にメールしてみましたとさ(*´ω`*)
なんかたまにしたくなる♪
現実逃避ってのもあるけど!笑

なんか電話のことばっか最近書いてるけど、
電話って結構気軽に掛けていいもんなんかな(´・ω・`)?
ほんまあんまり習慣なくてわからんねんなー
なんか忙しいかなーとか考えてしまうけど
世間の皆さんはどうなんやろか(・ω・)?

まーいっか!!



まぁこんな感じで
もうちょい夜更かししますかね♪

モチベが上がらぬー 

July 27 [Mon], 2009, 23:50
もー現実逃避もいいところや(`・ω・´)!!

なんか、学校も部活もないと
誰かと話したくなる(`Д´)
バイトはあっても、そんなに話したりせんし。
こーゆー時にウィルコムほしいなーって思うけど
欲しいのってこういうときだけなんよね(´・ω・`)
でも、なんか年取るにつれて(?笑)
メールより電話で話した方が楽な気がしてきた!
なんか、したいときはいいけど
そうでもなくなるとブチってしまう(`Д´)

気まぐれですからね、私(*´ω`*)笑

まぁ実際、電話で話すような友達って
そんなおらんねんけどなー(−ω−)
コム友とか言ってる人おるけど、
やっぱリアルな友達でのコム友の方がいいな♪

でも、今まで部活が一緒とか以外
基本広く浅くな人間関係築いてきたから
私には程遠いのかな(。-∀-)
サークルでもなんでも、
これからそーゆー関係の友達ができたらいいな!
活発になろう!そうしよう!!


最近、ほんと実家帰ることしか
考えてないよー(*´ω`*)笑
早く高校の友達に会いたい!
そして、最近気になってる人と会いたい!!笑

なんかね、転校しちゃってもう一生会えないと思ってた人と
去年の夏にmixiで再会して・・・
って前も書いたかな(´・ω・`)?
とにかくその人が最近結構いい感じ♪
冗談かもわからんけどね(´・ω・`)
でも、遊びたいから絶対予定合わせて会ってくる(`・ω・´)!
これってもう恋してんのかなー?
なんか勝手に舞い上がってる自分がバカみたいに
思えてくるなあ・・・(`Д´)
まぁいっか★
1か月くらいあるけど
頑張ってみよーっと(^^)♪♪

よーし
明日何気テストやから
そろそろ気持ち入れ替えて・・・(`・ω・´)☆

わー 

July 27 [Mon], 2009, 16:20
 
 
 
早く会いたいよー
 
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*kimi*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月3日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
....................

かわいくなりたい
おしゃれさんになりたい
バイトしたい
遊びたい
恋もしたい

もうすぐ大学2回生
....................

お友達も募集中なので
気軽に絡んでください♪
yapme!申請も
待ってます(○´∀`)ノ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像*kimi*
» 休日 (2009年04月01日)
アイコン画像sa-chi
» 休日 (2009年03月30日)
アイコン画像*kimi*
» つらつらと (2009年03月30日)
アイコン画像いちご姫
» つらつらと (2009年03月30日)
アイコン画像*kimi*
» 決意新たに (2009年03月27日)
アイコン画像ゆきか
» 決意新たに (2009年03月27日)
アイコン画像*kimi*
» 決意新たに (2009年03月26日)
アイコン画像ゆきか
» 決意新たに (2009年03月26日)
アイコン画像*kimi*
» 始めてみた (2009年03月25日)
アイコン画像七瀬莉緒
» 始めてみた (2009年03月14日)