梢に咲く雪の華 

January 23 [Fri], 2009, 18:58
今日は修学旅行の班決めたよ

メンバーは、永ちゃん
        さくちゃん
        永松
・・・・・そして姫架だよ


てか、京都までバスで行くとか退屈すぎて死ぬわー
でも沖縄は嫌
おもしろくなさそうだし・・・・・・・
関西方面はユニバにもいけるし♪
6年ぶりぐらいかな・・・?楽しみだなぁ〜


んで、京都の判別行動があるんだけど、やっぱ観光だけじゃ物足りないから
大好きなLIZ LISAがあるショッピングモール探したら超近いとこにあった

・・でも、そういうとこって行ってもいいのかな〜
うちの学校厳しいから無理かも



今日は雪が降るみたいだね
あー寒い(∵)


流れ星 

January 20 [Tue], 2009, 18:12

最近学校おもしろくな〜い。
前からだけど
てか、まだ火曜かよ・・・・
一週間って超長い

早く春休みになんないかなー

世界が変わる 

January 16 [Fri], 2009, 20:53


L始まった♪

松山ケンイチってLの時超かっこいい

星のしずく 

January 15 [Thu], 2009, 17:39


今日の朝雪やばかった!!
めっちゃつもってたし!
雪大好き学校車でいけるから
自転車通学死にそうだからね( ´_ゝ`)

てか、うちの家の前車同士で衝突してたし
あれどうなったのかな〜



明日いっぱいつもるといいな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫架
読者になる

LIZ LISA
TRALALA
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像羅魅
» 梢に咲く雪の華 (2009年01月24日)