ひっこしました 

November 22 [Wed], 2006, 0:21
http://d.hatena.ne.jp/mermaid-lagoon/

モデルチェンジ 

October 28 [Sat], 2006, 0:52
バレー(ダンス)にMみちゃん(経験者)に引っ張られていったら、
あまりに自分がかっこわるくて笑ってしまうくらいでした。
もう二度とやらない・・・
と思ったら!ほとんど動かなかったはずなのに全身筋肉痛!
バレー恐るべし!
ちょっとまたいきたくなりました。

自転車&ガラガラデビューしました。
ずっと恥ずかしくて躊躇していたのですが
非常に快適です。
もうかばんが千切れることも無いでしょう。
しかもよく見てると、世の中、ガラガラ引っ張ってる人って結構いるんですね。
いやぁ、偉大なり、ガラガラ。

最近、おばちゃんくさくなった気がするので
その原因について考えてみました。
そこで
手を不必要に振らない
相手をどつかない
リアクションは小さめに
あくまで相槌はかわいく
という点に改善点が絞られました。
もうすこし女の子らしいキャラへモデルチェンジしようと思うので
私が突然かわいくなってもときめいちゃだめよ★
というか、絶対つっこまれるわ・・
でもあこがれの○○さんに近づくためには
がんばるのだー!

高杉 瑞穂(美しい罠の沢木 槐 役の人)
が最近きになります。
かっこいいわけじゃないんだけど
とってもセクシー★したくちびるが★

スポンジ 

October 26 [Thu], 2006, 0:23
昨日今日はいろんなひとの悩みや愚痴をきいたり読んだりした。
私もいろいろ疲れてたしイラついてたけど
みんなも大変なんだなあと思った。
というか今ハッピーでルンルン♪見たいな人、
私の周囲にはいない。


私自身ぶったおれたり
寒い風に当たるだけで胸がズキズキしたり
あやしい胃痛に襲われたりしていますが
今は精神的には安定。

だってさ、

悩んだって、苦しんだって
体調悪かろうがなんだろうが
明日はくるんだもん。
逃げれない以上、前進するしかなく。
結局悩む時間だけが残るの。

やるしかない。後ろ向きにでも。

ミルクに願いを 

October 22 [Sun], 2006, 21:55
明日はいい日でありますように。
今日の自分を全部脱皮して、好きな自分になれますように。
悪い兆候に引き込まれませんように。
前向きに朝を迎えられますように。


おやすみなさい

気分転換♪ 

October 21 [Sat], 2006, 23:36
昨日今日は気分転換の日!
まず昨日はおいしいランチとフラガール。落合シェフのうにクリームパスタは美味すぎです。
フラガール泣いちゃったし。
今日は運転と女の子会!Hまがおいしいっていってた不老長寿鍋をたべに銀座やまと。すばらしくおいしかった…☆
Ma会の初志を思いだし、素敵な女性になれそうな夜をすごしました。

健康も美容も勉強もほんきでやらなきゃ〜(>_<)精神力の世界ですね。

正常でした 

October 19 [Thu], 2006, 23:37
とりあえず
心電図と血液検査は異常なしでした

倒れました 

October 17 [Tue], 2006, 23:52
昨日は彼の誕生日だったので
お祝いを。
火曜日は一限=6時おきなので軽くですが。
喜んでもらえてとってもよかった。

んだけど・・・・



私、帰りの電車の中で
人生で初めて意識を失いました。つまり、失神。
酔って倒れたとかでなく、
私自身はふっとフェイドアウトしたみたいな感じがして、
でも彼を含めた回りの乗客はびっくり。
とつぜん虚脱して倒れたらしいです。
で、私は、気づいたら座らされてて、まず耳が聞こえなくて
つぎに息してないことに気づいてその瞬間すごい苦しくて
ぜーぜーいってた。
いったいどうしちゃったんでしょうか。
貧血?
今まで倒れるとか、無縁だと思ってたので
精神的にショックで、夜寝るときに
このまま目覚めなかったらどうしようとか思っちゃった。
健康ってほんと大事。
思わず医大生われらがIちゃんに真夜中に焦ってメールしてしまった。
今週中にはとりあえず病院行ってきます。お騒がせしました・・




てかなにより彼に申し訳なかったです。
誕生日に倒れたり、クリスマスに吐いたり・・・
ごめんぬ。





のだめ、面白かったー!
ぜんぜん期待してなかった分、よかった。
玉木宏がかっこよすぎるということも大いにありますが。

初めて本屋で泣いた日 

October 15 [Sun], 2006, 0:15
感動やサンの私ですが
本を読んでないたという記憶はあまりない。
だから本屋でマジ泣きするとかありえない。

でも今日は本物の涙が
ぼろぼろ出てきてしまってしかたがなった。

この間初めて手に取ったときに
ぱらぱらみてるだけで一気に涙腺が緩んでしまったんだけど
二回目の今日は最初から読んで号泣。

ふたりの絵本 結婚。
ナガオカ ケンメイ 著

内容は実際に、ナガオカケンメイが奥さんに送った絵本らしい。
でもね、別に号泣どころがあるわけでもないし、
なんで泣けるのかぜんぜんわからないの。
でも読むだけで泣ける。

不思議な本。

誰が読んでも泣けるというわけではないと思うけど
なかなかいい本だと思うのでお勧めです。
結婚ってなんだろうなーって思います。

相談 

October 12 [Thu], 2006, 22:19
今日は相談委員の下の代の終りの日ということで打ち上げにおじゃましてきました〜。
ほんと、一年ってあっという間なんだけど、その一年の間にそれぞれいろんなことを決めたり経験したりするんだなってことを考えさせられました。
みなさんほんとお疲れ様です。



明日の予習まだやってない…
一週間の早いこと、私の成長はいまだみられず…かなしいわあ。。

彼氏とは別れてません。 

October 09 [Mon], 2006, 23:21
なぜかこの間の日記(のタイトル)を見て
別れたのかという問い合わせがあったので
タイトルで答えてみました。

っつーか内容読んでほしい・・

まぁおもちろかったからいいんだけどねw


鈴鹿のレースを見てたら
シューマッハのマシンが壊れた。
あれだけひっぱいといてそりゃないだろーと思ったけど
やっぱ走る人だけじゃなくてマシンの能力との総合力なんだなぁと
奥深さを感じた。
でもさ、やっぱそりゃないよね。
アロンソの勝利の「命」ポーズにもちょっとげっそり。
でもねでもね、何より引いたのはね。
どういうわけかコメンテーターに引っ張り出された
えびちゃんともえちゃん、さらには一応F1ファンってことになってるゆうちゃんCanncam三本柱のみなさんがカミカミもカミカミで、さらにコメントもほんといらないよって感じだったのがすごく印象的だった。アナウンサーってすごいなぁって。


あと、昨日は
カントリー歌手ジョニー・キャッシュの実話を映画化した
ウォーク・ザ・ラインという映画を見ました。
リースウイザースプーンがアカデミー賞とったやつ。

話の筋だけ見ると、そんな奇抜でもないんだけど
最後のシーンがよかったな。
でもなにより私、ウイザースプーンに個人的思い入れがあるので見ちゃいますwww
最新コメント
アイコン画像すかし
» ひっこしました (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ひっこしました (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ひっこしました (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ひっこしました (2008年09月26日)
アイコン画像マリエ
» 気分転換♪ (2006年10月26日)
アイコン画像Hま
» 気分転換♪ (2006年10月22日)
アイコン画像マリエ
» 正常でした (2006年10月20日)
アイコン画像りちゃ
» 正常でした (2006年10月20日)
アイコン画像マリエ
» 倒れました (2006年10月19日)
アイコン画像Hま
» 倒れました (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:le_paradis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる