レベルアップ 

2004年07月29日(木) 0時00分
最近やったセクフレくん。
27歳の坊主でウケ。
ケツを掘られるのがホントに好きみたいで、タチとしても掘りがいがありました。
で、うれしいことにこの坊主くん、俺に掘られてトコロテンしやがりました。
俺はしたことも、させたこともなかったので、ちょっとした感動を覚えました。
ただ、突然イッちゃったので、俺はその瞬間を見れなかったのが悔やまれます。
次はこの目でしっかりとその瞬間を見たいものです。

短髪くんと坊主くん 

2004年07月25日(日) 0時00分
24歳の短髪くんに呼び出され、彼の家に行くと、
「今日はもう1人来るねん。21歳の坊主くんが。」
という。
で、やってきた坊主くん。
これがまたかわいい。

とりあえず、3人でベッドイン。
俺と短髪くんがタチで、坊主くんがウケ。
久しぶりの3P。燃えるわ〜。

で。
ヤッてて思ったんだけど、
やっぱり21歳ね。
肌の張り?っていうかツヤ?ってのが違うわ。
全身スベスベ。
撫でるだけで気持ちいい。

こんなキレイな肌にはもう戻れないのよね・・・。

最近思ったこと 

2004年07月24日(土) 0時00分
彼氏いない歴、5年。
つきあったオトコの人数、3名。
最長お付き合い期間、3ヶ月。

あ〜。あたしって不幸よね〜。

なんて思ってみるけど、
普段遊ぶ友達には恵まれてるし、そんなに淋しい思いはしてない。
セックスはハッテン場に行けば簡単にヤレるし、ネットで簡単に相手は見つかる。

それに、最近、ヤル相手には恵まれていて、
20代前半〜30代後半まで、タイプのオトコとヤリ放題。
心は満たされないけど、身体は満たされてる。
そんな日々を送ってます。

人一倍、彼氏が欲しい!って思ってるけど、
探す努力はしたくない。ってか面倒くさい。
そのくせ、ヤル相手を探すことには必死だったりする。

今日もまたヤル相手を探し、暗闇を走り回るわ。

リニューアル 

2004年07月23日(金) 0時00分
また、はじめることにしました。

名前:暗闇の踊り娘レ・ミ
性別:ゲイ(タチ)
生年月:1975.12.
サイズ:170*70
血液型:A
住まい:関西
職業:OL

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:le_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる