移転しました 

April 24 [Thu], 2008, 21:41
移転しましたぁ!

http://dclog.jp/le_kl/
↑新たなURLでし。

引き続きえりのblogよろしくお願いしますm(__)m*゜

おむつみるく 

April 24 [Thu], 2008, 10:28
昨日はオムツ替えとミルク飲ませを初めてしたよ!

まだ点滴と薬服用してるからおっぱい吸わせることは駄目なんだ。

初めてのオムツ替え。
赤ちゃん爆睡してて結構楽に出来た(笑)
でも生まれたての赤ちゃんのうんちって羊水の成分とかで真っ黒でどろどろねばねばでビックリした(ο_ο|||)

体重は約200g減っちゃってて今2.2キロ。
でもミルクもしっかり飲めてて小さい身体で頑張ってました。

えりも歩けるようになって体もかなり楽〜。
背中の管も尿の管も抜けたから後は点滴とホルターと酸素ホルターが外れればもう完璧εε=(*b´∇)b♪

まだまだだけどねっ(笑)


昨日は弱音吐いたけど他のお母さんと比べたりして母親としてまだまだ自覚が足りないと気付いた。
情けなかったです。

赤ちゃんには毎日会いに行けるしもう少しの我慢だから頑張ります。

入院は少し長引きました。ICUにいる日にちも延びちゃったけど頑張るよ〜

シャワー… 

April 24 [Thu], 2008, 6:49
シャワー入りたい。。
日曜から入ってないよー(涙)
点滴取れるまで無理なのかなぁ(ノ_・。)?

(無題) 

April 23 [Wed], 2008, 11:37
えりと同じ日に産んだお母さんとその赤ちゃんは同室してて、赤ちゃんの泣く声がしてて、お母さんがあやしておっぱいあげてる…

なんでえりは同室じゃないの。
なんで自由に会いにいけないの。
えりからたくさん出てたおっぱいも、日を追う事に出が悪くなって…
ついには出なくなりました。
悔しくて泣けてきました。

解禁? 

April 23 [Wed], 2008, 7:48
シャンプー今日できるかなぁ(。▽`)ノ?
シャワーはまだ無理そ。。体拭き今日もしてもらおっとεε=(*b´∇)b♪

さて今日から歩くよ〜。

昨日は赤ちゃんが眠る隣の部屋まで車椅子移動。

明日は歩いて来るからねと約束してバイバイしたの。だから意地でも歩く(笑)

デジカメから♪ 

April 22 [Tue], 2008, 11:38
昨日姉のデジカメから撮った写真を転送してもらったよ(っ^3^)っ☆Chu!!

ベストショットですぅ〜。

トム以外は窓越し面会だったらしいんだけどね☆

なんか。。 

April 22 [Tue], 2008, 10:49
今日1時から赤ちゃんと手術以来の再会なんだけど…写真はインスタントカメラしか駄目とか言われた(T-T)
デジカメと携帯しかないっす(・в・;;)
昨日は撮れたみたいなのに厳しいのね(T-T)

まぁ赤ちゃんが入ってるとこはNICUってゆって赤ちゃん集中治療室だから当たり前っちゃ当たり前だね。
他の赤ちゃんに影響したら悪いし。

なんで病院での写真撮影は諦めまっすぅ〜。

これは昨日看護婦さんが赤ちゃんの写真を撮ってくれて渡してくれたの☆″
この写真はデジカメじゃね(^O^)?!って素朴な疑問はとりあえず置いといて…それを写メしますた♪
なんか寂しい〜(T-T)笑

でも今はこの写真しかないからお腹の痛みもこれを支えに耐えてるよ(笑)


早く1時にならないかなぁ(´・ω・)

うう゛ 

April 21 [Mon], 2008, 22:24
38度の熱が出て体が暑いです。
眠れません。

痛み止め強くしてもらったから痛みはないけど寝返りうてないのつらいね〜(¨;)

ありがとう。 

April 21 [Mon], 2008, 20:32
。。今日報告出来ると思わなかった(笑)
麻酔切れてきて痛いけど書きますぜー。

産んできました(。▽`)ノ
赤ちゃん!!
3時2分。。2442gの。。元気で可愛い女の子ですo(><)o

もうねっもうねっ感動し過ぎて戸惑うよ。
幸せ過ぎてやばいよ。
今までの悩みなんて吹っ飛ぶよ(つω;)


手術中、麻酔切れたりで悲鳴あげたけど(笑)そんな痛みも吹っ飛ぶよ!
術後の痛みも赤ちゃんの頑張りに比べたら余裕だよ!

赤ちゃんの産声が聞こえた瞬間。。号泣しました(T-T)回りの看護婦さんも涙流してくれてました(笑)

ほんとーに小さくて真っ赤で毛深くてむくんで猿顔だけど…超可愛い(ノ_・。)
愛おしいってこうゆうことって思えた。

でもまだ抱けてないの(T-T)トムが先に抱きやがった(´・З・)
えりは明日抱けにいけるみたい(しばらく赤ちゃんとは別室)。
写真もまだえりは撮ってなぃ(>_<)
自分で撮ったやつアップしたいから赤ちゃんの写真はまた今度〜。
ほんとにいい経験させてもらった。
女でよかった。

赤ちゃんありがとう。
頼りないママだけどあなたを愛する自信は計り知れないから(^O^)/これから一生よろしくねm(__)m

当日((゜Д。;三;゜Д。)) 

April 21 [Mon], 2008, 7:17
あのあとちょっと眠れましたぁ。
何度も目覚ましちゃったけど大丈夫。

で、朝から検温と血圧と赤ちゃんの心音聞いて。。


初めての浣腸(笑)して日課の体重測定。

浣腸すげー10分で600g減ったよ(笑)
もう二度とやりたくないけど(・_・|


んで今から点滴ちゃん。
また更新するよーん
えりについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか(本名です)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-完全なる恋愛体質です。
    ・ビューティ-ファッション・メイク・ダイエット大好き☆いいコスメなどあったら教えてくださいっ
    ・お酒-新宿・地元の飲み屋をこよなく愛します。
読者になる

ディープな夜の世界を若いうちから見てきました。後悔はしていません。
時々戻りたいとさえ思う。
経験出来てよかったと思う。

夜を辞めてからは新宿で真面目にOLやってました。
それなりに頑張ってきましたが妊娠を機に休職中。だから暇を持て余してる感じ。
見た目は未だにキャバ嬢です。
あーでも最近は服のテイスト定まってません。
髪は巻き髪命よん。

性格は多分・・・悪い。
とゆうか根が悪い。

現実では言えない
ここでは本音でいろいろ書きたいので何か意見等あればコメントください。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30