かようび

December 14 [Tue], 2010, 21:50
そんなこんなで本日。
やっとこ日付を正しく日記書けます。

===

昼:ジャーマンポテト風サラダ、ごはん、ハンバーグ。
夜:ふかし大根のひきにくあんかけあえ、ササミのゆずこしょうあえ、ごはん、キャベツたっぷりコンソメスープ。

今日のごはんは美味しかったとおもう!
旦那さんもおとうさんも「ビールによくあう」と言っていた。よしよし受けがいいぞゆずこしょう。
ちなみにゆず胡椒にごま油を少しいれてほんのすこーしだけおろしニンニクもいれてみた。
ゆずの香りが消えかかるけど、ゆず嫌いの旦那さんにはよかったみたいです。
わたしはゆず胡椒がすきなのでこれからもバンバン活用予定。

あしたはネイルしにいったり最期のエステにいったりと式までの最期の準備なのでお昼はまた適当にパスタ予定。
わたしは外食しようっと。
夜は弟さん夫婦のおうちにご飯をいただきにいきます。

自分で作るようになって、振る舞ってもらうことの喜びや有り難さを知る。
自分で食べれればいいご飯、と人に食べてもらうごはんのこの重みのちがいったら。

主婦への第一歩踏みまくってます。あーあ、料理をちゃちゃっとさくっとおいしく作れる女になりたいなー(棒読み
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:le_i
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/le_i/index1_0.rdf