K2 

2006年05月13日(土) 0時07分
久々〜!!!

未菜は違うブログでリアルに更新してるので

ここから興味のある方は来てください

リンクして下さった方でまたリンクしてくださる方は新しいブログの方にコメ宜しくです

では

これからの2人にはどんな2人が待ってるの? 

2006年03月26日(日) 21時34分
まじ久々更新〜

なんだかんだで更新してない間未菜はヲタってました
城行ったりドーム魂行ったりしてました

城はね北山宏光まじやばいごめんね滝ちゃん未菜の目線は宏光になってしまってたよ

そしてドーム魂


SPECAL HAPPINESS


やばい
キタよきたきた
飯友コンビ

歌詞は和也さんですね

これ聞くと涙でてくるんですが

みんなどう
みんなは何の曲が好きかしら


そうそう未菜ねこっちのブログの方が常の更新してるんでこっちによかったら遊びにきてね

リアルブログ

ではまた〜

リアルを手に入れるんだ 

2006年03月10日(金) 23時04分
まじ・・・かっこいいよKAT-TUN

まじ改めて思った
未菜さ・・・活動上彼らの私生活を見てる部分があってなんか彼はやっぱこんな感じか・・・みたいな部分があったけどReal Face聞いてかっこよかったわ
きっとまた動くと見方変わるでしょうけど

仁くんの舌打ちとかリアルでいいわ
聖もラップかっこよすぎ

和也くんは・・・・・・なんでしょう
でもでもかっこいいんじゃないかな
自担にあまり萌ず他の麺にキャーキャ言ってしまった今日このごろ

北山さん出てきて本気叫んだからね

和也くんに萌たいわ〜明日は演舞城なんで野鳥の会がんばってきまーす

宏光

ぎりぎりでいつも生きてたいから 

2006年03月09日(木) 23時08分
こんばんVenus

今日未菜は就職の面接だったんだ〜
まじ緊張だったわ〜

てかチームVenus全員同じ施設に受かっちゃいました

すごいっしょ

うんと〜和也さんは自分をもってる子が好みとか前言ってたんで・・・未菜頑張ります
就職しながら和也を応援します

3月・・・あの日まで追わせてね

そしてドームでVenus麺をよろしく

もう今日はバイトも行ったしかなり疲れてるのでこの辺で

好きだよ残さず全部ほら二人のことを話そうよ 

2006年03月06日(月) 23時25分
こんばんわ〜
久々の更新・・・・・・
ごめんなさい〜3月入ってから更新してなかったんだね
知らなかったわ〜
まっ誰も見てきてないだろうけど
違うブログの方が毎日更新しちゃってるというね
未菜のプロフから行けたりするからぜひどーぞ

てか最近はチームVenus麺と一緒にいます
未菜家にあんまいないんですが・・・・チーム麺とバイバイした後バイト行っちゃうしあんま最近家族と話してないわ家には寝るだけに帰ってきてるかな〜
チーム麺が第Aの家族です
まじ大好きだっちゃ

ずーっと仲良しでいたいわ

明日はついに魂のチケ届くね〜未菜ん家絶対夕方来るような気がする。。。

さて眠いから寝ようかな〜
和也ネタは明日書けたらかこっと

君の夢がそこに消えないように 

2006年02月25日(土) 16時48分
疲れた〜
23日24日は波乱だったな〜
夜中の●●●はすさまじくの通りが激しいというね
和也くん歌笑で誕生日いわってもらったとか
よかったね〜だけど・・・・あんな発言はだめよ
意味深なんだよ〜和也さんの発言は

まじ今回チーム麺でオールで動いてこんなにだめだったから
少年行けたらお邪魔しまーす
待っててねチャーミー張り切ってますから
少年もKAT-TUN司会戻ってきたし行かなきゃですよね〜
和也に逢いたい本気逢いたい逢わせてください
誕生日おめでとうとかデビューおめでとうって言いたい

てかてか魂の当落そろそろだから緊張するんですけど
ドリボ外れてるからきっとあたってますように
これで外れたら何の為に情報局はいってるんだって感じ

3月は和也満載にさせてください

さて若干、疲れが残っているので寝ようかな

離さないで愛で掴んでて愛で甘い唄だけ聴かせて〜♪ 

2006年02月23日(木) 1時42分
Happy Birthday亀梨和也 

誕生日おめでとう和也
A0歳だね
未菜本気で嬉しい
これから先辛いこととか色々あるかもしれないけれど頑張っていってねKAT-TUNのリーダー的存在の和也あんまり無理をしない程度に頑張ってください

未菜はそんな和也を見てがんばれるんだからさ
いままでだって和也に逢える為に辛い実習とか頑張ってこれた和也パワーを注入してもらってたから頑張れました

だからおめでとうって直接言いたい

未菜和也に逢うために頑張るから今日
もうねその事ばっか頭に入ってて精神保健のテスト勉なんてしてないからね



本当これからもどんな亀梨和也でも愛していきます

I just wanna hear you say It’s justそのままで 

2006年02月19日(日) 22時47分
今日は見逃さず見れましたよ歌笑

亀担のみなさんならここにくいつくと思いますが・・・・・

和也さん・・・・




重い人すきなんですか

最初はいいすよね


え・・・・最初ですか和也さん

未菜は重い人むりだわ好きな人なら別ですけど・・・・
未菜女性の方に結構重くされてたんでつい最近まで
ある程度までが未菜は理想だな

きっと相手が男性だとまた違うのだけど

とりあえず仕事の食事付き合いでその日逢えなくなった場合和也くんはそれを嫌と拒む方はNGという答えだね

一つ勉強になりました

今日の歌笑は本当ここが未菜にとっては重要だったんですが

あとは、杉本彩さんを目の前にして照れる赤西くん・・・・可愛かったね久しぶりに可愛いところみたわ








それと・・・・・・・・・赤西くんのバックで踊る宏光くんまーじかっこいい
もう急上昇なんですが

WE ARE THE K-A-T-T-U-N.IT’S A SHOW TIME 

2006年02月19日(日) 22時14分
まひるからバトン回ってきたからこたえるのよーん



@担当は?  
 亀梨家のB男 和也くーん
A副担は?  
 今の所は・・・いないけどなりかけてる人は・・笑
B担暦は?  
 ちょうどもうすぐ1年くらいたつんですかねよくおぼえてない・・・・
C元担は?
 Kinkiの剛くん
D元担暦は?  
 B年くらいかな〜途中違う道に進んだんで
E次、担当におりそうなのは?  
 当分ありえないけどきっとバックであろうキスマイ
FプッシュなJr.は?
 北山くんと横尾くんと北山くんと横尾くんと・・・・・笑
G回す人5人は? 
 リンク貼ってくれてるお友達どーぞ


バトンってなんか楽しいね

なにげない時間がつなぐ裸のうた 

2006年02月16日(木) 23時19分
Natural・Boy

最高ですね和也
今年はNaturalに決めるんですかね
とりあえず髪ストレートにしようか

てか和也のソロ曲愛シテじゃなかった〜
まっいいか
とりあえず曲の題名は横文字でおねがいしまーす

今日はドコモダケGETしたんだ〜
和也がつけてるからずっとほしかったのよーん
チチドコモダケコドモダケが当った

未菜の携帯はまじヲタ携帯だかんね
待ちうけもち和也
そしてプリはチーム麺のプリ
ストラップももちろん和也関係だよ〜

和也の誕生日まであと一週間
逢いたいもんですね
とりあえず・・・・・・






亀ママに・・・・・・











産んでくれてあざーす



と感謝の気持ちでいっぱいですが


これからもよろしくお願いしまーす(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっくんlove*
» K2 (2011年09月12日)
アイコン画像すかし
» K2 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» K2 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» K2 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» K2 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» K2 (2008年09月25日)
カワイイ☆ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:le_ciel23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる