日記サボリでごめんなさーい 笑 

January 14 [Mon], 2008, 19:45
ラルクライブ最高やったああ!!!!

もう感動で泣きそうやった

・・・・っつーか泣いたよ!!

もう号泣したしー

そんでクッションブランケット買った

3800円やったからめっちゃ考えたけどやっぱし買った

ラル缶も欲しかった・・笑



↑こんなやつ

明日から学校持ってったろ

(無題) 

January 08 [Tue], 2008, 19:08
テスト終わったー

やっぱり今回も出来たん物理オンリー 死

赤点やなかったらもうどーでもええし?笑


ライブまであと4日(≧▽≦)b

明日は学校終わって速攻服買いに行くもんねー!!

ブーツも欲しいけど・・・お金がぁー笑

テレビ 

January 07 [Mon], 2008, 19:35
がんばった大賞おもろいなー

あー勉強せななあ・・

ライブ! 

January 07 [Mon], 2008, 19:01
ラルクライブまであと5日!!!

きゃああああー

めっちゃ楽しみ(≧▽≦)

何着よかなー

テスト 

January 07 [Mon], 2008, 18:57
テスト地味に死んだ・・・

数学難すぎやろー

てか対数出ぇへんとか聞いてねー

log得意やったのに・・涙

大っ嫌いなベクトルしか出んとか・・・死

でもなんもやらへんかったわりには出来たし 笑


まあ終わったことはしゃーないヽ(´ー`)ノ


明日は物理と英語ー







英語どうしよう

宿題終わるどころか始まってへんし


ハハッ


ラルクすきだあああー ←逃避

(無題) 

January 06 [Sun], 2008, 19:16
やばいやばいやばい

明日宿題から抜き打ちテストとか聞いてねー

え、ウチ打ち抜かれんの!?

やべえー

よし。徹夜すっか

と思いユキにメール



「え、知らんし」



仲間発見ー!!!


よし、寝よう。

学校 

January 05 [Sat], 2008, 12:36
ただいま

今日から学校やった

なんで?月曜とかでええやん

まあ私学やしな。しょうがないヽ(´ー`)ノ


でも1時間目LHRやったけどみんなでおしゃべりして終了ー

2時間目始業式とくになんもなし

そんで掃除して終わり。

行った意味ねえー 笑 

でもさり気にイロイロあった。

テレビー 

January 04 [Fri], 2008, 20:25
NG大賞おもろいなー

阿部くんかわいいー

だるいー 

January 04 [Fri], 2008, 20:11
今日はなんもしてへんな 笑

ホンマなんもしてへん

宿題とか全然終わらんしー

もうええし。。。涙


まあ最初から終わらせる気なかったけどさー

ちゃんとした日記。笑 

January 03 [Thu], 2008, 21:06
今日はお母さんの方のばーちゃんち行った

お年玉合計で3万あつまった・・笑

みなさんありがとー




買い物行きたいなー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒカル
読者になる
10月生まれの天秤座
オクトーバーです
関西地区在住

スキ 
L'Arc-en-Ciel
ガゼット

高田純次
ライブ
(順不同)

キライ
なすび
アボガド
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31