山添のみのる

April 16 [Sat], 2016, 23:30
先々週の月曜にまた一つ大人になりました。この歳になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきた^^;(笑)
誕生日当日はケーキ食べれなかったんで、時間が有る時に美味しいと人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキをたらふく食べたいです(о´∀`о)ノ
それから誕生日を祝って長期で使っているボロボロの携帯をiPhone6Plusに変えて、アウターをすごく悩んだんですけど買って、お気に入りのカフェバーにも行くことができて、
今年はすごく充実した誕生日になったと思います!
昨日、友達が誕生日を祝ってくれて、もう食べれないくらいすき焼きを食べたんです☆
常にこんな充実した誕生日なら良いなっておもう!
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。目が覚めるまで寝て適当にテレビでも見てたまってた家の仕事をして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
すごくまったりと良い休日だったと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽向
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/le3tgb5yon87wn/index1_0.rdf