めっちゃ良かった!! 

2006年11月19日(日) 20時37分
今日は

SUGER の

廃墟に咲く花 見に行ってきた

しかも学校休んで

日曜参観やったねん〜・・・

どおでも良かったからな

明日は漢字検定。 

2006年11月10日(金) 20時47分
最近は合唱コンクールの朝練とか

いっぱいありすぎる

宿題で眠さが激しい宏那です  笑

絶対に合唱コンクール

優勝したんねん  素

遊んだ☆ 

2006年11月05日(日) 18時49分
今日は小学校の時の友達と遊んだ

楽しかった!!+.゜

めっちゃ久しぶりやったから

かなり語ったし
楽しすぎる

☆+.゜☆+.゜♪ 

2006年10月20日(金) 16時29分
今日はテスト3日目やった〜・・・

理科2分野と英語やったんやけど

どっちも結構出来たで!!  笑

理科2分野はごっつい自信あるねん

ほんで、昨日写真集買ってきた(・∀・)

復活!!+.゜ 

2006年10月09日(月) 22時07分
なんやいろ02あリすぎて

ずっと更新してなくてごめんなさい。  す

またちょくちょく更新していくから見てよ★+゜

もうすぐ中間で最近めっちゃ勉強しまくって頑張ってるんやけど

今日は歴史と地理した(・∀・)

なかなか覚えられませんけど(゜∀。)

そんなところで

鍵本輝お嫁さん鍵本智からバトン回ってきたから

するで!!+.゜

続き 

2006年07月30日(日) 15時10分
バトンの続き






多少疲れてきたけどきにしなーい。  笑

サボりさぼりSABORI。  何 

2006年07月30日(日) 14時43分
さぼりまくりの1MC!!  笑

昨日まで学校から勉強合宿にいってたから
今日はちょっと疲れてたりする。  素

そーそー
姉ちゃんの学校が甲子園決まった
昨日決勝やったねん

今日は城天の予定やったのですが、が、
姉ちゃんはしんどいらしくて着いてきてくれへん
誰も一緒に行く人おれへんから行ってない

ほんまに行きたかったーーーーー   素
8月はいろんな用事と重なって行かれへんから
7月は全部行こうと思ってたのに。

駿介 尚史 信弘 黎哉
ふねさん 慎矢さん 秀人 勇気くん 翔太さん 
五貴君 優也 弾くん 雄太郎

みんなに会いたかった

ヘビリズまで会われへんってゆー。


まそんなこんなで鍵本輝さまのお嫁さん鍵本智ちょンから
バトンが回ってきたからやるな

Baby よそ見しないで 

2006年07月02日(日) 21時16分
さぼりまくりー。  素
まあリアルは結構更新してるから見て
http://www.alfoo.org/diary6/hiro4mc/

最近LeadよりもSUGERとDASH!!の方が好きやったり

今日は城天雨でなくて落ちてたら

VISION携帯サイトDASH!!のコーナー!!

めっちゃうれしかったよ

明日からテストー

歴史 理科b NIE

なんだなー

歴史と理科bを一緒の日にするなって。  素

うーざーい。  素

本間にごめんなさいやよ−て 

2006年05月29日(月) 14時00分
ずっとサボっててほんまごめんなさいや―…

いろいろありすぎて余裕なかったよ  b

5月のはじめのほうはずっと病んでて

最近はまだましになってきたとこ(・∀・)

5月7日は智輝と電話で語って

話が尽きない!!  素

もっとしゃべりたかたよー

めっちゃ楽しかった(´∀`人) 

本間智輝だいすきよー。  照 笑

ほんで先週は中間テスト(´Д`;) 

必死で勉強して土曜日に英語だけ帰ってきたン。

点数は忘れた。  え

にひひ 

2006年05月03日(水) 15時37分
今日は暇な日

さっきまでせっせとゴールデンウィークの間に出てる宿題やってた

あとは作文と英語の予習と理科の問題集くらい

がんばた。  素

明日は地元の子と、明後日は学校の子と遊ぶン(・∀・) 

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ☆+.゜☆+.゜♪ (2006年11月04日)
アイコン画像礼央
» 本間にごめんなさいやよ−て (2006年05月29日)
アイコン画像礼央
» にひひ (2006年05月28日)
アイコン画像礼央
» にひひ (2006年05月23日)
アイコン画像礼央
» ほー。 (2006年04月12日)
アイコン画像礼央
» たった1人じゃ (2006年04月07日)
アイコン画像礼央
» 抑えきれないテンション (2006年04月05日)
アイコン画像礼央
» にょー。 (2006年03月17日)
アイコン画像礼央
» 帰ってきました(・∀・) (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:le0726ad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる